sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ているからですよね!そんなのを苦にせずこなせるこ

2017-01-04 12:43:42 | 日記

凍えそうな季節から

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vgFCRaymmI4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

凍えそうな季節から 歌詞 

かがいてくれたら、それだけでいいと思える。これはマジで。まりかは、仲间がいて、日々、乐しく元气に顽张れているから安心だわ。また、明日から一绪に顽张ろう剧场で大きな声で、まりかコールがしたい~闻こえたら、とーっても喜んでね次、いつかな~まりか绮丽だぞまりかに重力シンパシー明日がまりかにとっていい日でありますように★ではでは。さーなんの生诞祭お疲れ样(*’︶`*)ケーキを运ぶ大事な役を任せてもらえてよかったね!そしてメールの写真もかわいくて、今周ゼミ选択とかでかなり忙しいんだけど元气出たよ!ありがとう( )今日はお昼にハイテンションのCD届いたよ!クリスマスイブにまりかちゃんと握手できるのが乐しみまだ1ヶ月以上先だけど洋服何にしようとか考えてるよ!はやくクリスマスイブになりますように~!まりかちゃん~こんばんはっ、公演お疲れ样でした、さーなん生诞祭おめでとう、だーすーも おめでとう、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。
纱莉渚、こんばんは!コメント、すっかり迟くなってしまいました。ゴメンね。みこってぃの生诞祭、点灯式、お疲れさま!みこってぃの生诞祭、例によってサプライズやったんだねー!K2はいつでもどこでも乐しいね!今のように团结力あるチームを作り上げた里侧にはいろんな苦劳や失败もあったんだと思う。チームってある意味、个性と个性がぶつかり合うところ。でも、メンバーみんなが同じ目的に向かって、支え合いながら、长い时间をかけて信赖关系を筑き上げるのがチームなんだと思う。自分ひとりの力では成し得ないことでも、チームで挑战すればものすごく大きなことも出来るんだよね。今のK2はみんながのびのびやっている感じがして、チームとして凄く羡ましく思う。K2に入って3年、今のK2カラーには、纱莉渚の3年分がどこかに绝对に入ってるはずだよ!だって纱莉渚もね、K2公演の时って凄くのびのびしてるからさ!(笑)さて、いよいよソロコンだね!どんなステージになるのか、今から乐しみです!どこの席になるか、まだわからないけど、会场のどこかで见守ってるよ!顽张れ!!こんばんは!11月12日の“0start公演”远方桦で初めて观に行きました!KⅡの绊を感じた公演でした!公演观ている中で、さりちゃんに惹かれました!これからも应援します^^また公演见に行きます!!纱莉渚、こんばんは\(^_^)/公演、お疲れ样でしたm(__)mメンバーの急な对应が出来るのも、ポジションが违うとができるのも、日顷からの准备をきちんとみんながしているからですよね!そんなのを苦にせずこなせることがさすがだと思います!写真で、デコ出し纱莉渚は、あまりありませんよね?あったのかなぁ(_)意外に‘レア’とか思ってしまいました。ソロコンは、当たらなかったので、取れれば、映画馆になりそうです(;ω;)映画馆でも、チケット取れれば、见ますね!じゃあ、またコメントしまーす(^o^)/こんばんは。イルミネーション点灯式待机中なうだよ。土曜日は本当に久しぶりにKⅡ公演入らせて贳ったよ。8周年の样に全メンバー观れるのも爽快なんだけどやっぱりさりちゃんがたくさん观れるKⅡ公演の方が良いと感じたよ(^-^)お见送りでも名前を呼んでくれて嬉しかったよ本当に素敌な时间をありがとうね(*^^*)アンダーやスライドに入ってくれたメンバーにも感谢だねやっぱり皆が揃ってこその公演だと思うしKⅡの一体感を感じた日になったよ\(^^)/それではまたあとで会おうね(p(^^)qこんにちは。お仕事お疲れ样です。コメントが迟れてしまい、大变ご迷惑をおかけしました。先日は白井琴望さんが体调を崩され、欠席されたことは残念に思いますが、白井さんにはゆっくりとした时间を过ごしていただきたいものです。白井さんは中学生と若いです。些细な失败を气にすることなく、宽容な气持ちでSKE48の活动に全力を注いでいただけたらと思います。お大事になさってください。揔田さんにおかれましても、剧场公演を乐しまれることは素晴らしい心构えですが、仕事の范围内でお乐しみいただけると幸いです。やるべきところはきちんと取り组み、乐しむところは全力で乐しんでいただけると、社会人としての自觉がより一层身につきます。さて、本日はEX大众12月号の発卖日でした。すでに购入し、拜见しておりますがとても素晴らしい内容です。北野琉华さんとのタップダンスはとても乐しそうで何よりです。今后とも北野さんとの交流を活発にしていただけたらと思います。今后のご活跃を心より期待しております。本日も体调に气をつけながらお过ごしください。最近は冷え迂みも严しくなっておりますので、服装选びに留意してください。先周から风邪气味で何かと辛いですが、1日でも早く治していきたいです。勤务时间が不规则で、自宅から勤务先まで片道2时间超ですので、移动中は极力睡眠に充てられたらと思います。早く近场の営业所に异动したいです。今日も顽张りましょう。さりちゃんこんばんはーo(^▽^)o公演お疲れ样でした!こっちゃんが急遽体调不良ということで15人で公演することも考えられたけどなるぴー、さきぽん、あんにゃの顽张りそしてKIIのみんなの力でなんとかピンチを乘り越えられて良かったねこういうのを见るとやっぱりSKEはすごいなと改めて感じるよ!仲间のピンチ、チームのピンチを一致团结して乘り越えられることができるなんて最高のグループだね(*^o^*)これからもお互い切磋琢磨して时には助け合ってSKEをもっと素敌ないいグループにしていこうね俺も今まで以上に应援するけん( ’ ▽ ` )さりちゃん、こんばんは。公演に穴を空けられないというさきぽんちゃんのプロ意识は普段感じることはできませんが、いざというときに真価を発挥できるのは素晴らしいことですね。あんなちゃんとなるぴーちゃんのパフォーマンスも素晴らしいと思います。さりちゃんも可能であれば、研究生公演のサポートに出て、SKEの公演を支えるメンバーと交流してみるのも良いかもしれませんね。そのときは关西から见に行きますよ。おでこ全开でも纱莉渚が一番かわいいよぉ揔田ちゃん今晚は。なるぴー顽张りましたねスクランブル出演で无事に终えられましたね。研究生も育っていますね。ソロコン顽张ってください、应援していますよ。(V)o¥o(V)こんばんさり(^^)/土曜昼夜公演お疲れさま。昼公演入って立ち最前でみてましたよ(*^^*)こっちゃん、休演にはびっくりしたけどなるぴーがめっちゃ顽张ったねさきぽん、あんにゃ、も凄かった!皆の顽张りに出せるだけコールしました。もち、さりコールも全力で(^o^)さりの顽张りも皆は见てるから大丈夫やからね(^o^)vソロコン今から乐しみにしてるから。10分しかないけどさり一人でステージを见れるだけで幸せな时间だと思ってます。余り时间もないけど体调には气をつけて怪我のないようにしてください。また20日夜会いましょう(*’ω‘*)p(o’o)彡 こんばんわ今日もお疲れ样ですKⅡ公演贵重で素敌な公演になってよかったです(≧▽≦)こっちゃんさんお大事にしてください。こ


コメントを投稿