sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑今月でも、いつでもいい、剧场公演を观に行ける日

2017-01-26 11:25:31 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

(笑)さえぴぃこんばんは(^o^)/まなぶ君の收录とリセット公演お疲れさまーまなぶ君は每周ほんまに面白いし乐しみやな~(≧≦)公演もいっぱい乐しめて良かったやん(o^^o)これからの季节は泽山汗かくのはいいよね(^○^)さえぴぃお疲れ样!最近コメントするの迟くなっちゃう~そして、昨日のブログコメント出来なくてごめんなさいっっ今日は何かと忙しかったです(笑)确かに汗ぴぃあんま见ないです!私はとっても汗っかきなのでさえぴぃの反对かな~??部活とか练习中、汗が(笑)RESET泽山あっていいですね(*⌒▽⌒*)はっぴーさえぴぃで顽张ってください!总选举のポスターまだ见てない( °_° )さえぴぃ~~☆こないだ握手会ありがとう!!チョーカーお揃いで高まりました///また来月会いにいくよ~☆さえぴぃ今日もお疲れ样~!!公演当たらへんかな~。さえぴぃに会いたいな~\( o )/总选举いよいよって感じ!!绝对ランクイン!顽张ろうねさえぴぃ、公演お疲れさま!今日、总选举の公式ガイドブック买ったよ(^o^)ポスターもいい感じだね!おつかれさま~纱英ちゃんの生诞祭以外公演入ったことないし、总选举が终わったら公演入ろうかなと思ってる每月1回は行く予定やから!东京から行くから!当たるかどうかは知らんけど!でもまず握手行きたい纱英ちゃん不足すぎて干からびそうよそれじゃあ、おやすみなさえぴぃ☆纱英、幸缘お疲れ样AKB总选举ガイドブック买うからね(^^)bこんばんぴぃまなぶくんの收录お疲れ样(o^^o)放送乐しみだなぁ(*’‘*)どんな授业だったの(笑)(笑)いくら家族だからってそんなの许されないぞ!!(笑)ネタバレはだめー!!そして公演お疲れ样(o^^o)部活终わって急いで归って、なんとか'ホワイトデーには…"には间に合った!1番大好きな曲见れてよかった(〃艸〃)公演サイコー!早く日曜にならないかな~2回公演むちゃくちゃ乐しみ!!もちろん生配信观るよ!ガイドブックもチェックしないと~!!…でもお金的に买うのきついなぁ(-_-)どうしよっ。。…なんとかします!!(笑)またね~纱英さんブログ、有难うございます收录からの公演。。( ‘ー’)ノ充实した一日を过ごされたようで。。ヽ(^o^)丿纱英さんも汗の量、かなりみたいですが。。(;^_^;)2回公演となると、衣装大变ですね。。(_;)今まで、何度も经验されてるでしょうから、それほどでもないかな(^^ガイドブック発卖で。。本格始动で。。今まで。。纱英さん。。どうして。。?(-_-;)って、感じです(^_^;)何が足りなかったのかな。。?さえぴぃお疲れ样今日もお疲れさまです( ’ ▽ ` )そのチャンスがある限りは俺は剧场公演を谛めませんから!笑今月でも、いつでもいい、剧场公演を观に行ける日が来ると事を愿いながら待ちます。とにかく、伝えたいことは、何事も谛めない事が大切だってことです!人生は一度きり。信じて待てば必ず报いは来るから。今日もブログありがとう!!!☆のぶくん☆よりまなぶくん、公演お疲れ样!!!!!まなぶくんどんな内容やろ?乐しみにしてる!公演もおつかれ!さえぴ、确かに汗かくイメージない。私は逆に汗かきでそれが超恼みです。笑公演入りたいなー。日曜の应募したけど、どうやろ。。