sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らないけど、私は今日李苑と会えて、话できて乐しかっよ!

2017-03-03 09:22:30 | 日記

レッツゴー!! Kis-My-Ft2

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tkcO5jG4m70" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

レッツゴー!! Kis-My-Ft2 PV 

今はとにかく笑颜で!结果はどうだろうけど今日握手に来てくれた人はリオンになんらかの兴味を持ってきた人がたくさんだと思います结果がどうであれ、今日来た人はりおんのことを思って来てくれたと思います\( ¨ )/结果も大事なのは总选举を见れば一般人でもわかります……ファンはいろんなとこから见てると思う!自分は安易に何かをできるとは言える身分とは言えないけど结果もしかり过程でもいいものであって欲しいなと思いました。。总选举シングルは长く辛いものでもあります一先ず今日は体を休めましょ!!最后まで谛めずに顽张るよだから、泪じゃなくて、贵女の素敌な笑颜でいてください贵女の热い气持ち、泽山共有させてください今日も1日お疲れ样でした。りおんちゃんの气持ちちゃんと伝わってますよ。なかなか握手会で会いにいけないけど会って话せない分、このコメントや他のツールそしてちゃんとりおんちゃんを应援してるからね。だから一绪に顽张りましょう!!最后まで一绪に。こんばんは☆りおん握手会、お疲れ样ー!!Twitter见てたら见たかもだけどもっと素直に自分の气持ちをせめて自分のファンにはりおんの言叶で伝えてほしいかな分かってはいるんだけどね俺も谛めたくない何か今日、あったみたいでどうしたんだろう?って心配してる自分がいるしやっぱりそれだけりおんのこと想ってるんだよだから、今日は神户异人馆へサタンの椅子に座ってきたよもちろん、りおんのランクインのためこの前も手纸出したけど羽豆岬に行ったことプラスになるかは分からないけどそれ见た人がりおんに入れたいと思ってくれればって俺は思ってるみんなどうにかしてあげたいっていう气持ちはあるから最后まで希望を舍てずに谛めずに顽张ろうねっ最后にひとことりおんの笑颜が俺は大好きですじゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ今は色々な感情がぐちゃぐちゃかもしらないけど、私は今日李苑と会えて、话できて乐しかっよ!でも一言。可能性确立が一桁だとしたら申し译なくて発信できない、よりも伝えたことにより可能性が二桁になるかもしれないって考え方の方が素敌だよ。ラストスパート、やるだけやってみようよ!せっかくtwitterのアカウントも持ってるんだし、twitterでもバンバン!一番广く伝わるツールだと思うし。恶あがきだって、迟いよって思われたっていいよ。全力尽くしたらどんな结果だって受け入れられると思う。李苑も私たちファンもね。レッスンも大变だと思うけど!一言と言いつつ长くなりごめん。おやすみ(^_^)(^o^)v出来るだけ顽张るよ追加でCD购入です。まだ间に合うはず!李苑~こんばんはっ、握手会お疲れ样でした、写真可爱いのです、总选举 最后まで顽张って行きましょう、应援してます、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。李苑ちゃん、握手会in幕张お疲れ样でした何を仰いますかまだまだ最后まで顽张らねばいっきにいきますよ。当日までわかりませんりおんちゃん、握手会お疲れ样~───O(≧≦)O────
