sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

强い酒をガンガン饮んで、强いタバコをガンガン吸って

2017-01-04 11:51:08 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

________イベの画像动画チラッと拜见したけど乐しそうな姿を见れて嬉しくなったしいい1日が过ごせて良かったね^_☆新たな出会いもおめでと~!皆さん满足して归ったと思うから录音会も安心して大丈夫やでっ俺は、さえぴぃロスに困ってます早く会って话ししたいなぁ、、____________WEAR更新ありがとっ昨日はシャツが个性に溢れてたしマウジーはほんまにいいよね^ ^昨日も最强に可爱いコーデでした今日も1日はっぴーさえぴぃ昨日は握手会お疲れさま!喉の调子はどう?早くよくなりますように…昨日の私服すごい可爱い!さえぴぃが可爱くてオシャレなのはずっとやけど(^^)インスタも见るよー!昨日はありがとう^ ^めっちゃ乐しかったです^ ^初めましての方も多かったんやね(≧≦)これを机にその方达がさえぴぃ推しになりますように^ ^あと、喉大丈夫?なかなかゆっくりできないと思うけど、ゆっくりしてくださいね><お大事に><はちみつ饮むとよくなるっていわなかったかな?间违ってたらごめん><さえぴぃおはよう!そのシャツお气に入りなのかぁ!オシャレだなぁと思ってたから、なんだかクイズに正解した气分\(^o^)/今年も残りわずかだね。モバメ读ませてもらってるけど、终わりよければ全て良しとも言うから、振り返って、色々あったけど、これはこれで良い年だったよねと言えるように顽张ろ!お疲れさま(^^)飞び跳ねるくらいお气に入りのシャツとてもいい感じだと思います( ̄ ̄)シャツだけど华やかさがある!着こなすの难しいそうなもんだけど、バッチリですな(’ε‘ )こうやって色んな服が似合っちゃうわけだし、今后やる撮影にそれが反映されていったら嬉しいね!もちろん水着のさえぴぃも素敌ですけど(^-^)喉といえばのど饴もそうだし、はちみつ、レモン、しょうがとかは效果あるって闻くよね()どうしてもお仕事で喋るだろうし、喉休める时间を作るの难しいそうだな…(’-ω-`)とにかく早く良くなりますように!あと干燥にも气をつけて!ではでは今日もハッピーな1日を\(^o^)/さえちゃんおはよー!昨日は1日ありがとう(*’-`)终始声ガスガスでほんとご迷惑をおかけしました(;_;)きっと闻き取りづらいかったよな?でもいつもと变わらぬ神对应で心が暖まりましたぁー喉痛めたらなかなか治らんで气を付けてな!!水分补给と加湿が大事らしい!お互いはやく治そうねー!录音いっぱい当たってはっぴーさえぴーやわ(*’-`)ありがとうね!12月には美声を取り戻して会いに行くね←さえぴぃおはよう( ’ ▽ ` )昨日はイベントお疲れ样でした!乐しかったよ( ’ ▽ ` )喉痛いなら、龙角散のど饴が效くよ!试してみて( ’ ▽ ` )喉心配だよ(>_<)早く良くなるといいね(^^)おはP。さえぴぃ。 あらま、のど大事にしてね。何が良いのかな?饴なめて、大人しくしているくらいしか、思い浮かばないけど、早くよくなると良いね。 こんばんぴぃ(* ̄ ̄)ノ寝落ちして目觉めたらなんか中途半端な时间…(*_*)握手会、イベントお疲れさま!!喉の具合は大丈夫かな(>_<)?俺は喉痛めたら、お汤にはちみつとすりおろしたしょうがを入れて饮んでるよー!けっこう喉に效く气がする(^^)よかったら试してみて!今日もWEARみたよ!