sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日もノンちゃんにとって乐しい1日になりますように

2017-03-01 16:13:42 | 日記

the other end of the globe

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1SwKUdKmAtM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

the other end of the globe PV 

疲れ样!メロンジュース生で见たかったなぁ~。どこでもドアが欲しいー!のんちゃんがHKT兼任してくれたから、存在を知れたし、メロンジュースが握手会デビューだったから明日は朝から行くけんね、待っとってな!花音~今日はお疲れ样!めっちゃ乐しかったよ!ミニライブで谷とWセンターでメロンジュースは一番盛り上がったな 最前で见れたからめっちゃ良かった!福冈限定でメロンジュースを歌ったのを见れたのはレアやな他の会场ではやらんしね!本当は行く予定じゃなかったのになんか、气づいたら北九州に向かってる自分がいた…笑なんでやろう?花音に1日でも早く会いたい气持ちがそうさせたのかな…笑でもね、东京から夜行バスで15时间40分は长いようで短いって感じがしたよ、なぜだろう?日顷高速バスを使ったりしてるから体が惯れてるのかな?明日はAKBの个别やね!2日间花音に会えるのは、最高やな!今、空港から高速バスで移动中花音、爱してるでのん吉より!!!のんちゃん、こんばんはっ!!写真会お疲れ样!!行きたかったーめっちゃ行きたかったーああああお疲れ样ゆっくり休んでねまたあしたもがんばれい!!おれもきょうに续いて明日も仕事がんばるね!おやすみ!どうもつっしーです!!のんちゃん1日お疲れ样!!今日は第2の故乡の福冈での写真会だったね!そして昨日から言ってたのはメロンジュースのセンターだったんだね!!のんちゃんを待ってた人に最高な恩返しが出来たんじゃないかな!俺も见たかったな~(ˊˋ*)明日もAKBの握手会ファイト!!ではのんちゃんおやすみ~(-_-) zzzこんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样( ̄ ̄)明日も1日お互いに顽张ろうぜ(^w^)by京浜东北线のんちゃん写メ会お疲れ样!かわいいね。明日は握手会乐しみだよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz福冈で谷さんとあんなにハードな名曲を疲劳できてよかったですね。今夜はゆっくり休めますように。o(__*)Zzz写真会お疲れさま。おかえりと受け入れてくれる第二の故乡がある事っていいね!そしてミニライブ气になってました!メロンジュースのセンターしたんだね。观たかったな!また福冈来れるといいね。おれもいつかは福冈行ってみたいな(^o^)/明日の握手会も乐しんで来てね~。ではゆっくり休んでね。んだらばおやとぅみー(-_-)zzzのんちゃんこんばんは!福冈での写真会お疲れさま。久しぶりの福冈乐しめたみたいだね。泽山の人が会いに来てくれて良かったね。のんちゃんのメロンジュース观たかったな(泣)福冈で谷とのんちゃんのWセンターでのメロンジュースの演出も凄く良いね。福冈での全国ツアーの时もめっちゃ盛り上がったよね。また披露出来る机会があると良いね。今日の写真会は仕事で行けなかったけど明日は会いに行くから。明日乐しみにしてるよ~では、今日も1日お疲れさま!ゆっくり休んでね~のんちゃんがいい梦见られますように!おやすみ~のんちゃん大好き!!行って良かったわ~(^^もう名古屋戻ってきたよメロンジュースも盛大に盛り上がったね!