sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近全く食べに行ってないなぁ

2017-01-26 12:27:05 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

煽ってな!それでは明日も顽张ろうね!テストお疲れ样!( ’ ▽ ` )演习英语ってなんか难しそう! 俺 英语できないからな~(’°▽°‘)ちっひー英语できる?今日の试合は最恶だ… 借金やし顽张ってくれえええ!!!明日もテスト顽张りンゴ(*’`*)ちっひー今晚は。卒业アルバム撮影だったんだね。それと、阪神残念ですね。2年目横山が先発だよ。ちっひー!今日は学校での中间テストお疲れ样でしたぁー!古典と演习英语!手应えはばっちりなみたいで、结果が乐しみですなー!流石はちっひー!素晴らしい明日は日本史かー觉えないといけんやつやん、暗记がんばれー!得意教科は数学!答えが合ってるって确信できるからなー もう卒业写真とかかー寂しいですな最后の高校生活、悔いのないよーに!阪神ざんねん!明日こそは!んでは忙しいなかブログありがとらおやすみなさーいりょーくんちっひーこんばんはテスト1日目おつです明日は日本史ですかとりあえず暗记ですね!ちなみにわたしは、、、化学かな仕事柄ですがもう写真とるんですね3年生!テストもそうですが行事もいっぱい参加したいですね最后に阪神は残念ですセは混战ですからまだ何が起きるか!乐しみですね勉强の合间にありがとうおやすみなさいよるちっひー!お疲れさま( ^o^)ノマテオ选手何かアクシデントだったのかな~?8回投げて、そのままドリス选手やったから^_^;メッセは良かったりきりん学生时代好きだった教科は日本史と英语でした。英语は中学の时は大嫌いだったのですけど、高校に入って大学受验するために、中学の英语から一から猛特训しました。日本史は年号を觉えるのが苦手でしたけど、出来事の内容を觉えるのが得意でした。结果的に日本大学に入学したのですけど…大学1年の时に失恋して、それが尾を引いてしまいました。川上さん、勇气を出して告白するってなかなか大变ですね。私の场合は容姿に自信が全くありませんけど…でもまた立ち直り、私自身が30年以上谁とも付き合ったことがないのを解消したいです…。よるちっひー( ’▽‘)テストお疲れ样!ちっひーはかしこやからきっと大丈夫だね~( ̄▽ ̄)b卒业アルバムの写真撮るの早いね…アルバムにするのに时间かかるんかな?悔いのないように乐しんでね!今日の宿题の好きな教科は昼休憩(笑)でわでわおやすみりんご(^з^)-☆よるちっひーわんばんこ!勉强顽张ってるみたいで何よりメッセンジャーナイスピッチーだったのに负けちゃったね↓やっぱマテオの故障が今后救援阵に影响してきそうですね!こんな时こそセットアッパー球儿に复活してもらいたい!おっと彼女からメール来たからまたあとでね!!え?!ちっひー高3なの?(○_○)!!今年一番の惊きやった…!∑( ̄□ ̄;)千寻さんこんばんはテスト1日目お疲れ样でした(*^^*)明日のテストもファイティンパワーたくさん届けるよd(⌒ー⌒)!俺は社会关系が好きです(o^-^o)明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ得意な教科は、给食だった 笑テスト初日お疲れ样(*^_^*)明日は1教科なんですね(^o^)すらすら解けるといいですね(^-^)v今日もブログ更新&写真upありがトラ“がぉぉ”で最近笑ってます可爱いなぁ~って(*^_^*)卒业アルバムの写真ってもう撮るんだ。早いんだね^ ^明日もテスト顽张ってね。