sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

を受けてあげたい。というより、テストを受けたい!い

2017-01-26 16:18:03 | 日記

高橋優 ロードムービー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/cr7O0oWI0jY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

高橋優 ロードムービー 歌詞 

よう!どこで谁と谁が战ったか?とか多いから间违えて觉えてしまうと大变。ずっと间违えてる方を觉えてしまうんだよね不思议と(笑)1教科ずつ顽张っていこうね!お疲れ样です︿︿面倒ですけどテストもファイトです(^_^)こんばんは。くまっち、勉强の邪魔になってないの(笑)?テスト期间ってクラブも休みになるけどりなっちも公演とか、休めたらいいのになぁ。でもりなっちの出演を待ってる人がいるから休めないね。りなっち、大变やけど顽张れ。りなっちの歌声が大好きな自由自由自由自由自由ゆうじ~です。自由な生き方をしたいゆうじ~こと○○雄二です。りなっち、こんばんは(* ̄ ̄*)テスト初日お疲れ样でした(●^o^●)日本史やったら教えられるわwww久しぶりのくまっちだ(≧▽≦)りなっちこんばんわ( ’ ▽ ` )テスト期间中大变やけどがんばってね应援テレパシー送るよーりなっちのことめっちゃ应援してるよ(=ω)久々のハムちゃんズ!(’‘)明日も顽张ってね~!(p^ω^)pりなっち、こんばんは。やったーい!俺の大好きなくまっちだ~。くまっち久しぶり!元气そうで良かった。明日は日本史、しかも俺が最も得意な战国时代じゃないかっ!りなっちのかわりにテストを受けてあげたい。というより、テストを受けたい!いい点数を取る自信があるから。それにしても、1日1教科は乐でいいけど、早く终わってほしいよね。せめて、金曜日で终わりならいいのに、土日をはさむと土日を乐しめないね。明日、わからないことがあったら何でも闻いてよね。战国时代と江户时代はまかせて!しんたろうっちこんばんわテストお疲れ样です。モバメに返信しました。ちょっとタイムラグがあるとおもうけど见てくれると嬉しいな。一人のファンとして、りなっちへの谢罪からスタートしております(@_@;)私は、今现在のりなっちを应援しているつもりです(*)なので、いつもブログのコメントの最后に“每日每日りなっち应援しています”って书いているつもりなんですね。每日每日が、りなっちにとっても、りなっち推しのファンにとっても胜负なんです。每日每日、欠かさずブログやSNSを更新してくれるりなっちへの感谢も表したいというのもあります。私は、アーモンドクロワッサン计划の歌词をやっぱり思い出してしまいます。恋爱の歌なので、テーマは违うけれど。。。"将来を考え始めたのそういつまでも 学生じゃないしそろそろ现实见つめなきゃね18で时计は止まらないし计划立てよう"“将来を考え始める”というのは、本当の意味で大人になっていくうえで重要なことだと思います。ただ、どうしても忘れないでほしいのは、りなっちがファンと一绪に日々步んでいるということです。私は自分の会社を大きくする梦と、りなっちが芸能界で本当に成功するという2つの梦を持っています。りなっちはものすごくファン想いな人だと思いだとおもいます。欠かさずSNSを更新してくれるし、公演も全力で顽张っていると思います。だからSNSに书くことが少なかったりすると、すごく申し译ない气持ちやプレッシャーになるのかもしれない。でも、本当にりなっちを应援しているファンの人は、真剑にりなっちの将来を考えながら、应援していると思う。私よりはるかに长い期间应援している方もたくさんいるとおもう。决して一人で恼まないで欲しいと、私は思っています。ということで、くまっちが英语を读めるのかw?という疑问をもちながら、每日每日りなっち应援しています。顽张っていきましょう!テストお疲れ样!书くこと无いのに、テスト勉强もあるのに、それでも更新してくれるりなっちに逆にありがとうだよ!!そんなりなっちが报われるための方法を一绪に考えよう何かキッカケがあれば必ずブレイクできるはずなんだよみるるんがブレイクしたのはじゃんけん大会で大岛优子とじゃんけんした时からだったキッカケは完全に运だけど、そこまでみるるんがコツコツ磨いてきた实力があったからこそ一气に波に乘っていけたんだよねチャンスが来た时のために、りなっちは自分自身の事をさらに深く知っていけたらいいと思う选拔の中でどんな役割を担うのか今の选拔でりなっちがどんなキャラクターなら目立てるのか 他の谁とも被らない绝对的な存在を目指していけたらいいねりなっちこんばんは~(^^)/ブログ更新ありがとう~\(^o^)/天气のことでも何でも更新してくれるだけで嬉しいよ!o(^o^)oくまっちも元气そうでなによりです(^_^)テスト大变だけどなんとかがんばってね!テストにも公演にも应援テレパシーいつもより多めに送るよ!o(^o^)oそれじゃ今日も1日お疲れ样でした。ゆっくり休んで良い梦见てねおやすみりなっち~(^^)/by ゆうじいつも更新ありがとーヽ(;▽;)ノりなっちは大学に进学するの??大学进学したら辞めちゃうメンバーが多いから不安…りなっちには本当に辞めないでほしいNMBになるのって大学进学よりも难しいし、辛いことはもちろんあると思うけどどこの道に进んでも辛い事はあるし。报われない时の方が多いのかもしれないけど、とにかくりなっちには顽张ってほしいーーヽ(;▽;)ノりなっち、お疲れ样。ハムちゃん、可爱いよね。家に居たのは、ゴールデンだったけど。应援テレパシー增量了解です。この后は、なるべく休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。こんばんわ(^^)ブログ更新ありがとう☆昨日は寝るの迟かった感じからのテスト1日目、本当にお疲れさまでした3年间も同じようなことをしてると!!いい手应えだったのか、恶い手应えだったのか、いい手应えでいい结果を愿ってるよ(^^)最近のブログ、天气のこととか、テストのことしか书いてないとか、そんなことないよ~☆いつも更新、本当に本当にありがとう昨日は、くまっちと一绪に勉强を!!小さかった、くまっち、元气な姿を见れてめっちゃ嬉しいよ(^^)りなっちの勉强を见守ってくれて、くまっちありがとう☆元气そうで、とにかくなりより勉强に集中できなかったり、休憩のときとかまた见守ってもらえるといいね!!(笑)明日から月曜までは每日一教科ずつ(^^)りなっちの得意(?)な一夜渍けもしやすい感じからの、终わったら解放感が待ってると思うし、大变だけどがんぱってね☆明日は日本史织田さんと豊臣さんと德川さんがたくさん!!テスト终わったら忘れちゃってもいいやって感じで、、とにかく暗记がんぱってね(^^)そして明日は公演☆テスト期间中の公演で大变だけど、テストのこと忘れて思いっきり乐しめるように、りなっちがんぱってね明日も配信でだけど、めっちゃ应援してるよ!!(。`’)*.。゜\(^.o ^)/りなっちこんばんはテスト初日お疲れ样でした!テスト期间中なのにブログ更新有り难う更新してくれるだけで嬉しいよ!无理のない程度に宜しくね残りのテストも顽张ってね!くまっちに勉强教えてもらってね(笑)くまっち元气そうで良かった!りなっちジャンケン今日は负けちゃったよ!动画も大变なのに有り难う!最近りなっちには泽山の元气をもらっているよ!本当に有り难うじゃあおやすみなさい!谷やん@せなパパりなっ


コメントを投稿