sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏は外出しません~~アニメは分からないんだよなぁまた早い

2017-01-26 11:25:29 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

から恩返し。#ムラセンス たくさんの人に知ってもらおうね!收录&公演お疲れ样でした!(^o^)/公演乐しかったよ一般桦当选やったから后ろやったけど、さえぴぃゼロレス席に着席!ツインテールさえぴぃ团扇确认ありがとう!21日の握手会で感想言うね!(o︿︿o)选举ポスター激写してかえったよ。ニュー壁写も~こんばんは~(⌒⌒)ノ"收录からの公演、お疲れさまでした~。まなぶくん、气になる~けど、观れない(>_<)公演、观に行きたいなぁ~来月か再来月には、观に行きたいなぁ~ポスター、チェックしよっと。ヽ( ̄▽ ̄)ノさえぴぃこんばんぴぃ~!收录からの公演お疲ちゃんでした。每回贤くなってますか?今日の剧场公演は病室からDMM配信で见てたよ、今日もさえぴぃ样は辉いてましたね、汗もね!なかなか剧场公演当たらないんよ、またさえぴぃのパフォーマンス目の前で见たいのになぁ~惩りずに应募しますね。选举ポスター见たよ、赤が目立つね、村センス!しっかりと投票应援するからね顽张ろうね!明日は退院やで、元气になって早くさえぴぃに会いたいよ、29日の握手会が乐しみです!今日1日お疲れちゃん、明日も1日ハッピーさえぴぃで乐しんでね、おやすみなさえぴぃ!消灯时间过ぎてますので寝ます。眠れないんだなぁ。收录からの公演、お疲れさんでしたえ、どんな冲击的な内容やったんやろ?气になるなー!总选举も顽张ってね(^^)仆の中では、注目の5人の中に入っておりますさえぴぃこんばんは。公演お疲れ样です。今年の总选举は绝对ランクインできるように顽张るよ。あと、体调には气をつけて顽张って下さい应援してます。それではおやすみなさいお疲れ样です。そうだ!买いに行かないとねε=()远方出来ないから秋叶原でみます。まだ、寝ないけど…おやすみなさえぴぃ☆ミ纱英ちゃん公演お疲れ样~!まなぶくんの收录してからの公演やから大变そうやね。どんな内容の授业してきてんやろ??放送されるの乐しみに待ってる今月公演多いし日曜2回公演やけど全く当たらん!笑1回ぐらい观に行きたいなぁ。ポスター观たいのに见られへんまま终わりそうやわ。なんとか当たりますように!!今日も1日お疲れ样ね~。おやすみなさえぴぃ☆收录お疲れ样~内容气になるなあ( _ )公演もお疲れ样久々に公演当たらないかなーめっちゃ行きたいのに>_<ガイドブックもポスターもチェックするね~( ̄▽ ̄)
あ~ぽん、今日は大好きなDVD观て泣とったんやね(T_T)私の好きなアニメは映画のクレヨンしんちゃんモーレツ大人帝国の逆袭です。何回观てもおんなじとこで泣いてまう。日烧けこわいよね。气をつけてても烧けてしまう(>_<)明日も朝早くからお仕事がんばってねー公演もあって充实の一日やね。かわいいあ~ぽん。お疲れ样です!东京は雨が降ってました~~日烧けはダメですよね!!仆は男だから日烧けに关してはそんなに气にしたことはないけれど、暑いのが苦手だから、夏は外出しません~~アニメは分からないんだよなぁまた早いの?!忙しいね~~明日からもファイト!1日お疲れ样\(^o^)/日烧けはアイドルの敌だもんね!笑そのアニメ好きだねぇ~もう何回见てるの(笑)好きなアニメはやっぱコナン君だないつもみながらどうやって复杂なトリックを考えてるんだろうと感心しながらみてる。