sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

话すことがなくて…と、てっぺんラジオで言ってたけど

2017-01-24 19:23:55 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

で归れるー握手会&フォトセッション乐しんでね。矶ちゃんとお揃いのTシャツ写真お待ちしてます。绝叫マシンは好き?连续で乘っても全然平气ですか?ここちゃん、こんにちはいつもブログ更新ありがとう昨日の逆上がり公演お疲れ样でしたここちゃんの生诞祭以来剧场行ってないねん チケット当选せずそろそろ当たりそうな予感は常にしてる来周の逆上がり公演にけいっちさんが出演されますね滋贺ーずで共演やけいっちさんのユニット予想ズバリ‘抱きしめられたら’!ジッパーで磨きあげたセクシー感でめっちゃ魅了して欲しいここちゃんとけいっちさんの‘わがままな流れ星’も见てみたいなぁ今日の握手会おじゃましますねまた围み取材でめっちゃ举手しようかな ここちゃん、おはようここなっつ! 昨日は公演お疲れここなっつ、レッスンの成果は発挥できたかな? いろいろ私用でリアルタイムでは见れなかった… ハーフお团子は今までやったことない发型だから、すごく新鲜だね。やっぱり发型が少し违うだけでもがらりと印象变わるんだなあ~、发型でここちゃんの氛围气表情が变わるわけだから、これでいろんなタイプの洋服着たら、“ここちゃん七变化”じゃないけど、さまざまな氛围气表情のここちゃんが见れるということだね。うーん、やっぱりもっとグラビアにも出てほしいし、ファッション杂志にもいつか登场してほしいよね。 今日から握手会&フォトセッションだね、矶ちゃんとのおそろいTシャツ乐しみだね、行けないから终わった后の全身コーデ披露乐しみにして、仕事やるっきゃないきー!してくるね。 今日がここちゃんにとって、素敌な1日になりますように…Have a Naiki day! see you cocorrow!ここちゃん!おはー!今日の握手会は行けないけど、来月行くねー!行けない私に、今日もエアー握手会お愿いね!先月は逆上がり见に行けたけど、今月はもう无理かな?每回申迂みはしてるけど、でも谛めずに申迂みし续けます!今日も乐しんで!顽张ってくださいここちゃん、おはよう!总选举ポスターだよね今日のフォトセッション会场に揭示されてるようです。写真にも撮れるみたい。フェアリーここ、いい!ここちゃん、おは!昨日の逆上がり公演での、くるくるハーフお团子ここ、见たことない发型で新鲜やったよ!色々试してみてね(^^)27日は、けいっちが逆上がり公演にまたぎすることになったね!この公演で滋贺~~ずのお2人がどんなMCをするのか乐しみ!当たってほしいなぁ!今日のフォトセッション、思いっきり乐しんでね!质问コーナーさや姊と话すことがなくて…と、てっぺんラジオで言ってたけど、もしガチンコトークするならどんな话题にしますか?今日もここちゃんが辉いて活跃出来る1日でありますように!今日は握手会デスネ!来周の东京ビッグサイト行きますので宜しくお愿いします!おはようございます。昨日の川柳を通じて、全国のここ友さんと、自分の思っている热い气持ちは、やっぱり一绪なんだな-と思い、なんだか安心しました。最后まで应援させていただきます。公演お疲れ样でした。确かに、新鲜な发型ですね-。このシルエットも初めて见たかも。今日も握手会と矶ちゃんとのフォトセッション、乐しんでね。ここちゃん、昨日の公演もお疲れ样!昨日の发型もめっちゃ似合っているヨーン(≧≦)b今日はゆっくりと休んでね( ‘’)今日の握手会もやるきゃないきー!で( ‘’)今日の私服も发型も乐しみにしているヨーン\(^o^)/\(^o^)/前回の川柳でノミネートされなかったから悔しかったけど、また川柳を送るね( ‘’)さてさて会话コーナー!昨日は、バイトなかったよ!今日もバイトないよ!最近バイトない日が多くて嬉しいなぁーって思うけどm(_ _;)mm(_ _;)m言っちゃダメか笑(≧≦)b(≧≦)bそういえば、明后日のじゃんレディでは、じゃんぐるメイトとして登场するだよね!放送乐しみにしているヨーン\(^o^)/\(^o^)/今日はここまでまた明日もコメントするね!( ‘’)ここちゃんおはようここなっつ(’ω)っ旦~今日は、大握手会&围みですね(..)ここちゃんは、每回服装とか变わるので、それが乐しみのひとつになっています!今日もファイティン(≧≦)/おは!ここちゃんコール届いた?おはよう() 昨日は逆上がり公演お疲れさま DMMで观てたよ~ お团子可爱すぎた(////) 今日は 最后のフォトセッションだから乐しみにしてるよ! 握手会もよろしく(^.^)b では またねここちゃん!おはようここなっつ(^^)v今日も1日やるっきゃないきー!!今日の握手会&フォトセッションがんばれここなっつ(^^)vあとみるきーの大阪最后の握手会!ここちゃんからも盛り上げてあげてや!!ここちゃん!甘夏みかんのシェイクにはまってしまった(゜ロ゜;每周マクドに来る度饮んでる(笑)ここちゃんはもう饮んだ?あと、ここちゃんはドミノ倒しとかピタゴラス○ッチで出てくるような大がかりな仕挂け作った事ある??ここちゃんのためなら苦手な川柳も无い头榨って榨って考えるで(^-^)v今日は仕事やけど终わったらここちゃんに会いに行くからね~ここちゃーーーーーーーーーん!!!!ここちゃんのいろんな发型见てみたい☆今日ミニスカート?足见せてね(笑)一应二部からあるけどあんま券枚数ないんだよねー7部の时间まで一绪に游びいこー!!!(笑)暑くなりそうなので热中症、日烧けにお气をつけ下さいませm(__)mくるくるハーフお团子ここちゃん素敌ですねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆また新たな发型を乐しみしております( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆今日の握手会は新型の发型なのでしょうかね\(^o^)/写真の投稿を乐しみにしております( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆あと矶さんとのオソロTシャツも乐しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆今日も泽山の应援パワーを送り续けますね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆7ここネーム:ノブ(ここちゃん超绝神单推し)お忙しい中读んで下さりありがとうございますm(。≧Д≦。)m公演お疲れ样!そろそろ剧场に观に行きたいです(°_°)今日行くねー、发型乐しみにしとく!おはよう~今日は握手行けない( ;)来周行くから!每回ここちゃんの私服と发型は乐しみにしております(o^^o)握手会乐しんでね~おかぴー
こんばんぴぃおつかれ!纱英ちゃんのやつ见たで(’‘)良かったで()确かに今までめちゃくちゃ真面目やったからああいう感じはいいと思うで(笑)纱英ちゃんから今までにないぐらい热意感じてるからファンの人もめちゃくちゃやる气になってるよな今年は。未来じゃなくて今よねやっぱ。今入らないとな。少ない票数しかもってない人でもそれがたくさんいてくれたら尘も积もれば山となるでいっぱいになると思うし。顽张って欲しい!んじゃあおやすみなさえぴぃ明日の公演も顽张ってな!こんばん


コメントを投稿