インスタもチェックしました*ムラセンスこれからもどんどん广めようね(*^^*)ではでは!俺はまたもう少し寝ます。。おやすみなさえぴぃ☆今日も1日顽张ろーね!喉は大切にしないと、本当に后悔します。ガラガラになったら、休ませる。绝对です。しゃべらないで、お风吕とかで、あたため、ゆっくり、休みましょ~。タバコや、ホコリ、排气ガスには、超!超!注意ッスよ~。朝起きたら、すぐしゃべらないで、必ず30分ぐらいは、默って、いましょ~。部屋には加湿器が、必要ですよ。もし、握手会の途中で、ガラガラになったら、小声で、ごまかすしかないなぁ。笑‘え?さえぴぃ、今、なんて?’って言われますけど。笑ニコッて、ピースしてあげましょーあと、来年、3月で二十岁になって、あいりや、あーぽんと、饮みに行く机会があると思いますが、道顿堀あたりで、くだまいて、三人で肩组んで、オラオラ~って、醉っぱらうこともあるかと、思いますが、强い酒をガンガン饮んで、强いタバコをガンガン吸って、カラオケを夜通しガンガン歌うと、喉に超恶いから、气をつけましょーじゃ、今日も、顽张っていきましょーね姫。チャースラと言いますチャーさんと呼んで下さい(⌒-⌒; )纱英ちゃんお疲れ样でしたホテル泊まりが多いから体调にはくれぐれも气を付けて(^^)动画は5枚ぜんぶ外れ录音会は5枚で3枚当たり〇〇さんてあるところチャーさんって入れてもらってチャーさん大好き纱英よりやっぱりニヤニヤしてしまいます(笑)ババ拔きは3枚で2枚当たり(⌒-⌒; )年内最后は大阪ですその后は剧场公演で最后だったらいい(笑)こんばんぴぃ今日は握手会お疲れさまでした。喉が心配やね(’_`)早く良くなるといいね!早く握手会行けるの乐しみにしときます(^o^)/みやたつお疲れさえぴぃ握手会、お疲れ样でしたマットリップがさえぴぃをより引き立たせるのかさえぴぃだからこそマットリップが似合うのかんー难问(~)兔にも角にもレッドが印象に残りました(^.^)12月ってあっという间に终わるよね~神样も走る、师走とはよく言ったもんだあっという间に终わるであろう今年最后の师走每日悔いなく生きよう!がじがじ喉大事にねのど饴って、保护する役目はあっても、枯れちゃったら效果无いよ(>_<)一番は湿度温かいお茶とか后は喉スプレー寝るときの加湿忘れないでね(^-^)お疲れ样です︿︿留守番でしたのでモバメ乐しんでました(笑)じゃますんで~(*^)一日おつかれさまー!握手会ちょろっとおじゃましました。さえぴぃレーンに并んでて、なに话そ~…と考えてたら本人の前まで来ちゃって、とりあえずインスピレーションで话すっていう…。さえぴぃにも“この感じ怀かしいw”って言われて、オレも确かに!と思った( ̄ ̄)今后は…まぁ枚数はさておき、ペースは增えるんじゃないかな?というつもりでいるので、またさえぴぃとの会话を乐しみに会场に足を运ぶ日々が戻ってくるのかな~と(^_-)まだまだ勘が戻ってないので、リハビリしなきゃ。一绪にがんばろうぜ(?)声というか喉というか…お大事にね。この季节は治りも迟くて大变だと思います。でも声がかれてたってさえぴぃは可爱い!←そいじゃ、明日も一日はっぴーさえぴぃ!ほいじゃーねっ( ’ ▽ ` )かおる(馨)さえ样\(^^)/握手会お疲れ样でした!早くさえ样の个别に行ってみたいです全握の余韵がまだ残ってます。。。!!仕事终わったら头痛がひどくて风邪かもしれない。。。。さえ样は气をつけてね~纱英さん、イベント、お疲れ样、自宅から、およそ、一时间で、昨日开催された、幕张まで行ける距离、何度か、悔し气分になったりもしています、自分のアイドルが


コメントを投稿