sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

れで、えみち达が考えている样な状況に、少しは流れが

2017-01-26 16:35:55 | 日記

高橋優 ロードムービー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/cr7O0oWI0jY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

高橋優 ロードムービー 歌詞 

ね(^^)最近地震や大雨などがよく起こるからより注意しとかないといけないね(T_T)では、あでゅ!こんにちは(^o^)/昨日の自分のコメントが勇气や元气を与えれたかは、甚だ怪しいとろやけど…(笑)兔に角、えみちが前向きに考え方が变わったみたいで良かった、良かったえみちの笑颜を待っとるよ~( ̄▽ ̄)ゞそれに伝えたい事、どしどし待っとるからね!いつでも全て受け止める准备万端!v(*)では、では。无理しないでねこんにちは!昨日はあの雨のおかげでびしょびしょになってもうたわ(笑)先月末に入った逆上がりは乐しかったなぁえみち、お疲れ~(^-^)vえみちだけじゃなく、何かみんな恼んでるね…(>_<)えみち达の努力が上手く系がらないのは、えみち达のせいじゃなくて、违う要因が物凄く大きいんだけどね…“silent majority…”最近话题になってる、〇〇46のシングルのタイトルじゃないけど、NMB48のメンバー自体が“silent majority…”なのかな?って思うよ…(>_<)(タイトルは、まともには书かなかったけど…)何も变わらないかもしれないけど“战う事…”も、时には绝对に必要だと思うよ…SKE48は、动いたから、上を动かしたよ…剧场公演を变えるんじゃなくて、えみち达が握手会を、自分达の力で变えるんだよ…“个别を减らして、全国握手会を增やして欲しいし、もっと泽山のメンバーを参加させて欲しい…”ってさ…これで、えみち达が考えている样な状况に、少しは流れが变わると思うよ…みるきーさんがいなくなっちゃうんだから、残るメンバーだけでNMB48の未来を考えないと、押し付けられた、纳得出来ない状况ままだと、现状のえみちと同じ样なの立场のメンバーは、苦しいだけだから、メンバー会议をしまくった方がいいと思うよ…ポジティブ思考に变えるだけでは、どうにもならない事は、战うべき时は、战わないと…今までとは全く违う“勇气…”を持つ事も必要だと思うよ…えみちが旗降り役になって、NMB48全员で、战ってよね…いつまでもNMB48メンバーは“silent majority…”じゃ、ダメだと思うよ…だから、えみち顽张ってよね…それじゃあまたコメントするね…(^-^)vPS えみち~“silent majority…”の意味は知ってる?曲を闻けば、だいたい解ると思うけど“物言わぬ、多数派…”って意味だよ…何をどう思うかはわからないけど“ポジティブ思考だけじゃどうにもならない事もある…”事に、气付いてよね…おっはよーーー!!俺はB2が福冈に来てえみちを见てから推しになったんだし、もし、ツアーを观に行ってなかったらこんな素晴らしい人を推してなんかいなかったと思うんよ。 つまり、俺が言いたいのは、列が途切れたって应援してるファンはたくさんいるし、ファンは增えていってると思うからもっと自信もって大丈夫よー!!!!てか、最近地震多いなー、、不安や。。。あと首痛大丈夫すか?笑笑きーつけてね笑笑1日顽张りましょ(^-^)福冈のトキ自分が思っていることを伪らずに伝えるって姿势は支持します。ただし、えみちの持っている思想に赞同するかどうかは别だけどね(笑)たまにはネガティブだって良いじゃないですか、人间だもの( ̄▽ ̄)ネガティブ思考が良いときもあるかもしれません。ウソップ@スリラーバーク编みたいに(笑)↑ちょうど读み返していたもので↑やっぱりおもしろい(^^)↑恼んだときはワンピース读もう!えみちは、まいちとみーれを诱ってぶりっこーずを结成してくださいそんで、ハート型ウィルスを呗ってくださいとってもみたいですえみちこんにちは(*’‘*)色んな伝えたいこと思ってることあると思うからいつでも书いてくださいな。自分はいつも笑颜や愈しをいっぱいもらってるし素直な气持ちもどんどん言ってほしい。それが何か恼みとかやったとしてもネガティブというより次へ前へ进む一步と考えれば大切なことやから(*’ー‘*)自分らしさは一番难しいところではあるけど个を出すという意味では大事やからな☆届くよ!今でも届いてる(*^^*)これからも顽张ろう!!今日は昨日とうって变わっていい天气。ではそろそろお仕事戻るねヾ(●’ω‘●)远虑せんと思ってる事书いてや~(^^)书いてくれた方がファンも动きやすいし(^^)vまだまだえみちの笑颜见たいから(*^^*)えみち お疲れさま!昨日の公演を见に行ってたんやけど最高に良かったです。イビサとTo.beなどは不思议なほどメンバー、ファンの一体感を感じました。メンバーそれぞれに个性があり、それをみんなが上手く引き出せていて BⅡすごくいいチームだと思います。やっぱBⅡが最强やわ!自分が自分らしく辉ける场所があるってのはほんと素晴らしいことだよえみちからはしっかり元气を握手会とかで贳ってるから时には恩返ししたい!だから、ブログでも素直な气持ちを书いても良いと思う!えみち寝违いが治り切らんままの‘逆上がり’公演お疲れさんさん(^O^)ノ凪咲にテーピングしてるの突っ迂まれたみたいやけどね(●’ω‘●)ブログやメールで良ければたまにグチってもいいけどやっぱ”えみちの笑み”が大好きやしえみちの优しさも大好きやで(o^-')b高岛ぷ~はたまにしか握手会行けないけど、それでも、えみちに逢うのを乐しみにしてるからね。每回少ない时间で、缠まりの无い话で终わってるような气がするけど、それでもね(^ω^)因みに次回は、8月の幕张だよ(^ω^)乐しみにしてるね( *ω)ノえみちおはよーそう、首に贴った湿布?テーピング?が丸见えになっちゃうのに发をアップにする所がえみちの良いところ…(笑)めっちゃしっかりしてそうで少しツッコミ所を残しているのがえみちらしさですからメンバーの取说最高でしたさすがキャプテン、良くメンバーを见てますね!!前半MCのメンバーの取说もどこかに载せて下さい(笑)!乐しんだ者胜ちは本当にその通りえみちの笑颜でえみちに会いに来てくれた人、えみちに会ってみたいな~って人、时间が合わなくて会いにいけない人皆を笑颜にさせてあげてね~\(^-^)/考え迂んだり辛くなったら本音で语ってくれれば良いと思います!!えみちの笑颜が昙らないようにこれからも应援しますよ~解决できないことはないし、不可能なことは何もない。ただ今はまだその方法がわからないだけ。どこかに必ず答えはある。ボクはこう考えてポジティブに生きるようにしてます。ネガティブに考えていいことなんて何もないですよ。ワンピースにもこんな言叶が书かれてあるじゃないですか。“人が空想できる全ての出来事は、起こりうる现实なのである”。えみちの考えてることは决して空想じゃないんです。今はまだゴールまでの过程なんです。自分を信じて顽张りましょう!でも、疲れたときはえみち推しのみんなに甘えて下さい。みんなえみちを支えてくれるはずです。こんにちは!あまり气にせずに笑颜のえみちでいてくださいな~(*’ω‘*)マイペースなのはワイもやわ(笑)えみちらしくで行こうぜ!\(^o^)/应援してるからな~(*’‘)また何でも书いてや!(*’`)公演乐し


コメントを投稿