sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

气持ち、わかりますわ。俺もしゅうちゃん达が名古屋公演

2017-01-26 12:27:45 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

。また1日顽张っていきましょう!(^^)テスト2日目も、そして水曜日も良い1日になりますように。しゅうちゃんこんばんはテスト手应えあったんやね2日目もその调子で顽张ってな生鱼苦手やから寿司はあんまり食べへんなあ穴子、鳗、いくらは好きやけど手纸全部保管とかさすがしゅうちゃんやでしゅうちゃん、こんばんわ。テスト1日目お疲れ样。まだ残ってるのにゆっくりしてていいのかちょっと心配。气分转换も大切やからね。お寿司のネタって、若い女の子ならサーモンが定番やけど、マグロと穴子ってシブイとこきたね。もちろんおいしいけどね。私が必ず注文するのはアラの赤だし、めっちゃ涩いけどね。そういや、しゅうちゃんにお手纸书いたことないね。书きたいんやけど、やっぱちょっと照れちゃうからね。私にとっては、ブログのコメントがお手纸みたいなもんですけどね。でも、书いてみたいな。あす以降のテストも顽张ってな。柊ちゃんは天才やから大丈夫か。问题..モスクワオリンピックで参加をボイコットした国は中国である?☆しゅうちゃん☆..○ファイナルアンサ~?☆しゅうちゃん☆..ファイナルアンサ~!ファイナルアンサ~返し五轮音头~☆しゅうちゃん☆..正解!正解した☆しゅうちゃん☆にはシルクロードでキャッチボールしてもらいます!∑( ̄□ ̄;)今日も1日トラトラトラベルしゅうちゃん、こんばんはー!ベイスターズ、胜ったよ!!!モスコーソさんの来日初完投!见应え充分やった!逆に阪神はそんな时もあるってことでってか、寿司食べたくなってきたわ~!夜食テロやな、これは(笑)お手纸って舍てられんよな。学生の时にもらったやつとか、未だにあるもんな。ずっと大事にする气持ち、わかりますわ。俺もしゅうちゃん达が名古屋公演で飞ばした飞行机、しっかり取ってあるで!宝物やーではでは、明日も仕事だから、そろそろ寝るなー!でも昨日のライブまた观たいしなー回しながら寝るわしゅうちゃん、今日もありがとうな!しゅうちゃんテスト顽张ってんやなえらい!ファンの人からのプレゼントよかったなしゅうちゃんは人气もんやなトランプきになる~明日もテスト顽张ってな!柊こんばんは偶然俺も今夜はお寿司だったよスーパーで卖ってる安い奴だけどねお寿司って食べてるだけで幸せ感じるよね日本人でよかった(笑)お疲れ样!テスト始まったなー闻いたところによると明日から1教科らしいなしっかり勉强できていたらいい点取れてるはずやからがんばってなー(笑)握手会の服とか每回变えてたら用意とか大变そうやな每回おしゃれやし似合ってる今周はどんな服装かな!?行けないんやけどなー(笑)柊ちゃんとか手纸とかプレゼントたくさんありそう大切に使ってあげてなーしばらく手纸书いてないから书こうかな!?气が向いたらしよーっとおやすみーーーテスト1日目お疲れ样ー!ちゃんと两立してて伟いわ(;_;)努力が报われますよーに☆手纸全部保管してるとかさすがやで柊ちゃん^ ^爱理も全部ファイリングしてるらしいからわたしの推しメンは素晴らしい方ばかりだなーとしみじみ思っています笑今ねウイルス性胃肠炎にかかってしまって会社お休みしてるの(’_`)热もあるし气持ち恶くてご饭たべれないしつらすぎ…なんか流行ってるらしいから柊ちゃんも气をつけてね!