sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25岁になってすぐのエピソードを话してくれてありがとうそうか

2017-01-04 15:47:49 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

“信赖”ってすごく重要要素なのかな(^-^)今度闻いてみよう。笑コンビニスイーツだろうがやっぱり气持ちが嬉しいよね(^-^)お水を持って归るところに、らしさを感じるけど笑ずっとそのままでいてね(^-^)笑ではではまたねー。(^o^)诞生日が知れ渡っていないのは残念だけどコンビニのスイーツでもマネージャンさんに祝ってもらえてよかったね 例え安くてもその气持ちが嬉しいしマネージャーさんに感谢だね 写真は面白い感じになっているが乐しいのは伝わってくるよ あかりん、こんばんは。コメント、めっちゃ迟くなりました(汗)。スマホの调子が恶くなってしまいまして(泣)。ステキなマネージャーさんですね。その1つのスイーツは何よりのプレゼントですねo(‘ω’ )o!その瞬间、ボクがあかりんの傍にいたら…绝对一番最初におめでとうを言います!例え、ボクが记忆丧失になったとしても、あかりんの诞生日だけは忘れない自信があります。挂川のドラえもん、より今、なぜかあなたに会いたい…(T ^ T)皆も同じ气持ちだなぁ…あかりん、更新待ってたよーヽ(ω)25岁になった瞬间はリハだったのか!もしかして、ハイテンションの?笑まだ直接お祝い出来てないから、早く会っておめでとう言いたいな!あかりちゃん、ただいま昨日も1日お疲れ样!(*’-`)えー!あかりんの金发见たいなー!またいつか见れると嬉しいなさてさて、25岁になってすぐのエピソードを话してくれてありがとうそうか、ハロウィンの音乐特番のリハーサル夜迟くまでしてたね!ゆりあちゃんはすぐ祝ってくれたんだよね!(*’-`)てか、25岁を暗く重く受け止めてたのかい!!おれは、あかりんだから好きになったし、应援したいと思ったんだよ!岁なんか关系ないさ!( ー)てか、若い时は若い良さ、岁をとったら岁をとった良さがあるよ!って、あかりんはまだ若いからね!!归りはメンバー居なかったんだ!归りはバラバラで归ってるんだね!(゜ロ゜)でも、一绪に居たマネージャーさん方がお祝いして下さって良かったねあかりん!チープって!(笑)金额じゃないでしょ!祝ってくれる气持ちが嬉しくて泣いちゃったんだよ!(*’-`)マネージャーさんの心意气にも、あかりんの感动する心にもほっこりする!おっ!その时の写真见せてくれてありがとううん!息合ってないね!(笑)でも、あかりんが凄く嬉しそうな颜してて、ほっこりする!(*’-`)あかりんの笑颜ってやっぱり见てて笑颜になるこんなに良い表情してたら、なんかヤキモチやな!(笑)おれもあかりんに笑颜届けたいし、あかりんのテンションが上がるくらい喜ばせたいもん!あかりん!良い话、良い写真ありがとねあっ!车に照らされるのスポットライト浴びてるみたいで良い写真じゃん!スカートもお洒落やね!(*’-`)じゃあ、今日はここまで!今日も1日笑颜をありがとうあかりん、今日はおじいちゃんの家に行って来たんだね!ちょっと元气になれたのなら良かった少しずつゆっくりで良いから元气を取り戻してね!(*’-`)あっ!今からミュージアムって映画观てくるね感想はまた今度!では、また明日!おしゃみぐーすかぴ!每年、诞生日は谁にも气付いてもらえない私ですが、家族の诞生日には必ず“おめでとう”を言っています。自分が祝ってもらえる喜びよりも、谁かを祝える喜びを大切に(^_^)vなんちってていうか49のDVD発卖が乐しみだな~乐しみ、乐しみ…ZZzz千叶のやすひろろです(^^)今日も归りの电车から气持ち不安定!は解消された…?泣き虫!あかりんやすひろろはとっても好きだから安心してください(^^)/微力ながら守りたい…(^o^)………なにやら1人ずつソロの场で大きな告知をするとか…しないとかするか(^^)…ネット上ではいろいろ予想忆测が出てますがやすひろろは写真集决定がいいなぁ\(^o^)/キャバすかも出て欲しいしね(^o^)…いつも早く会いたいなって思ってますが、次は、握手会11/27かな(^^)ではではマメで照れ屋なやすひろろでしたぁ(*^o^)/\(^-^*)!!あかりーん!25岁になった瞬间、そんなエピソードがあったのね(’_`)“今日诞生日ー!”って言えないところ、见た目はガツガツしてるけど实はとっても消极的だったあかりんらしいなあ(’_`)でもスタッフさんに祝ってもらえてよかったね!スタッフさんに祝ってもらえるなんて、信赖があるからだよジャンプのタイミングが合わないところもかわいい笑でもあかりんがしょぼーんとしてたとき、Twitterではあかりんおめでとうツイートの岚だったよリプの数もすごかったよ!それだけ爱されてるってことだよ、自信持ってね!けてぃ..あかりん、お疲れ样です。そんな寂しい思いしたんだ、心が折れるね(*_*)ボクが祝ってあげる(⌒‐⌒)あかりんこんばんござる(︿ω︿)晚上好チープという表现はともかくとして、どんなやり方でも祝って顶けるって凄く嬉しい事ですよね。d(^_^o)25岁の初っ端が寂しいものにならなくて良かったです、优しいマネージャーさんですねそこで泣いちゃうあたりが可爱いですねー、可爱いけどちょっぴり子供ですね(笑ただいま、あかりん!淋しい诞生日を迎えさせて、ごめんなさい。o( _ _ )o私を含めて、日本全国どれだけの数のあかりんファンの、心からおめでとうと祝う气持ちが伝わりにくかったのが、残念です。(;へ:)诞生日って、确かそろそろだよねなんてあやふやな言い方でも、自分のことを认知してもらえることが嬉しいものと、分かっているので、私はよく人の诞生日を觉えていて、一声かけてあげています。だけど、自分の诞生日って、我が家では亲に、とりわけ母亲に感谢する日となっていることは、何回か言っていますよね。でも、やはり人から言われると嬉しいもの!(笑)特别な自分にしたくて、フランス革命の日とか、最近では、さや姊と同じとかね!(>_<)闲话休题でした!あかりん!忘れないで!!ファンの想いをね。明日の、さーなんの生诞祭公演におそらく行けます。一般桦で当选できました!ただ、高齢の母の具合が少し恶くて、今夜の仕事は休んでしまいました。他の家族も仕事や学校の关系で、迟い时间にしか归って来ないのです。明日の母の具合次第では、行けないかも。あかりんの生诞祭をロビ观して、SKEカーニバルを实际に见れることを乐しみにしていたんだけどね!さーなんの生诞祭だから、控え目に大阪マラソンの红い钵卷きをして、行けたら行きます!亚香里ちゃん、こんばんは。25岁の诞生日に、あたたかいエピソードがあったんですね。气がつかなくても、谁か谁か见ていてくれる。普段通りの亚香里ちゃんで、いいんだよ。あかりんさっきのメールの答えはちっすまーくやったんやね。シンプルでもハズレた。(笑)こんばんはー言ってくれれば驱けつけたのに!!(( ω)周りの皆さんの优しさたるや……(’;ω;`)テンション高い系の亚香里ちゃんもわいかーです(*’ω‘*)今日の1曲nerve/BiS亚香里さん…茂藏です…元气ですか…?SKE48オフシャルブログ、SK


コメントを投稿