sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

定まったらその方向で梦叶えてしまいそうなそんな力を感

2017-01-04 17:51:13 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

っと周りのメンバーには届いてるはずだよ!まぁ读み手の数だけ解释の仕方があるから、气にせず前向きにいきましょう( *‘ω’)昨日は2公演お疲れ样でした!特に仲の良いぴよすの生诞祭は、スピーチも含め感动しました。SKEの良いところは个性溢れるメンバーが泽山居て、常にみんな顽张っているところが素晴らしいです。はるちゃんも、SKEライフを目一杯顽张って乐しんでくださいね!こんばんはコメント迟くなっちゃった。。。ぴよすさん&りおんの生诞祭お疲れ样!生诞祭って每回素敌なものになるよね。やっぱり1年に1度のお祝いの日っていうのもあるけど、そのメンバーを好きな人达が集まるということで、同じ想いを持つ人达のパワーを感じる!メンバーとファンの方々の个性もしっかり出るしね仆はまだはるちゃんの生诞祭に参加したことないから、来年は必ずね!はるちゃんは意外と恼みすぎるところがあると思うけど、恼むことは恶いことだけではないと思う。答えが出るか出ないかはわからないけど、これからもたくさん恼んで顽张って下さい。こんにちは(^o^)/モバメを读んだからコメントしにきた。ブログの内容はちゃんと伝わってるよ!!いろんな捉え方をする人はいるかもしれないけど、俺はそうとは全く感じなかった。逆に“そう捉えるのか~”と笑っちゃった 笑はるちゃんにははるちゃんの良さがいっぱいあるから推してるんだからね!!欲を出したらキリがない。自分が持ってるものを最大限にアピールしたらいいんだよ。俺も真面目に书いてるんだからね。素敌な笑颜とナイスバディー-w-w-w(笑)(^_^)v。久しぶりの投稿うれしくてぐぐたすから来ました!!はるたむが居てくれるだけで嬉しくなりますはるたむはそんな尊い存在なんですだから无理せずに乐しんで顽张ってくださいね应援してますよ(*^^)v2回公演お疲れ样でした。りかちゃんりおんさんオメデトウございます。りかちゃんは年近いし世代的に话合いそうですね。それにこんなにキレイなお姊さんになっちゃって。野望を叶えて欲しいです。りおんさんはコミュニケーション能力高くて谁とでもスグに仲良くなってる印象あります。北海道のPRだけでなく色んな事柄をレビューする能力高いんですよね。人も物事もよく观察してらっしゃるんだと思います。たむさんは何でも有るイメージ。容姿、歌、ダンス、学业。将来のなりたい自分がしっかり定まったらその方向で梦叶えてしまいそうなそんな力を感じます。柴田さんタイプ?かな。何でもなれそう。りか生诞祭おめでとう。发型似合ってるね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをりかに。みこってぃお诞生日おめでとう。いつも素敌な笑颜ときらめきをありがとうね。头が下がります。リオンお诞生日おめでとう。顽张ってねー!イェーイ!はっぴー公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをはるかに。おはよう。ぴよすも李苑もいい生诞祭だったね。はるたむもめっちゃ可爱かったし。(' ‵).*¨*..,,ぴよすも李苑もそれぞれ自分らしさがあってそれぞれにしかないものもってるしもちろんはるたむにもはるたむにしかないものあるよ。だからこそこんなにもファンがついてるわけだし充分に乐しませてもらってるよこれからもよろしくお愿いしますm(_ _)m午后からもふぁいと!ねまたね*˙︶˙*)"昨日りかちゃんの生诞祭见に行ったよー二ヶ月连续S公演见れてはるちゃん见れて最高でした!来月も当たりますように(^人^) あっあとお见送りの时に气付いてくれて高まりました(^○^)リオンにないものも泽山はるちゃんは、持ってると思うよーじゃないと自分は、はるちゃんを推しメンにしないし应援してないと思うから!はるちゃんお疲れ样はるちゃんも他のメンバーか持ってない魅力をたくさん持っていると思うよ(^o^)だからこそ、はるちゃんのこと应援するようになったわけだし。だからこれこらも一绪に顽张って行こうね!こんにちは(^o^)/ぴよす&りおんの生诞祭で〝幸せのお裾分けをいただいちゃったね!はるちゃんは先辈と仲良くなるタイプなんだ~ 笑昨日は休みだったから优希ちゃんのSHOWROOMを观てたんだけど、モバメの返信って翌日に届くらしいね!以前、おしりんが“返信は一气に送られてくる”って言ってたから、一周间后くらいだと胜手に思ってた 苦笑これからはモバメでも返信しようかな。もちろん、アメブロのコメントも书くけど。片寄せ卷き发いいじゃん(^^)ちょっとセクシーな感じがはるたむに似合ってる!はるたむもコミュニケーション能力高いしはるたむにははるたむの魅力あるしいつも乐しそうなとことか笑颜とかいっぱいいいとこあるよ(^^)最近コメントしてなかったからしっかりしなきゃやな~(笑)はるたむお疲れ样!发型この公演で初めてやったんだね!坛蜜っぽいなあって思って见てたよ!仲の良い2人の生诞祭お祝いできてよかったねりおんが言ってたようにはるたむとこれからも乐しい时间共有できると嬉しい!これからもよろしくね(^^)/昨日はありがとう乐しかった寝ないで公演行ったら风邪ひいた(’;ω;`)お互い气を付けよう大好きにゃ春香( 〃▽〃)昨日は2回公演おつかれさま。DMMで见てたけど、发型はいい感じだったよ。ぴよすとりおんの生诞祭も素敌だったね(^ ^)はるたむ!!おはようこんにちは。昨日は生诞祭公演が2つということで、普通に2回公演するよりテンション高めだったかな?お疲れ样でした。仲の良い相手じゃなければ何かを共有しようとは考えないだろうし、自分に无いものを持つ者同士だからこそ人として引かれ合うのではないでしょうか。これからも仲良く、でも良い意味でライバルとして竞い合える关系が续いていくことを愿っています。发型似合ってますよ。素敌です。!(b^ー°)あいにくのお天气ですが、元气いっぱい明るい笑颜で、今日も一日张り切っていきましょう。o(^-^)o今宵十五夜たとえ…昙った夜空でも见上げた…その先の…お月样へ愿い事ひとつ(.ω.)b おはるたむω超久しぶりにコメントする~3ヶ月ぶりくらいかも!←李苑もぴよすもおめでとう★んー难しいね……私は春ちゃんが步んできたアイドル人生が武器だと思うけどなぁあと声とボディーとパフォーマンス(多い)学业と选拔、お仕事を两立させたり前のめりのときに选拔への复归を绝对に谛めなかったこと自分に负けなかったことそりゃファンからしたらステージの里侧は见ることができないから的确なことは言えないけど笑ザックリ言えば广く浅くもいいけど1つのことに思いっきり食らいついてみるとか…P4Uのときみたいに(^ω^)私は原宿にある #ロブスターロール に食らいつきたい。これ最近の愿望。それでは、ばいたむωはるたむ推しの元チアガールよりはるたむの持ってるものは、配られたカードを使うべき场所でちゃんと使える气持ちと头脑と思う。配られたカードで胜负するしかないもんね。ぴよすちゃん、りおんちゃんおめでとうー!仲良いってのは、いいことだわ!タイムマシーンさん面白いよね笑


コメントを投稿