sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かりでごめん!w私が李苑のこと大好きだってこと李苑

2017-03-03 09:40:18 | 日記

レッツゴー!! Kis-My-Ft2

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tkcO5jG4m70" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

レッツゴー!! Kis-My-Ft2 PV 

や、まだ5日もある!ほんと投票顽张るしさ、家族にも投票してもらえること决まったから(^^)b李苑のこと、信じてるよ!握手会ありがとう!李苑ちゃんも长い时间お疲れ样でした!今年の总选举は立候补者も多いからね。去年の倍买って、全て李苑ちゃんに投票したよ。だから握手会で出来ることは全部やったって伝えたの。メンバーみんなの认识の通り、严しい战いだけど、全く谛めてないよ!今日、握手会に参加したから分かるけど、握手会に参加した一部の意见だけを真に受けなくていいと思うよ。握手会に参加できなくても投票してる人泽山いるしね。李苑ちゃんに投票した人は总选举で名前を呼んで欲しいと思ってるよ。この时期は李苑ちゃんもそうだけどメンバーのメンタルが心配。メンタルやられるのは、それだけ真剑な证据なんだけどね…。ちょっと乱暴な意见で恐缩ですが、この时期以上にメンバーとファンがお互いの关系を意识するタイミングはないと思う。だからみんなナーバスになるよね…。仆はこれからもずっと李苑を推し续けるけどね!今日のブログは勇气がいるブログだったね。精神的に严しい中で、ブログ更新してくれてありがとう。李苑ちゃんの本心が闻けて嬉しかったよ。さぁ、总选举に向けてラストスパートだね。残り一周间驱け拔けよう!!ではでは铃木步シンガポールから李苑に会いに(割爱李苑、握手会お疲れ样でした!李苑の元气な笑颜、不安な颜、泣き颜昨日は全部の颜の李苑に会えたよ!恼んだり不安になったり色々言う人の声も闻こえたりすると思うけど、残り6日间李苑も全力で乐しんでね俺も全力で目に见える形で应援するよ!李苑今日はね、顽张って张り诘めていた李苑の气持ちを切ってしまいましたね。ごめんね。。初めて李苑の泪を见て、とても切なくて胸が苦しかった。目の前に李苑がいるのに、何も出来なくて。自分には李苑の头を抚でてあげる事も背中を擦ってあげる事も出来なくて、目の前の李苑に对して无力なのを痛感しました。でもね、李苑が气付かなくてもちゃんと李苑を见ているよ。见守る事しか、出来ないけど。心はいつも李苑の侧に。。李苑と会う前に、宫前杏实ちゃんと须田ちゃんと“SKEの未来”について话して来たよ。特に须田ちゃんの话してくれた、“选拔に入る人と入らない人の违い”これは、凄く纳得した。だから、いつか李苑にも话してあげたいな。さっき李苑と别れてから、ずーと“仆は知っている”の歌词がリフレインしています。握手会ほんとにお疲れ样。今までで1番今日が乐しかったかな。なんでまとめのときは握手してくれないのって驮々こねてごめん(笑)あんまり总选举のことについて触れないようにはしたかったんだけど、应援してるってことは伝えられたかな。齿の话ばっかりでごめん!w私が李苑のこと大好きだってこと李苑には伝わってるのかな?あんまり直接好きだよって言うのは变だし耻ずかしいから言えないけど李苑のことちょーすき。だいすき。アイドルになってくれてありがとう李苑のこと见つけてよかった。こんばんは(^^)/握手会お疲れ样でした(^^)仕事の关系で握手会になかなか行けず、凄い久々に行ったから觉えてないと思うけど、49の感动を伝えたくて今回は绝对に!と思って会いに行けて、感动をありがとう!!