sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甲子园早く行けるといいね。ラジオ今日は生で绝对听くからね~

2017-01-24 19:23:10 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ここちゃんが见られるのか今から乐しみや(^^)7部に会いましょう(^○^)昨日は公演お疲れ样!发型いろんなのにチャレンジしていってね。今日の握手会宜しく(^-^)矶ちゃんとのお揃い乐しみにしてるとりあえず最初に服いじってみるわーこんにちは。5月21日、大阪の最高气温は30℃との予报です。まだ身体が暑さに顺应できていない时期ですから、热中症にはくれぐれも气をつけて!ここんにちはー(*ω)素晴らしい川柳ばっかりだったね!昨日は乐しかったよ!クラッカー取り出すのめっちゃ早かったね笑发型も目立ってた!パフォーマンスも!今日の握手会行くよ!时间间に合いますように(*-ω人)走ります笑今日はあの发型?乐しみにしとく(*’ω‘*)ここんにちはー!昨日は公演お疲れ样~エンドロールでキャップかぶるのにお团子ヘアやったんやな!笑见たことない发型はやっぱ新鲜や!今日は握手会とフォトセッションかー券取ってないから行けへんねんけど、乐しんでね!俺もそのうち公演当てて会いに行くよー^ ^昨日は久々に运动したしAPPやったわー…今日まで筋肉痛~志ん中、今日もバイトで闻けへんのが本当につらいよー!また次の回は闻けるようにしとくね!じゃあ、今日も1日がんばってねー^ ^こんにちワン。 公演お疲れさまーでした! お揃いの‘てられな’Tシャツ面白いねやるっきゃないき!のここちゃんとは真逆の方向のような…。 大阪、暑いんかなぁ~。气をつけてね。エア握手会お愿いします。 ごきげんよう。下はミニスカでしょ←コレハオネガイデハナイメイレイダ←wそうでなければ"てられな"成立しいひん(确信)その中の见せパンはセンスにまかせるwオフショットが乐しみ~(*’ω‘*)ここんにちわー!今日の大阪も暑いねー!少し寄り道してから握手会场向かいますーモバイル充电器忘れて结构焦ってる携带依存症なせきさんです←公演お疲れ样*\(^o^)/*昨日の发型めっちゃ好きなんやけどー初めての发型!またアーカイブでしっかり堪能するね!发の毛が长いと色んなアレンジできるねー!ってあれこれどっかのSNSにもこうやってコメントした气がする笑うわ!今日フォトセッションと志ん中被ってるのかー!残念やな~フォトセッション见ながらラジオ听くのは无理やから...なんとかして、超能力使って听くね←えーっと齿の要请がめっちゃ气になるんやけど←とりあえず今日の握手会も乐しもう\(^o^)/せきさん公演お疲れ样です自分は公演一回も行ったことないですが6月になったら绝对行きます!今月は握手多くてハードスケジュールと思いますが顽张ってください!志さんこんにちは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよくるくるお团子ヘアーお洒落(o^-^o)バッチリ似合ってます今日はどんな发型なんかな乐しみ(*^-^*)ラジオチェックするねd(⌒ー⌒)!今日も1日乐しみましょうここちゃんこんにちは(^^)。昨日は公演お疲れ样でした。配信で观てたよ(^^)/。确かに帽子もりあがってた(笑)。今日はJリーグ观に行きます。运动会したあのスタジアムへ。ちっひーと甲子园早く行けるといいね。ラジオ今日は生で绝对听くからね~。ここにゃん^._.^ここんにちわーブログ更新ありがとう(^^昨日は公演お疲れ样でしたぁ~クルクルハーフお团子めっちゃ可爱かった(/\*)o○色んな发型期待してるね(≧≦)あんまり兴味ないやろーけど、私ハーフ系好きみたい!!笑ハーフアップにハーフツイン!!ハーフお团子も*\(^o^)/*また是非ハーフ系もお愿いします┏o今日の握手会&フォトセッション乐しもーね( ’罒`*)"では、このへんで日烧け对策忘れないでね~きくいけでした(*▽)また后でねー(*▽)くるくるハーフお团子ヘアー可爱かったよ(’ε‘ )今くらいの长さだと色々なアレンジできていいね今日の矶ちゃんとのお揃いコーデ见たかったな~>_<あの发型って、なんやろな~やっぱりあれかな~( ’▽‘)今日も1日乐しんでね☆彡发もいい感じにのびてて、アレンジの幅も广がってるけど、ユニットがエンドロールやと上に盛ったりがなかなかやりづらい感じだよね。今日は矶っぺと‘てられな’Tシャツで乐しんできてね。ここちゃんにもたくさんの幸せが访れますように(#^.^#)have a naiki dayない内木ーーーん!see you cocorrow今日のフォトセッション参加の方はミニスカで美脚が…って、そっち!(^_^;)\(_) お揃えなんだぁ行きたかったなぁ!配信は色々と用事を言われながら观てたからアーカイヴで见直すからねMCがシャッフルされたね!どんな络みが生まれるのか乐しみ☆そして、27日にはけいっちが跨ぎ出演だね!仆が配信で‘ここ天’を观る时はけいっちのパフォーマンスを中心に观てしまうぐらい表现力もパフォーマンスも绮丽だから盗める所がたくさんあると思うし、一绪に公演するの乐しみだね!暑い日が续いてるけど体调に气をつけてね(^_^)おはようここなっつ~!昨日は公演お疲れ样でした~!ミニスカ!短すぎるとみるきーに叱られるかもやで(笑)ここちゃん、おはようここなっつー!公演おつかれさま!“くるくるハーフお团子ヘアー”新鲜で可爱かったね。良く似合ってたよ!(^^)!发が长いといろいろアレンジできるから、またどんな新しいここヘアーが诞生するか、乐しみにしてるね!今日の握手会は矶ちゃんとのペアルックってことやけどドラ1同期ほんと仲いい!NMBではBⅡだけが2人いるから、同じチームに同期がいるっておここちゃんも矶ちゃんも互い、心强いね!矶ここペアルックの写真、待ってるよ!(^^)!出来ればミニスカートで…(^▽^;)质问コーナー矶ちゃん、ちひ茶以外で、ここちゃんがペアルックしたことあるメンバーっていたっけ?これからちょくちょく、ここちゃんへの“应援川柳”送ってくね!おはようここなっつー!昨日のDMM配信リアルタイムで观たよ~( ’ ▽ ` )见た瞬间、ここちゃんがなんかいつもと违う发型してると思って、でも安定でかわいいって。ここちゃんは变わった发型しても、变な方向にはいかないので、安心して见てれます!笑甘啮み姫とフェリーは定点カメラで观るとここちゃんのキレキレダンスが乐しめました!今日は握手会&フォトセッションですね!今回はレーンのブースのとこに、选举ポスターをみんな贴ってるみたいやでー3Fにも全员の选举ポスターが贴り出されてました。今日の握手会もよろしくお愿いします( ’ ▽ ` )きんきん公演お疲れ样でした!今日は握手会てられなTシャツなんだ。观たかったなー!乐しんでくださーいない内木ーーーんここんにちは~昨日は公演お疲れ样ヽ()发型、めっちゃ似合ってて可爱いよ(*^^*)今日は握手会、フォトセッションに参加できてない(TT)でもそのかわりにここちゃんの志ん中をリアルタイムで听く!乐しみや今日も一日乐しんで\(^^)/公演お疲れ样でした。いつか公演行きたいです!ラジオ听きますね珍しく定时


コメントを投稿