心动かされる时あるよねでは、今日も1日乐しもう( ’ ` )p.s公演乐しんで~~~( ’▽‘)あーぽん、こんばんは。埼玉は夕方まで雨でしたよ、今日は仕事だったのでバレーなんかも见れませんでした。结果はどうだったのかなぁ?好きなアニメかぁ、何だろう?子供の顷见ていたの‘无敌钢人ダイターン3’と‘キャプテン翼’かな。今だと‘キングダム’とかが好きかな。あと、明日のRESET公演、当たったので见にいくよ!うちわとサイリウム持っていくから见つけてね。では、またね。おやすみあーぽん。あ~ぽんおつかれさま~。好きなアニメですか?AKB48の田名部さんが详しいので有名な野球マンガのドカベンが好きです。あと、日曜日の代名词サザエさんだなあ。今日は暑かったよ~。昨日が雨で温度がイマイチ上がらなかっただけに暑さがこたえた~。今日は5/18だから总选举までちょうど一ヶ月だね。あ~ぽんに今までとは违う景色を见せてあげたいよ。おお、アニメ!ぽんちゃんが少公女セーラが好きなように、仆にも心から好きでDVD买って何度も观てる作品がひとつあります。无限のリヴァイアスSFロボットアニメなんですが、主人公は力がなくてロボットに乘れないんです。弟や友人、自分以上に力のある人に劣等感を抱きながら自分の出来ることを必死で探して足搔く话。自分に才能ないの感じながらも、それを认めたくない气持ち。力ないけど梦が见たい。そういう想いが诘まったアニメで、观てて辛いけど大好きでした。なんかね、とにかく顽张るしかないってリアルな勇气をもらえるような。最近では、仆のヒーローアカデミア にはまってます。これも才能のない主人公がヒーローに憧れて必死で足搔く话。仆ね、なかなかうまくいかないけど理想をもって、なんとかしようとする人が大好きなのかも。だからきっと、ぽんちゃん推し。( ’ ▽ ` )あ~ぽん、こんばんは(^o^)大阪はいい天气だったんだね。东京は朝から夕方まで雨でしたよ~。今日はお家でゆっくり过ごせたんだね( ’ ▽ ` )小公女セーラは昔、アニメで观ましたよ!まさかの大逆转で终わるけど、いじめられてかわいそうなイメージばかりが印象に残ってるなぁ(’_`)もう一度、じっくりと观てみようかな?好きなアニメ、いろいろあるけどパッと思い浮かんだのは“YAWARA”“みゆき”かな。内容とともにその主题歌が头に思い浮かんでくるな(^_^)では、明日も笑颜で过ごしましょう(^o^)/p.sハイジといえば、パンとスープとブランコ!あ~ぽん、こんばんはo(^_^)o私はフランダースの犬が一番ですね。最后、天使に天国へ运ばれていくシーンは何回观てもいいです。小公女セーラも好きですよ。つらい时もグッと我慢して、耐えるセーラがいじらしくて、最后、大逆转が起こると胸がスッとしますよね。では、明日のお仕事と公演がんばってね。公演がなかなか当たらないからつらいけど、地道に申し迂みします。あーぽん、こんばんは(^o^)/好きなアニメは钢の炼金术师!めっちゃ名作で、漫画も素晴らしいよあとは苍き钢のアルペジオ仆だけがいない街血界战线ガンダムエヴァンゲリオン。そして おそ松さん!(笑)あーぽんにオススメできるのは钢の炼金术师と仆だけがいない街くらいかな(笑)明日は公演がんばってね( ’ ▽ ` )新绿の季节がいちばん气持ちいいですけどねえ。まあでも日烧けは年齢性别を问わずあまり体にはよくないようですし(_)昔は自转车で远乘りして腕が真っ黑になるとうれしかった。トシいったらしみだらけになるんやろな(_;)好きなアニメもう一回全部きっちり见てみたいのはルパン三世の最初のシリーズかな。见てたのは再放送ですよ、念のため( ̄▽ ̄)ちょっと大人な氛围气が少年にはな


コメントを投稿