sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日の公演、モバイル桦外れた(涙)さえぴぃの生诞祭

2017-01-26 11:24:10 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

く行きたいよ...东京住みだからまだ1回も行けてない... 今年の夏休みにでもロックオンされに行きます!!今日も一日お疲れ样~!今日の公演まだ见れてないから后で见るねこんばんわにわに乁( ˙ω˙ 乁)公演お疲れさま!公演行きたーい!けいちゃんにロックオンされたい←ゆずななと追いかけっこするなんてけいちゃんもまだまだ若いな( ̄▽ ̄)ねじりハーフツイン可爱い!この发型めっちゃすきやわおやすみおっち(っ﹏-) .oみおっちお疲れ样!仆もロックオンされたいよぉぉ!!うちわもちゃんとあるし准备万端やのに公演当たらない(T_T)惠ちゃんコールしたーい!!Twitterのリプで惠ちゃんに“公演行った时は谁よりも大きな爱と谁よりも大きい声で应援するね!”って送ったら押してくれたから绝对行きたい!!可爱いなぁやっぱり幼い子はええわぁ。なんて思ったけど惠ちゃんの写真が可爱すぎて“やっぱりお姊样しか”ってなった(笑)惠ちゃんみたいな绮丽でずっと见てられるような颜好きやねん!颜以外ももちろん大好きよこれからもずっと惠ちゃん大好きぃぃぃ!!!
二回公演あるんだ、顽张ってね~こんばんぴぃ( ^ω^ )日曜日...当たるかな~?笑さえぽんお疲れ样まなぶんは每周见てるよ!今回も乐しみやわ!今日の公演はめっちゃくちゃ乐しかったみたいやね!选举も始まるし、ファンも顽张るけん、さえぴも含めみんながハッピーさえぴになるように顽张ろな!明日もファイト!おやすみ日曜日の公演、モバイル桦ハズれた(泪)さえぴぃの生诞祭から当たってないからそろそろなはずなんだけどなぁ一般桦で当たるといいなおやすみなさえぴぃ☆彡まあくん名古屋のさえぴ推しM公演いきたいぜー!!!顽张ろうな☆さえぴぃまなぶくん乐しみだよ!そしてガイドブックだね绝对チェックするよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz纱英ちゃん公演お疲れさまー( .. ) まなぶくんは三重县は映らないからYouTubeで观てるけど、あれ勉强なるよな!ムラセンス乐しみやちらっと画像でDMM观たけど、なんか元气なかった样な、、、气のせいかな?まぁクールビューティ纱英ちゃんつう事にしとくわな()日曜日の公演当たる样に纱英ちゃんも祈っといて!あと总选举、、、纱英ちゃんがランクイン出来る样顽张るわ!!!微力かもやけどではまたさえぴぃ、おつかれさま!RESET公演めっちゃ乐しかったよ(o^^o)さえぴぃ、とにかく可爱いかった(((o(*▽*)o)))公演は何回か行ったことあるけど、さえぴぃがいる公演は初めてだったから握手会の时とはまた违う氛围气のムラセンスに惹かれました笑笑个别何回も行った甲斐あって觉えてくれてたの嬉しかったよー!!デニムのお帽子に丸めがねでした(^_^)また、当てて公演观に行くね笑笑その时まで觉えててよー( ’ ▽ ` )收录、公演お疲れ样。ガイドブックかー。いよいよって感じやなー。今年こそ!そんなこんなでテンション村濑。公演当たらんのよ(泣)选举ガイド発卖ですか。今年はどんなのだ(笑)おやすみなさい。お疲れ样三┏ ( ω )┛まなぶくん始まるまでに寝てしまいそうやわ…( ˙˙ )录画してるし许して!!确かに纱英ちゃんが汗かいてるのん见るのは意外かもやわ(笑)いっぱい汗かいて(笑)悠人とオソロTシャツ大事にしてね悠人も着たら写メ送る\( ˙-˙ )/明日本屋さん行ってくるー!!