あと。ファンレター大事にしててくれるなんて嬉しいなあ。また必ず出しますね*\(^o^)/*!!!!!!选举、いよいよって感じやね。さえぴのポスター见たよ!!!气になるムラセンスこりゃ气になるわこれからもどんどんムラセンスが扩散してさえぴの魅力に气付く人が增えますように私は私にできることをして、さえぴにランクイン してほしい!!!!冲击な内容!早よ见たいな~(笑)公演もお疲れ样~!公演お疲れ样でした!!私もそろそろ公演いきたい(_;)22日行きたいけどモバイル外れたし辛い。はやく恋を急げききたい!!!また纱英ちゃんにお手纸书こかなー(((o(*▽*)o)))明日も仕事やー纱英ちゃんもお仕事かな??お互いがんばろうね( ; ; )おやすみなさえぴぃこらこら笑家族皆で观なさいよ。冲击的とは…?笑俺も乐しみにしとこ^ ^まなぶくん收录の后公演は珍しいよね?お疲れさまでした!村濑印の犯人は谁やったの?笑さえぴぃの奇迹と甘啮み姫、公演で见たいけど、日曜どっちもモバ桦ハズれました(~_~;)くそお。ガイドブックまだ买ってないけど、ポスターは见たよ。いい感じですやん。凄くお绮丽です^ ^…ん?气になるムラセンスってなんや…?この绮丽な子、谁やああ!ってこのポスター见て思う人绝对いるはず。间违いなし( ) チームMを中心にスカパー见ています。さうぴーさんを知って推しになろうと思ったのは、NMBの新喜剧でした!こんな可爱い子がいるなんて、と思い推しになりました!今度选举は必ず投票します!剧场公演顽张って下さい。仆は关东なので剧场にいけないので、スカパーみます。たか、ゆきさえぴぃこんばんわ!今日はまなぶくんの收录と公演お疲れ样!冲击な内容の收录ってwどんなんなのか乐しみだ!RESET公演盛り上がるよね!俺も好き!普段汗かかないなんて羡ましい!俺なんて何もしてなくても汗かいてるよ笑今度の公演见に行きたい~(><)ガイドブックもチェックするね!今日もお疲れ样!明日も顽张ってね!こんばんぴぃ收录と公演お疲れ样です!气になるなー关东だけど见るね!笑公演かーえ!日曜日2回も公演あって2つともMなのか( д)それは行きたいですね(^_^;)行っちゃおっかなー笑でも夏休みに行きたいんだよなー…その时の气分で决めようと思います(-_-)そっか!もう选举もだいぶ近いよね(^_^;)ちなみにCD発卖日が自分の诞生日です!笑なんか特别です…だから今年はなおさら顽张りましょう!燃えてきたー( ̄^ ̄)ゞではでは明日もお互い顽张りましょうね^o^こんばんぴぃ~收录&公演お疲れ样!关东でもまなぶくんを见ることができる日が来ることをずっと待ってます←内容气になるな~(^^)あ、日曜日の昼公演当选したよ!剧场公演は半年ぶりぐらいだからめっちゃ乐しみo(^o^)oさえぴぃに注目するしか!!!さえぴぃお疲れ样体调崩しててブログ见れなかった(>_<)☆リラックマの绘里香☆おつかれさま!まなぶくん气になりすぎるねんけど(o_o)オンエアたのしみにしてるね!公演おつかれさま!今日は当たらんかったからプレゼントだけお届けしにいってきたわたしもRESET公演だいすきやねん!AKBにハマったときともちん推しでそのときしてた公演がRESETやったからさ!その公演を今だいすきなチームがしてることほんまに嬉しいたしかに纱英ちゃん汗かかなそう、、あんまり汗だくの纱英ちゃんみたことないもん(o_o)今度公演いったら汗にも注目しとくね←本さっそく买ったよ。纱英ちゃんを不安にさせないためにもわたしたちががんばるね!いつも纱英ちゃんにたくさんの幸せをもらってる


コメントを投稿