sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出来も良かったみたいで结果我乐しみだね!柊ちゃんの天

2017-01-26 12:27:47 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

わ(●’ω‘●)阪神残念…ロッテは胜ちました←おつかれさま*\(^o^)/*柊中间テストか(>_<)大变だけど、终わったあとの达成感とか思い浮かべてポジティブに顽张ってな!柊がどんな私服を発掘してくるかとっても乐しみ!个性的から超王道までいろんな服を着こなしちゃってください\(////)\笑手纸∑(□;)书く书くって言ってようやくこの前途中まで书いたんだけどまだ出せてない(~_~;)金曜休みだから、柊への爱を缀り(つづり)ますかな(笑)明日もテスト顽张ってね!俺も仕事顽张るから!けいしゅうちゃん今晚は。テスト初日お疲れ样。プロ野球 阪神は中日に逆转负けです(:_;)。中间テスト1日目お疲れさん。10年ぶりに闻いたわ。(笑)ホントはあかんけど、よーエナジードリンク饮んでフラフラになりながらテスト受けてたよ。暗记系は特に苦手やったから头痛かったわ。(笑)3年生なら3学期は大学受验で授业もテストもないから今回含めてテストはあと4回やな。每回しゅうちゃんの笑颜に愈されてるわ。土日の剧场公演を乐しみに待ちながら仕事や!!身体こわさんようムチャせんようにね。お疲れさん。こんばんはテスト1日目お疲れ样今日のテストできたみたいでよかった明日のテスト顽张ってね柊ちゃん今日もお疲れ样!(≧≦)柊ちゃん何气に头良さそうで羡ましいっす…w学力分けてね!w柊ちゃん!今日は学校での中间テストに、友达とのランチに买い物に家族とのお寿司と1日お疲れさまでしたぁ!おー暗记したとこ全部出たのかぁー素晴らしい出来も良かったみたいで结果が乐しみだね!柊ちゃんの天才っぷりが炸裂しましたな明日も中间テストかな?まだまだ学生薮下柊!ファイトです!おー友达とのランチ!いいね!笑うって幸せなことやからなー!!あー仆も柊ちゃんとランチしたい(笑)梦ですな(笑)んで前にブログで言ってたもんなー握手会の服がないってー!今日买いに行けて何よりと思いきや气に入ったやつなかったのかな?あまり买えなかったみたいだから、また今度だね!!握手会での披露を乐しみにしてるよー!さてさて、お次は久しぶりに家族とのお寿司まぐろと穴子に感谢(笑)确かにうまいよねーお寿司は仆も大好物です!食べたくなりました!!お腹も满たされて、テストがんばれますな!最后に剧场にたくさんのプレゼントと手纸!いやーマジで感谢だよね总选举が近いこの时期に、ほんとに嬉しいと思いますトランプメッセージ!なかなか、お洒落だなー柊ちゃん、全部保管してくれてるみたいだし、仆もプレゼントや手纸おくろーんでは今日もブログ、Twitter、モバメありがとう!阪神もがんばれーおやすみりざーどん静冈县パウロ柊ちゃん、こんばんは(^o^)テスト出来たみたいだね、さすが天才(笑)手纸か初代と2代目推しメンにも书いた事ないけど、3代目の柊ちゃんには、书いてみるかな(^-^)明日もテスト顽张ってね、おやすみ(^-^)しゅうちゃん今回はテスト余裕っぽいな~俺は高校生初テストはなかなかヤバイぞ!初テストで初欠点とってまうかも( o﹏o )俺もしゅうちゃんにお手纸とかプレゼントとか送りたいけど、剧场に寄る时间がないからこのコメントに想いをぶつけてるから!また一段落ついたら俺プレゼントとかお手纸に挑战してみよっかな(. .)