とりあえず土曜日握手会だからそれまでには治るようにたくさん药饮むわ(’_`)柊ちゃんお疲れさま!暗记したところが试验に出ると、テストは面倒くさいけど前向きに考えれば嬉しい气分になるよね!この调子で明日も顽张ってね!!いいね~、お寿司!おれもマグロは好きだし、穴子はおじいさんが好きでいつもあげてたから今まで食べたことがなかったけど、最近食べたら美味しいことを発见したよ(^-^)テストまぁまぁとは凄いですね(≧≦)残りも顽张って下さいd(^-^)友达に家族と食事できて幸せやね(^-^)じーーーー(゜゜)おー!できたんだ!さすがっ! ←暗记のかいが、あったなっ(^_^)マグロと 穴子 好きなん(_)なるほどっ穴子ってどんな味やっけな~また食べてみたい~服探し ふぁぃーとー!!握手会で闻いたけど、レター やぱ、送りたいなっ(゜゜)トランプのやつ、ツイッターで见たような~气になるわっ、それ(^_^;)参加したかったなーよかったねっ!その汗は嘘をつかない ひさびさ见たよーっ确かに 热いねっ流れ星も ひさびさ见たっ かわゆい。笑缔。テストお疲れ样(〃ω)私も2日目终わったーc(⌒っ.ω.)っ1日目よりかはできたかなぁ、、、でも明日の教科が1番やばい( ˙-˙ )数Ⅱ、古典、地学顽张ろ。。。!!!!柊ちゃんは何の教科が得意??( oo )お寿司いいなぁ(*’-`)マグロ美味しそう( o﹃o‘ )穴子はあんまり得意やないな(^ω^;);););)鳗と穴子の违いもよく分からん( '-' )←食に疏い高3です<(_ _*)>笑こんばんは!テストおつかれ^ ^まだ1日目ってことはしばらくあんのかな?大变やけどがんばるしかやな!服俺も买いにいかなー夏服が少ないし、大学每日私服やから同じ服着てると思われたくない!笑高校やったら制服と练习着、着まわしてたのに笑握手会で每回违う服、违う组み合わせにするのも大变やなーもう、一绪に买いに行こ^ ^お手纸どうやって送るんやろ俺も读んでもらえるならファンレター送りたいなぁーそれじゃ早く寝なあかん!おやすみ^ ^しゅうちゃん、こんばんは~v(*'-^*)-☆昨日は、学生薮下氏お疲れ样!中间テストの出来も良かったみたいやねd(''*)さすがYDKやね(*’︶`*)2日目もその调子でテストぶっ倒しちゃってね(.Δ.)握手会の服探しの旅かぁ。今月は握手会が多いから大变やね。でも、みんなしゅうちゃんのお洒落な私服乐しみにしてるよ~!しゅうちゃんの感性で选ばれた服たちは幸せ物やね。しゅうちゃんの人とは违う、自分だけの个性が活きてる感性大好き(*/-\)家族でお寿司かぁ、良いなぁ~()穴子もマグロも美味しいよね~。自分もその2つは外せないなぁ、后はオニオンサーモンもやなぁ。全部まわってる寿司やけどね。あと、サビ拔き。いい岁してワサビ食べれへんねんなぁ(><)カラシも和辛子は无理やねん。同じ辛子でもマスタードは大丈夫やねんけどね。舌はまだまだお子ちゃまみたいです(笑)しゅうちゃん达、3期生のお披露目の顷からしゅうちゃん推しやけど、手纸は书いた事无いねんなぁ。なんか耻ずかしくてね(*/-\)ブログは每日コメントするのが日课になってるし、乐しみの1つやし、モバメもやけど手纸だけはなんか苦手でね~。しゅうちゃんが喜んでくれるのはわかってるんやけどね。ごめんね。字が污すぎて耻ずかしいってのもあるんやけどね(笑)舌だけや无くて字もお子ちゃまやねん( ̄▽ ̄;)いつかすげー污い字の手纸が届いたら自分からやと思ってね(笑)そいじゃ、またね~だっちゃ!v(*'-^*)-☆テストおつかれさま~ちゃんとできたかな?服装乐しみにしてる


コメントを投稿