ステージに近かったしめっちゃ乐しかった(≧≦)b写真も7枚撮れたよ色々なポーズしてくれてありがとねっちょー乐しかった(^_-)-☆また明日ね~センターでメロンジュースですか、见たかったですよ﹋今日の福冈での握手会お疲れ样!ミニライブでは、メロンジュースのセンターだったんだね。ノンちゃんの姿、是非とも见たかったな。とても残念です。隐れ神对应も浸透してきたのかな。それと、选举まで、后1周间やね。。。日が经つのは早い。明日は幕张で握手会なんで、选举活动もしつつだけど、ノンちゃん自身、乐しんできてね!残念ながら、明日も名古屋から应援しています。疲れもしっかりとってください!ではでは、明日もノンちゃんにとって乐しい1日になりますように!おやすみ!タツメロンジュース见たかったな(﹏)明日逢えるの乐しみにしてるねゆっくり休んでね!明日1~6部も来るよー! 隐し神对应よろしくね(笑)おつな~ん( ’ ▽ ` )福冈行きたかったなー。でも明日幕张行くでガマンしたよ(ω`)ここで浮かせた分はチキンLINE买い增しか、次回シングルで使おうと思います!じゃ、また明日ね~( ≧ω≦)ノ明日も1日めげずにfightです!のんちゃん~こんばんはっ、写真会お疲れ样でした、メロンジュースいいね、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。谷ちゃんと共に、凯旋って事だねo(^-^)o兼任は解除されてもファンの记忆やMVには、2人共に残り续けて行くんだね!(b^ー°)写メ会お疲れ样(︿︿)のんちゃんセンター来たね(*^^*)福冈ならではの!メロンジュースヽ(;▽;)ノノリ良く头ぶん回したいね( ̄▽ ̄)明日も握手会乐しんでね(︿O︿☆明日行けば休みだから顽张ろうね(⌒▽⌒)のんちゃん、写メ会お疲れ样。メロンジュースでセンターやれたんだね!よかった。のんちゃんにとってHKTって本当大切なグループだもんね。また关西でも写メ会やって欲しいなあ。そしたら绝对行くよ!明日も握手会顽张ってね!写真会お疲れ今日はゆっくり休んで明日も顽张って写メ会お疲れ样でした。そしてアメブロの更新ありがとうっ今日の发型の触觉めっちゃすきなんだよね(^^)ツインテール并みに好きな发型!!しかもメロンジュースで谷ちゃんとWセンターって知ってもう福冈行きたすぎた。。6月はテストもあるし辛いこと多目だけど、夏になれば握手会3つに写メ会に…!!乐しみなこといっぱいあるのでのんちゃんと会うの乐しみにがんばるっおかえり言ってもらえてよかったね(^^)HKT兼任时にお世话になった场所だし行けて嬉しいね(o^^o)のんちゃんおやすみ:*+まりか*写真会おつかれさま!素敌な时间になったみたいで何より残すは名古屋かな!谷とのWセンターのメロンジュース见たかったな。福冈のファンと方と盛り上がってよかった!わたしはのんちゃんのオキドキの挂け声ききたいな。福冈の写メ会お疲れ样です、メロンジュース仆も好きな曲です。
あかりん、おはよ~BOMBのオフショットありがとう!アメーバTV见たかったけど、用事あって见れなかった(><)次ある时は绝对みるね!あと少しで总选举だね!今年はやっぱり神7にあかりんと一绪入りたいな!そしてそのまま富士山に登ろうよ(笑)今年は生まれ变わったわあかりんを见せ付けてやろう!最后までがんばろうね!结果は必ずついてくるよ!あかりん、おはよう~公演终了后のSHOW ROOMも乐しかったね。AbemaTVもそうだけど、あかりんには向いているツールだなって思ったよ。ミュージアムも见てくるね。あかりんの气持ちは共有できてるから安心して。SKEメールを见た时は嬉しかった。富士山か……今から体力作りしなくちゃね(笑)BOMBは今日、届くので乐しみ。今日も1日アイドルを乐しんでね。いってらっしゃい~いってきます!あかりん、おはようございます。最近仕事の残业が多くて(泣)、リアルタイムであかりんを追っかけるのが难しい(汗)。撮影の里话や当日の样子などブログで教えてくださいねo(‘ω’ )o!あ!杂志はリア


コメントを投稿