sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

っと引越しの准备でゆっくり川柳考えられへんかったわ

2017-01-25 07:51:30 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ね握手会の日程は忘れますね实际、希望休出し忘れましたし…山尾っちとのじゃんレディもう闻かなくても乐しいのわかるわ!!ワイワイガヤガヤ、绝对乐しいし!!!もう、闻かないわー(笑)そしてブログに“いいね”のやり方わからないからここにするわ。いいねーーーー、うんうん、いいねーーーー、(^_^)/~おはよう( *ω)ノフォトセッション今日で终わりなのか。もったいないことしたな( ;;)モバメ届いたよ~!あれはまさかだったね(^_^;)るりちゃん、おはよー(^-^)v7ヶ月ぶり…やっとこの日がきたNMBでオレが好きなトップ3、りな、るり、なる最高の3人のラジオ回に今から鼻血がとまらない(笑)今日のフォト&握手乐しんできてねオレは6月の甘啮み姫までなんもないけど…がんばって我慢します(泣)ぜろよりおはよう(^o^)フォトセッション未经验だからやりたいなー。またいつかあれば(’ω`)NMB每周握手会やな(^_^)顽张ってね~まってぃーお疲れ样です︿︿じゃんぐる好きですけど勤务が合わないことが多く…(^_^;プラメ见たよ!あの方と会ったんや(゜ロ゜;どんな话したんやろ?あの呼び方で话しかけたん?兴味津々ぷりくるママのビックリ目!こんな目するんやね(^^;明日のフォトセッションでぷりくるのモノマネやってや(笑)じゃんレディの收录お疲れ样でした!ちょっと引越の准备でゆっくり川柳考えられへんかったわ(>_<)次は应募するからね!ウルトラマリン。どんなポーズに明日はなるんですかね。 ロデオ似合いますね(笑)ロデオポーズってどんなポーズなんでしょうか。メガネも持参するといいかもですね。じゃんレディ收录お疲れちゃ~ん!放送乐しみにしてるわな~(≧≦)/明日もガンバるりりん!ゆーかやで!!おつかれさま*\(^o^)/*また久しぶりのコメントになっちゃった汗今日でテスト终わったからもう每日书くね!!今回は1本どりやったんかなぁ?おつかれさま*\(^o^)/*じゃんレディほんまに乐しみ(o^^o)最近バタバタしててじゃんレディもちゃんと听けなかったから(_;ほんまに早く听きたい!!!明日の握手会乐しんできてね*\(^o^)/*明日も1日顽张ろう!!るりちゃん更新ありがとう\(^o^)/じゃんレディ收录お疲れ样m(_ _)mコガとヤマリーナwww真夜中に1人ツボった( ̄ー ̄)←山尾さんがメイトさんで来るのは半年以上ぶりなんだ、、、!本当そんな感じしないなぁ( 'ω')放送乐しみにしてます(︿^)ノプラメもありがとう( ’ ▽ ` )いいなぁ~、私もある场所である人と遭遇したい←←でも私知り合いいてもよほど仲良かったりしないと话かけない派(‘ω’)もし琉莉奈ちゃんを街で见かけたら……きっと话しかけれない(照)ぷwりwマwマwびっくりし过ぎて目が飞び出てる( д)しかもその加工画像どーなってんだ(笑)アオクロさん大きく育ってるんだね自力で饵を食べれないのはちと心配だね(’ω‘)あー、今周も握手会だよね!每周每周ご苦劳样です(‘_’)ゞ明日も顽张ってねp(^_^)q结局フォトセッション1回も行けず_| ̄|○また机会があったら绝对申し迂むね(^^)リクエストしたい素敌なポーズは…大佛でしょ(’-`).oO(笑琉莉奈さんこんばんは收录お疲れ样でした(*^^*)Nトリオ乐しみだね(o^-^o)ぷりくるのビックリ颜可爱いクロちゃん心配です(>_<)明日の握手目一杯乐しんできてねお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ恼みはある
虫が目玉の里にたまってそうなんめっちゃわかるわ( ˙-˙ ; )痒いときなんか特に思うことやけど目玉洗いたい(’_`)←じゃんレディの收录顽张ってねー!今まで1回もやったことないけど、川柳送ってみようかな。とりあえず今は仕事顽张ろ。明日大阪行くために!总选举の公式ガイドブック2016まだGETしてない(>_<) ポスターの画像は见たよ!写真もGETせんとアカンわ!あの撮影ってデザイナーさんに丸投げなんや(^^;まぁあれだけメンバーおるから细かく打ち合わせとか出来へんわな。レッスンお疲れ样でした!新潟のライブのやつやんね?公演と违って大きいステージやと移动とかも大变そう。顽张ってね!俺も方向音痴やから东京来て3年半やけどスマホの地图で案内してもらわんとどこも行かれへんわ(^^;るりなちゃんおはようりりん公式ガイドブックはまだ见てないよ土日で探してみるかな今まで公式ガイドブックは买ったことがないんだよ水着サプライズは何度か买ったけど←ポスターは剧场に行った人が写したのがTwitterに流れてきたから见ることができたよキャメたすに载ってたのでは文字が不鲜明でわからなかったから助かったあんな绮丽な感じ、ってるりなちゃん自身もとが素晴らしく美人だから手の加えようがないのさ今年のは、全体的におとなしい感じがするのは私の气のせいだろうか总选举のポスターみんなそれぞれな感じで素敌やなぁ( ˊˋ* )って每年思うよ早くガイドブックGETしてじっくりみなきゃ( Д)踊り惯れたで方向音痴って!! るり婆になったか← 方向音痴はほぼ皆无です()真正面からの(默ってれば←)正统派美少女の! るりりんも昼からしたいやろ(爆)そうか杀虫剂はだね 王国のに配虑しながら虫对策しないとだから大变だ个人的に散々な1周间だった…今日はじゃんレディ收录Dayかぁ顽张って乐しい番组作ってきてねー☆(o^-')b !川柳考えんとな(;゜゜)でわでわ、今日も一日、お互いに顽张ろうぜいー☆(o^-')b !けん茶☆るりりんごー!おはようりんごー!早く寝たけど风邪治らんかった( ;’Д‘)岁をとってから风邪とかひきやすいし治りにくくなったなぁ~(’;ω;‘)ほいでも最近风邪引いてないっけだに(._.)まぁ金曜日だし适当に顽张ってきますわ(‘ω’)琉莉奈ちゃんも风邪には注意だよ~。ステージってライブ每に构成违うし1人间违えたり迷ったりしたら目立ってしまうもんね(>_<)谁も见てないと思っても私はずーっと见てるけん间违えないように觉えとけ~(︿^)ノ←谁选举ポスターっていいよね!みんな色んなデザインだし名前も大きく书かれてるしさ(^ω^)选举ポスターの写真はAKBの剧场盘CDに封入されるからたくさんの人の目にとまるし琉莉奈ちゃんのこと初めて见た人が‘おっ、この子可爱いなぁ~。西泽琉莉奈ちゃんって言うのか!年末のラッキーってなんだろ?’って言いながら【西泽琉莉奈】で检索したくなる魔法をかけといたぜ☆~(ゝ。)(笑)アオクロさん久しぶり(^o^)/どっちごどっちかわからないけどかわいいね(OvO)ペットがおると杀虫剂はマズイよね((((;Д)))))))电气が出るラケットかぁ~あれで仕留めるの结构テクニックいるよね、、、(笑)冻らせるスプレーは私ん


コメントを投稿