sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1枚目の发型好きかも(’ב)握手会とかでも闻いたよう

2017-01-04 17:51:12 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

で大学に入ったから受验勉强から解放されてやっと游べるー!と部活にバイトにアホ丸出しで乐しんでたから、はるたむの20岁がどれだけ大人で、どれだけ浓密か。元々、アイドルをやりながら宿题を先にやる学生だった はるたむと时间はあるのに游びに梦中でギリギリになってようやくやる自分。比べるまでもないけど(--;安心して、はるたむは充实な时间を过ごしるから。普通の大学生と违って、普通のアイドルと违って、はるたむはその两方を梦を持って顽张ってる青春を送ってるから时间はなかなか取れないよね。でも、仮にアイドルをやってなかったら。皆んなバイトに部活に游びに忙しく过ごしてやっぱり时间が无いんだよね。何も考えないで过ごしても时间はただただ过ぎていくだけでやっぱり时间が无くなる。だから浓密な时间を过ごしてる事を自信を持ってね。マロンくん(o^^o)私も同じ梦をみていた、读もうかなぁ。时间の使い方って难しいよね。。。充实してるならいい秋だね!体调に气をつけてね!
发型素敌よっりかちゃん、りおん、おめでとう!りかちゃんは、この前公演行った时、ユニットでうちが持ってたはるたむの团扇に干杯してくれた思い出(^^)これからも仲良くねー( ^ω^ )うちは支えてあげることができてるのかな?自信に系がってるといいな!これからも一绪に乐しもう!りおんに无いもの…はるたむのはるたむのです(笑)见た人を幸せにする笑颜を持ってます!なんだろうねぇ。“运命”ですかね桑原さんのだったのですが、彼女の卒业発表があってから“これからSKEで谁を推していけばいいんだろう…”って思っていた时期にはるちゃんがS公演に研究生として出ていて、や独特なが徐々に气になる存在となって、桑原さんが卒业する间际に公演を观に行ったときのお见送りので、はるちゃんがこちらを见た瞬间にっ!力强く叩いてくれたことで“あ、やっぱこのなんだ!”と推すべき人としてのが入りました。运命といったら大袈裟ですが、そんなちょっとした事がきっかけになったりするものです。名古屋は远いし、はるちゃんから觉えてもらえるほど公演やにも行けてませんが、茶碗の中のごはんの一粒としてこれからも推してゆきます。はるちゃんも思い恼まず“自分の信じた道”を走り续けて下さい。他のメンバーでは补えないはるたむしか持ってないものいっぱいあるよこんばんわはるちゃん(^-^)v片寄の卷き发またに见せる大人なはるちゃんの氛围气がバリバリ出てる!!めっちゃ似合ってる~握手会でもみてみたいレベルだよ~(*’‘)いろんなメンバーがいて自分には持ってないものを持ってることは多いことだと思います。はるちゃんも周りのメンバーから见たらそうやって思われてると思うよ个性仆らには见えないこともメンバー同士にはかなり见えることも多いからね!仆らが思ってる以上にはるちゃんも魅力たっぷりいろんなものを持ってるよ~(*’‘)ファンを思ってくれるその思い嬉しいですo(^o^)o今周はソロコンに向けて忙しい日々が来ると思いますが健康第一でよろしくね~(*’‘)でわでわまた明日ね(////)大空袭|ω‘)#369最近のblogやTwitter见てるとはるちゃんのぴよすへの爱はかなり出てると思うのでぴよすにも确实に届いてるね是非ぴよすにもはるちゃんのblogを读んでほしいねって感じだねまぁぴよすの事なのでチェック济みだと思うけど(笑)りおんははるちゃんとタメだったね!!なまら全开じゃない感じね(笑)仆もそこ好きだよはるちゃんと呼ぶ唯一の后辈大切な存在なんかね双子な感じしてるよ~(*’‘)こんな双子いいなぁ~大空袭|ω‘)#368こんばんは~1枚目の发型好きかも(’ב)握手会とかでも闻いたような气がするけど、本当にりかちゃんと仲良さがすごく伝わる。‘りかちゃん!’と言ったときのあの笑颜忘れられないなぁ( ’-` )2人が2人にしかないものを持っているように。はるちゃんしか持ってないものもあるし。仲良くなるってことは互いに尊敬してるところもあるんじゃないかな。はるちゃんは着实に1步1步と成长してるはずだと思うし。プラスに考えて每日过ごしていく方が得しそうじゃん\(^^)/今年も残り少し!乐しんでいきましょ\(^^)/\(^^)/おはよー!はるちゃん(^-^)v昨日の2回公演、2回生诞祭お疲れ样ですぴよすさんとホントに距离めっちゃ近いよね~お阴で自分もぴよす情报がどんどん膨れ上がってきますね(笑)面倒见がよくて气が利いて全体见れる视野の广さダンススキルもいまのSのなかじゃ1番じゃないかな?歌もうまいし基本もともとのスペック高いなって思います!!だてにぴよすの出てる公演见に行ってないのでね(笑)なんかねギフト(岐阜县だって地元です)が好きで初代パーソナリティーの顷からほとんど闻いてるんだけど小の番组内でのぴよすの持ち上げようが半端ないんだよね(笑)番组の节目に几度となくぴよす企画をぶち迂んでちゅっちゃんを待たせるというのは伝说となってますね(笑)ぴよすでドン!仆のぴよす情报ははるちゃんから流れてくる前はこの企画での情报がメインだったよ~(*’‘)ぴよす派がるみちゃんと真那さんしかいなくて少数派だったけど今ははるちゃんがぴよすの心强い味方だからぴよすでドンどこかでもう一回やって欲しいなぁ~大矢真那の先辈の圧という飞び道具も出てくる面白企画(笑)大空袭|ω‘)#367はるたむ、これからも、まだまだ一绪に乐しめるよねずっと应援するよ真面目な内容が伝わってきてますよ!言叶も文章も、どう伝えるか、じゃなくてどう伝わったか、って结果しか残らないけど、全员に均等に伝わる事は皆无だから、発信し续けるはるたむは伟いと思います。あくまで自论だから参考までに。( ’ ▽ ` )はるちゃん、こんにちは!2回公演ダブル生诞祭お疲れさまでした先辈后辈とか关系なく尊敬できるっていい事だよね!ぴよすにはぴよすの李苑には李苑の良いところがあるようにはるちゃんにも良いところあるよ!きっとそれは他の人がみたら良いなっておもう事自分じゃなかなか气づかない长所なんてそんなもんじゃないかな每日乐しく过ごそうね(*^_^*)おつかれ、はるたむ'いつも、メール ありがとう。そしてブログ更新も顽张っていますネ。俺は、ちゃんと チェックしているからネ。(^_^)'ブログのことで、恼んでいるみたいですネ。みんなが通る道、そんなに深く考えないでくださいネ。ブログは日记でしかないから、そのまま、思ったことをストレートに书けば良いからネ。(^_^)'はるたむ、意外と真面目なんですネ。そんなところ、俺は大好きですよ。ん?俺に好きになってもらっても、嬉しくありませんよネ。それは知っています。かえって、迷惑なはなしですネ。(笑)'いつか、はるたむの努力が报われますように。日テレダベアでした。自分も真面目なこと言ってるんだけど、ふざけてたり、心がこもってないとか言われたりが多いから、はるたむの气持ちわかるなぁ(笑)でも、人の气持ちって直接关わると伝わりやすいものだから、き


コメントを投稿