sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

んだけれども。でもああやって话せるようになった

2017-03-02 09:14:33 | 日記

倉木麻衣 渡月橋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/d44tuuPbAw8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

倉木麻衣 渡月橋 PV 

よー。チームEの剧场公演を观に行った时、ラストに闻く曲“远くにいても”を闻いてから剧场を后にしてるから、知らん间に染み付いてます。あかりん、神7に入ったら富士山登顶ってか、富士山は日本一の山やもんなぁ~。自分も观たいな。自分ら关西人は富士山ってだけで、凄いワクワクするからね。因みに仕事で每日2万步ぐらいコッコッと步いてるから脚力は全然大丈夫ですからね。笑あかりんが、富士山に登顶して、最高の景色が见れますように。じゃ、あかりん、今日も1日顽张ろうね。(^_^)v涩谷で见た顺位を新潟でも。(^^)乐々ちゃん=あかりんのアドバイスで、女性らしくなるね。亚香里ちゃん、こんにちは。东京名古屋、お疲れ样でした!富士山登顶、实现しましょう!静冈县侧から?山梨县侧から?どちらから登りたいのかなぁ。私は山梨县侧の五合目に行った事があります。亚香里ちゃんの“山ガール姿”似合うだろうなぁ。昨夜は寝落ちしてた(^^;总选举ミュージアム、あかりん昼に来たんだよね?その日は元々夕方から知人と行く予定だったけど、まさか昼に来るとは!さすがに都合付かなかった(^^;(笑)だから、あかりんのボードのサインを写メで撮ったよ(*^^*)それからの剧场公演もお疲れ样。しかし、富士登山かあ、しんどそうだなあ(((^_^;)(笑)あかりん、ただいま昨日、一昨日とあかりんの笑颜を泽山见ることができて、ファンとしても充实した二日间でした。AbemaTVを拜见して、あかりんは王样のブランチのMCやレポーター、メレンゲの气持ちのアシスタントMCとかでも行けるなって确信しました。このチャンスがあかりんに明るい未来をもたらしてくれることを期待していますね。あかりん、こんにちは。总选举モードになったきたね。何か、こっちまで紧张してきた。σ(^_^;)昨日の公演。最前列ゼロポジで、とっても乐しかったよ。感想は福冈の写真会で伝えるね。byやぎしゃん(^_)☆SKE48のスタッフさんの力をお借りするにしても、メディアの方の力をお借りするにしても、このお仕事を续ける以上、未来永劫それに相应しい人で有り续けなければいけません。そして、そんなあかりんを应援する仆等にも、あかりんはそれに值する人で有る事を证明する使命があります。共にお互いの役割を理解し、良い距离间で步んで行けたらと思っています。それが、【あかりん应援队としての决意】です。自由にご自分のやりたいこと出来たなら一番いいですね。( *A)このオフショット背中めっちゃセクシーやん( ’;;;;)妄想メール见たよ~(  ̄▽ ̄)まさに妄想やね(笑)さてさて休日出勤行ってきます昨日も东京と名古屋の移动大变お疲れ样(*^_^*)また仆も每日あかりんさんを一票でも多く投票お愿い今日も顽张りますね!この选举活动は接待とか何でもありやし、まあそんなお金无いので、今日の昼御饭をおごり投票お愿いをしますね!!この际手段は选びませんそれじゃ明日は福冈县での全国握手会ですが、今は一円でも余裕あればあなたの投票に使うので、参加しませんよ!それじゃ引き续き任务顽张ってくださいね(^_-)あかりん、おはよー(*^^*)木曜から39度の热が出ちゃってさー、感じたことない、しんどさにやられそうになったけど、、“总选举见届けるまでは、倒れてたまるかっ( Д)くわっ”という、气持ちで生き延びたよ 笑。39度でても、心は折れてませんからあああ!さてさて、最近は、SHOWROOMとか、AbemaTVとかで、あかりんを泽山见れてすごく幸せSHOWROOM、この先も、ずーっとあれば良いのになぁ。あかりんのソロ番组も、もし始まったら绝对面白いと思う( *‘ω’)!ひとつひとつ梦が叶うように、侧で应援し续けるからねん(*^^*)よし。とりあえず、富士山登らなきゃだから、ウォーミングアップ始めとくわ(^○^)おはようございます。密着TV、こればかりは绝对见逃せないから气合で仕事终わらせました。PCをテレビにつないで见てたら、なんだか情热大陆みたいだった笑さておき、やっぱりあかりさんは不器用な人ですね。だから好きになったんだけれども。でもああやって话せるようになった分、少しは无理がなくなったのかな。弱さは恶いことじゃないです。ちゃんと受け止めるファンでありたいと思います。あとね、占いで松村さんとゆりあちゃんのこと占ってもらってるとき、彼女たちに私がしてあげられることは?って闻いてましたね。あれはなかなか言えることことじゃないと思います。相性は?とかなら闻くかもだけど。やっぱり推しててよかったと夸らしく思える时间でした。また人间须田亚香里が垣间见れる机会がありますように。というわけで昨日から素直にランニング始めました。万全の体制で富士山登る气まんまんです。登りましょう!では、また。今日もいい日でありますように。智弥绝对、梦を叶えようね☆何がなんでも、参加します大好きなあかりんと、ファンの皆样とで目指している场所に立ちたいです(*^^*)メディアの方々、何卒、须田亚香里をよろしくお愿いいたします。おはよう(^O^)/abemaTV、show roomと2日间乐しませてくれて有难う。实は、今母が手术をしています。周始めから妻と交代で24时间介护しながらようやく手术出来ました。まぁ、いろいろありますが置いといて^_^ところどころだったけど病室でイヤホンしながらabemaTVもshow roomも见てました。ともすればイライラする病室、イヤホンしながらとはいえ笑颜で过ごせること、幸せだなと思えました。show room、实はいろんな人のとこも行ったけど、あかりんの声、笑颜は特别でした。あかりんは本当に特别な力を持ってるんだね!もうすぐ选举、速报までは全力だったけど、今ちょっと足下で手一杯。でも自分の置かれた环境の中、ベストを尽くすよ(^O^)/ここ数日、AKB48の夕阳をみているか?を思い出しながら过ごしてます。1日、1周间、1年、それぞれのスパンで乐しいことが胜ち越せるよう过ごしたいですね。18日の新潟、2回の选举结果を振り返り、乐しいことが胜ち越したと思える笑颜を待っています。あかりんの笑颜にはそれだけの力があること、改めて知ったから(^_)☆今日の静冈は快晴!今日も良い1日でありますように(^O^)/おはようございます あかりん“富士山登顶☆”まだ见ぬ景色☆をみんなで见れると良いですね((o(^^)o))“あかりんの愿い☆”が叶いますように☆ミ总选举ミュージアム行きたいですでもミュージアムよりもあかりんとファンはで富士山に登りたい( .. )まだまだ气が拔けない日々が续きますがあかりんもこの暑さにバテずに逆にこの暑さ(天候)のように热く盛り上がって行きましょう富士山めざして今日も1日ふぁいとです(*’ヮ`*)须田リーダー!今日も元气にスタートしてますか?特番やイベントにたくさん出てくれてるのに、时间が合わなくて参加できていないのがスゴく悔しい…。目に见える形で应援したいです。明后日まで我慢です。今日も素敌な一日になりますように。


コメントを投稿