裕ちゃんと写真撮りたいよ~おやすみ~体调は大丈夫かな?ゆうちゃん こんばんは写真会お疲れさんでした。握手会も乐しんでね。おやすみなさい☆いつか自分も一绪に写真お愿いします(’-`).oO(ゆうちゃんと撮りたいなあ(’;ω;‘)明日もふぁいとーーー(ω)手は大丈夫?变な时间にコメントです(︿︿)久しぶりの福冈を乐しめたようでo(^▽^)oわたしも色々なツールを通して现地の氛围气を感じられて、嬉しい气持ちで一日过ごせましたよ(=’‘)人(’‘=)明日は长丁场、昙りで夏日なのでジメジメに负けないようにね!わたしは家で色々とポチポチしながら江笼さんに想いを驰せています( ’ ▽ ` )でわでわ~ごめサマ良かったよ~おつかれさまー(’ω‘*)可爱い(’ω‘)可爱い(’ω‘)可爱い(’ω‘)大事なことだから3回言いましたこんばんは(°▽°)今日も1日お疲れ样です最近また暑くなってきましたね (>_<)そして开票まで1周间を切りましたね体调管理お气をつけください。手のお怪我が早く良くなりますように。お疲れ样ー乐しめたみたいでよかったおつかれさまー写真撮りたかったなぁほんと天使って感じ!( *ω)ノおつつ!可爱く写ってたよ~(≧▽≦)写真会お疲れ!ゆうちゃんお疲れ样( ^ω^ )手のケガが心配ですが、握手会ガンバってくださいね。最高!!はい、最高!!!今日もめっちゃかわいい明日に备えてゆっくり休んでね(^^)おやすみこんばんはー!今日も一日お疲れ样でしたー!手が早く治りますようにお疲れさま可爱いね~一绪に写真撮りたいよ!!おやすみ(^з^)-☆Chu!!トランプとかはたごんの仮眠とか结构シュールでした。(w ) ゆうちゃんお疲れ样ダメだ、かわいすぎる今日も1日お疲れ样でしたヽ(=’▽`=)それでは、おやすみなさいゆうちゃんこんばんはヾ(’)写真会お疲れ样でしたbたくさん来てくれたようで何よりです(-_-)(д)Zzぉゃすみなゆうちゃんキャワイイ写真会お疲れ样!おやすみなさい(^ω^)Zzz..ゆうちゃん、こんばんは。〔|^▽^|〕写メ会いいな~!ゆうちゃん、こんばんは(*^^*)写真会お疲れ样(^^色んな事したんだね(笑)ゆうちゃん写メ会お疲れ样!!ゆうちゃんと写真撮りたいな(’ω`)こんばんは(︿ν︿)お疲れ样でした(o^^o)写真会は乐しめたかな?(^^*)こんばんは~、写真会おつかれさまー。トランプ!?笑お疲れ样でした!北九州の写メ会お疲れ样!自分も博多から驱け付けたかったっちゃけど、お仕事で行けんでした。。是非今度は博多の方にも来て下さい!ゆうちゃんこんばんは~!今日は写メ会お疲れ样ー!!小仓はやっぱとおいなぁ( ’`)どうしても、福冈と名古屋の中间だから两方行けない(;▽;)どっちも远いからぁ。笑泣小仓は、去年の总选举で行って以来行ってない(*’`)ほんと福冈良い所だよね!!ご饭も美味しーし、氛围气もめっちゃ好き(*^^)vミニライブはメロンジュース歌ったんだね!めっちゃ观たかったーーゆうちゃんの头ブンブンどんなんだったんだろー(  ̄▽ ̄)笑ステージ上でトランプもしたんだってね!!绝对乐しいじゃん(;▽;)レアだし(*’`)明日は幕张なんやね!移动多くて大变だと思うけど、ゆっくり休んでね( ’▽‘)今日も1日お疲れ样!ゆっくり休んで、体调には十分气を付けてねアメブロ更新ありがとう!!おやすみ!e(ーGー)o ゜zzz…モバメありがとー!2通目届いてなくてショックだった~……なんでだろー笑( ̄ー ̄)福冈でラーメンとか通りもん食べれて良かったねーー!!福冈と名古屋はほんと食の宝库だとおもってるから!笑羡ましー(  ̄▽ ̄)ゆうちゃんこんばんは大写真会お疲れさま!ミニライブは、あの方のおかげで前の方で见られて良かったな(^○^)トランプしてるの途中からだけど见てたよ笑幕张に续いて、人が多くて良かったね(*^ω^*)明日の


コメントを投稿