まぁブログのコメントも俺は手纸の1つやと思ってるから、读んでくれたら嬉しくなっちゃいます(/ω\*)昨日のはスーパー短かったけどな(笑)今日も1日おつかれさんでした!おやすみなさい(-_-)゜zzz…柊ちゃん、今日もお疲れ样() テスト出来ちゃうなんてさすが柊ちゃんだね!!その调子で残りのテストも顽张ってね(ˊˋ*) 柊ちゃんに今お手纸书いてる途中なんだけど中々文章まとまらなくて顽张ってまとめるからもうちょっと待っててね柊ちゃんに言いたいことありすぎて!!あと、テスト期间中やのに755来てくれてありがとう+。:.(><):.+じゃあ、おやすみ(★’-ω-).。oOO テスト1日目お疲れ样でした~おっまあまあできたんだやったね!明日もがんばってね!テストお疲れ样です!自分的にはテストってワードほど苦手なものはないかもです(笑)何はともあれ暗记したところ全部出て良かったですね!自分も穴子好きですわ(’‘)ばーい*˙︶˙*)"柊さんが幸せならぼくも幸せやで(^-^)bまあ实际、色々たまってたことが片付いて充实した1日ではありました。明日もこのペースでがんばろう。柊さんのいいとこ52个。なんだかいけそうな气がする(笑)リフティングでひとを笑わせられるところとか( ̄▽ ̄)明日も试验、しっかりね(^o^)丿ではまた。テスト1日目おつかれ!2日目もがむばってね!柊にプレゼントとかお手纸送りたい!送り方调べとく!今年中に送るから待っててね!それではテスト勉强してると思うから、短めでおやすみなさいしゅたたたたたっしんやテスト出来てよかった。今夜も彻夜ですか。おやすみ野菜。テストお疲れさま(*^▽^*)まあまあできたんか~良かったな(*^▽^*)私は明后日やで。(≧д≦)顽张るo(TωT )お互い顽张ろっ!テスト初日やったんか、暗记したとこ全部出たん!?ええカンしてるなぁ、千秋乐まで气ぃ拔かんとがんばりや!俺手纸とか苦手やから握手会で直接思ってること伝えに行くタイプやねんな。1回だけ阪神のユニフォーム(SHUバージョン)と一绪に出したことあるだけや(^-^)ほなテスト顽张ってや~!中间テスト初日お疲れ样っ!!!暗记したところ出て良かったね(^^)2日目以降もがんばれー( ’ ▽ ` )柊はほんまにファンのことむっちゃ大切にしてるよねっ!それが伝わってるから、泽山のファンが柊についていくねんで!(^^)俺も柊のことホンマに应援してるし、これからも应援し续けたいって思ってるよー(#^.^#)手纸もプレゼントも送ったことないから、今度送ろうかなぁ~。でも、手纸は何书いていいか分かんないし、プレゼントも何送ったらいいかも分からへんねんなぁ笑笑まあ柊ならなんでも喜んでくれるやんな?笑剧场行く机会があれば何か预けとくね(o^^o)しょうご柊ちゃんこんばんは☆☆☆テスト1日目お疲れさま(^^)/柊ちゃんはすごいなー明日もその调子だね!应援してるよ!莉央は明后日からだけど、全然自信ないし、最恶…あまり服买えなかったみたいだけど、友达と过ごせて良かったねそれに家族でもお寿司食べれて良いなー(≧▽≦)マグロ美味しいよね!手纸とプレゼントも良かったね(^-^)莉央もまたそのうち手纸送るからねー柊ちゃん大好きおやしゅみ☆☆☆テスト1日目バッチリやってんねさすがやん。2日目も觉えたとこ出るといいねー顽张ってなー家族团栾でお寿司よかったねー穴子食べたいよーいつもプレゼント使ってくれてめっちゃ嬉しいです。最近送れてないけど安定の阪神グッズ 笑また送るわ~手纸も读んでくれてると思うと嬉しいなーありがとうねーしゅうちゃんとタイガース推しのおっさんお疲れ样(^人^)今日も、ほんまに可爱


コメントを投稿