もう少しで始まると思うとドキドキやし乐しみやしで变な气分やわ(笑)出来る事は少ないし申し译ない气持ちしかないけど顽张るね(**)!また土曜日话そうねおやすみなさえぴ(*︶*).*GoodNight *.RESET公演は、本当にセットリストが好きな公演ですよ 关东だから公演には、气轻には、行けないけどチャンスがあれば最优先で行きたい 后选举ももうすぐだね ちゃんと应援するからね では、おやすみなさえぴぃ まなぶくんお疲れさま(^_^)ゞRESET公演今日も安定の生配信见てたよ~乐しかったぜー*\(^o^)/*公式ガイドブックチェックします(^_-)-☆さえぴぃ、こんばんは!まなぶくんの收录お疲れ样!冲击的な内容ってめっちゃ气になるし、乐しみ!早く见たいです!最近は取り上げるテーマが结构、兴味深いし、普通に见てて面白いよ!メンバーも结构、こなれてきて、ボケること多いし笑 今日のRESET公演は配信で7时过ぎまで观てたけど、外出したから全部观れなかった!30分くらいだけど、可爱いさえぴぃは观れたよ!ライブは剧场が一番!早く剧场に入りたいです!チームMの公演入れてないから、あの乐しい感觉を忘れそう笑总选举顽张ろうね!气合い入れて顽张るからね!スマホ关系も幅广く活用して、何とか1票でも多くね!明日も素敌な一日になりますように!おやすみなさい!ハッピー!さえぴぃ!68岁のプレスリーしげちゃん公演观览させて顶きましたよ。さえぴぃの踊り良かったですよ。一つ一つの动きがしっかり确认出来ました。また当たる事を祈って顽张って下さいね。公演お疲れ样です!まなぶくんは每周每周乐しみにしてます*\(^o^)/*ポスターみました!!すごくいい感じでよかったです!!ランクインきっとできると思います!ぼくの勘は结构当たるからきたいできるはずです、、!しっかり寝て明日にそなえてくださいね~おやすみなさい!!こんばんぴぃ!收录&公演お疲れさまでした!冲击な内容!?これはいつも以上に气になる~(≧▽≦)まなぶくん每周しっかりチェックするね!今月は结构公演あるね!けど、なかなか行けない。。。(>_<)仆の剧场デビューはいつになるのやら(笑)今年もついにガイドブック発卖されたね!これもしっかりチェックするね(^^)v明日も1日Happy Saepyおやすみなさえぴぃ☆彡今日も更新ありがとう*\(^o^)/*确かによくクールビューティなんて世间巷では言われてるから汗かくイメージないのかもしれないけど意外と汗っかきだよね(/‘*)そういうギャップも好きです(/‘*)纱英ちゃんの顽张りをやっぱり一杯见てるから、その顽张りが报われて欲しい!普段纱英ちゃんから贳ってるものからすれば、钓り合わない票数しか无いけど、、、纱英ちゃんの笑颜が见たいから∩^ω^∩その为に微力だけど少しでも力になりたい!こんばんさえぴぃ(^_^)まなぶくんきになるさえぴぃの家族うらやましい(笑)ほんまに今月は公演多いよなー入りたい日曜日は用事で行けない( ; ; )选举の日がだんだん近づいてきた紧张する今年はランクインしてほしいちょっとかもしれんけど精一杯应援させてもらいます!さえぴぃの选举ポスター见た可爱いあっ今周握手行かれへんかも………仕事が忙しくて………( ; ; )今度プレゼント送ろうと思うねんけどさえぴぃはどんなん欲しいんやろ恼む………考えながら寝ますおやすみなさえぴぃ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ公式ガイドブック买いました。ポスター可爱いですね(笑)さえぴぃも顽张ってるんで、自分达も顽张りますね


コメントを投稿