って伝えに行く筈が逆に优しい言叶で励まして贳えて本当に嬉しかったよ(;_;)自分も故障で野球を断念させられそうになる过去があって(投球禁止ではなく、半永久的にボールに触るの禁止ってお医者さんに言われました)、49ではそのシーンで泣いてしまいました。勿论、李苑ちゃんの迫真の演技あればこそだけど。自分は肩の故障で、ボールが5メートル先にも投げられなくなって、加えて日常生活にも支障が出て、ひたすら病院のリハビリルームに通ったら、ピッチャーは无理でも野手なら出来るぐらいまで奇迹的に回复。でも会社の野球では、たまにピッチャーやってます。肩の故障は完治しないから、昔みたいな直球は投げられないけどね。中学の时に肘を坏したのは割りと简单に完治。さて、余谈はさておき、总选举の速报は自分もショックだった。李苑ちゃんならランクイン确实と思っていたから…。力不足なんて事も感じないし、今年は予想外な事が多くて、ファンもショックだよ(>_<)握手会で元气づけてあげられなくてごめんね。でも、ファンも谛めてない!结果を信じて、残りの投票期间も顽张ろう!!また会いに行くね!!おやすみなさい(^^)/こんばんは( ’ ▽ ` )握手、お疲れさま!そして、迟い时间まで素直な气持ちぶつけて更新してくれてありがとう。しっかり届いてるから。李苑がファンを想う气持ち伝わってるから。自分の力は出しきります。结果はどうなるかわからないけど气持ちはぶれないからね( ̄^ ̄)ゞなかなか体を休められないと思うけど息拔きも大事だから!肩の力拔いてね( ̄ー ̄)では、おやすみあす。りおん、长丁场の握手会お疲れ样でした。りおんにとっても今日は本当に大变な一日だったね。今日は选举がらみの话もしたかったけど、あの时は舞い上がってあんな话题しか话できなかったよ。てか、いつもりおんと话するときは舞い上がって话したいことも话せなくなるんだけどね。自分も少ない票ではあるけど、投票しといたよ。少ないけど、尘も积もれば何とかって言うから、少しは役にたつんじゃないかな?开票まで残り一周间、しんどいとは思うけど自分に负けないで18日を迎えてほしいな。越中富山のSKE推しモスおやじよりりおんちゃん,りおんちゃんはとても优秀なアイドルです!努力はきっと报われる。后は自分とファンを信じるだけ。握手会お疲れ样。总选举前最后の握手会たくさん元气付けられたみたいで良かったね(^-^)始めましての人が多かったのはドラマの影响もあるのかな?なんにしても良い事だこんなわがままは最后にしますとか、今回 全体を通して思うとこだけど自分で追い迂み过ぎみたいな感じがする。もちろん、实际たくさんのお金が动く话だし轻くない话ではあるけどやっぱり 好きで应援してるわけだしその点からするとまたわがまま言ってよって人もいると思うしと、それは置いておいてうーん、去年の あかりんと重なって见えるんだよね。あの坛上での。もちろん、选举での实绩で言うと比べたら失礼な所は重々承知してるけど大事なのは“りおん自身が乐しむこと”じゃないかな?日々乐しんで(新公演も)その辉きが结果に结びつくと思うけどちょっと伟そうに闻こえたら、ごめんなさい。でも、正直そう思えたから。だから、今周も乐しんでいこうー!それじゃ今夜は この辺で。K.Iでした。おやすみ~☆ミ明日から投票始めるよー李苑ちゃん、こんばんは。今日は握手会ありがとね。总选举前最后の握手会、やまぴぃの气持ち、パワー、李苑ちゃんに届いてますように。ちなみに、去年の总选举ランクインは奇迹なんかじゃなくて李苑ちゃんの实力、李苑ちゃんとうちらファンの结束力だってことを今年绝对に证明してみせます绝对に李苑ちゃんを泣かせるようなことはしません信じて欲しいです。だから、前だけを见て自信を持ってあと1周间一绪に战おうね李苑ちゃん、ファイトー 火曜日のチームS公演初日当たりました(^^)v乐しみ~(#^.^#)李苑ちゃん


コメントを投稿