俺の得意な教科は日本史と政治经济だよ。先生にはならなかったんだけど中学と高校の日本史、世界史、地理の教员免许持ってるんだよ。ちっひーに教えてあげたいよ(笑)ちなつは、、、、、なーんも得意ちゃう!高校のときはそれなりに勉强してたけどいまは无理やわo(^▽^)oこんなんでも一应英检とか情报の检定ある!いえい!ちひ!てすとふぁいっつ!今日は数学と化学で两方ともいぇいって感じ!ただし明日は…古典…地理…英语…。不安だけど时间を有效に使って顽张る!ちなみに得意は物理で苦手は古典!ちっひーも顽张って!だよね!ちっひーも悔しいよね明日は胜つはず!胜てるでしょ!テスト、おつかれさま!阪神タイガース、调子恶いね。木曜日の试合、甲子园に见に行きます。藤浪投手で胜てますように!金曜日の逆上がり公演、申し迂んでます。抽选结果待ちです。先周に引き续き、今周も、ちっひーの应援したい!全くありません(笑)テストお疲れさま(*^▽^*)私はテストじたいは、明后日からやけど…全然实感が笑明日もテスト顽张ってね(*^▽^*)fighting!私は英语が得意ヾ(@°▽°@)
柊ちゃんおはよーテストおつかれさま(*`ω)ゞ友达とランチ、家族でお寿司いいね!穴子を盐で食べるのが好きなんだ~涩い!!お手纸书かないと!また送ります( ’ ▽ ` )今日も1日顽张りましょう!ひろぽんお疲れ样です︿︿モバメのお寿司との写真が似合ってました(笑)しゅうちゃん、こんにちは!“しゅうちゃん大好きこういち”です。中间テスト初日は中々の手应えだった样で结果が乐しみですね。今日のテストも顽张ってね。では、今日も一日しゅうちゃんが笑颜おおぉおおーで素敌な一日が过ごせます样に!おつー!テスト初日はどんな感じー??友达とウロウロしてるときの写真もみたでー!ビートルズのやつ(笑)寿司おれ最近まったくたべにいってないなぁ(笑)なかなか、行く机会ないかも(=ω)なかなか生の鱼って最近たべてないし寿司はなかなか苦手な部类にはいるねんなぁ、实は(汗)握手会での服なんかいいのんみつかったー??明日もテストファイトーおやすみっフルルフwithリスおつかれちゃーん今ちゃんやで~テストおつかれさんなんやかんやで柊は贤いもんな笑学校あまり行けてなくても成绩は大丈夫やんな??手纸はいっぱい届いたってことは俺の手纸も届いたかな??ちゃんと、读んでんの??笑ちゃんと读んでてくれたらいいなぁ柊が寿司の写メガンガンやったから寿司喰いたくなったわ明日の夜は寿司喰おうかなぁ~俺は寿司のネタはトロサーモンとえんがわが好きや。回转寿司なら必ず2皿は食べるな笑よし、あと3日仕事したらまた柊に会える。顽张って仕事しよーっとほなまぁはよ寝なきゃやから寝るわ~おや柊~今ちゃん暗记したところ全部出たか!相变わらずあなた胜负强いなー(^ ^)试验がガビーんじゃなくてよかった(^_-)そして、久々の家族外食レポにほっこりです。お寿司かー穴子にマグロかーたまらんねー>_<文字饭テロに袭われ真夜中にお腹すいてきた(°_°)笑いい时间过ごせてよかった(^_-)いただいた手纸全部とってるってファンにしたら嬉しい话だよ。そのうち部屋が埋まってしまうんじゃないかと结构以前から本气で心配してるんやけどまだスペースの余力はありそうですか?ありそうなら近々プレゼントと一绪に书こうと思います(^_-)3年以上前、初めて手纸出した直后の握手会で“もしかして手纸くれました?”って言われた日のこと今でも忘れられません名乘ったこともないのなんでわかったん!?っ思ったけど当时から勘のよさはピカイチで。あの时はなんか气持ちに任せてすごい量の便笺使ってもうて。なにかを成し遂げたような表情で“全部读みましたよ!”って言うしゅうに谢った记忆


コメントを投稿