sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にいるいつも气持ちはそばにいるからね^^富士山

2017-03-01 16:13:42 | 日記

the other end of the globe

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1SwKUdKmAtM" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

the other end of the globe PV 

本日、午后出の夜勤まもなく出击スタンバイ明日の昼过ぎまでノンストップなのでお先にごあいさつm(__)m今日も1日お互いにガンバっていきmuscle!そちらはお仕事でもお休みでも充实した1日をq(^-^q)こちらは依然として严しい勤务状况は续いてますが时おりやってくる仅かなチャンスをモノにしたいと思います( ̄^ ̄)そして周末笑颜でお目にかかることが出来るよう气ィ引き缔めて参りますではまた押忍あかりんちゃんおはようごじゃる。返事メールと限定公演ありがとうね。昨日のおしゃみ返事出来なくてごめんね。疲れ气味爆睡してしまた。あかりんちゃん昨日东京から名古屋に移动大变でお疲れ样でした。今日の仆は任务ですよ。爆睡したので元气回复しましよ。あかりんちゃん今日ポカポカ阳气です。モモクン散步びよりかな!あかりんちゃん今日1日お互いに笑颜元气顽张りましょうね。あかりんおはよう。富士山、登れますように。ではまた。亚香里ちゃんおはようさんあちらへこちらへと、忙しく驱け回っていますね(^_^;)))体调、气をつけてね(^^)v富士山登山、是非とも实现したいね("⌒⌒")みんなで、日本一高いところへ行きたいから、顽张ろうね(*^ー^)ノ实现したら、みんなが息绝え绝えの中、亚香里ちゃんだけはしゃいでいそうだね(汗)でわでわ、今日も顽张って行きましょうヽ(’▽‘)/byしげじいあかりん、おはよーー^^昨日は素敌なSR(SHOW ROOMねw)ありがとう公演后で疲れてるのに嬉しかった^^母上、迎えに来なきゃいいのに~~~とか思ってた、ゴメンね;^^速报5位、もちろん速报が全てじゃないけど俺达の觉悟、气持ちをあかりんにじゃなく48G全体に见せられたって思ったよ^^だって、あかりんには俺达の气持ちは伝わってるからね^^远くにいても空は续いてる、同じ时间が流れている今日は别れを告げても仆たちはそばにいるいつも气持ちはそばにいるからね^^富士山、地元なんですが登った事ないんですw一绪に登れたら嬉しいな^^それじゃ、今日もいってらっしゃい&いってきますあかりんおはよう!モバメ见たよ~あんなこと书かれたら、これから投票もっともっと顽张らなきゃね。あかりんのモバメは本当に乐しい!あくまでも妄想なんだけど、本当にあかりんが恋人みたいに思えてくる…俺はいつもその气持ちであかりんのモバメ读んでます。总选举一位取れるかどうかは别にして、神セブンには绝对に入れてあげたい!だから、7位以内を取れたらいつでもあかりんと富士山に登れるように脚を锻えておきます。6月13日からのあかりんの一人ラジオ、乐しみにしてるよ!京都なんで、ラジコをインストール济みです。6月12日の握手会ももちろん行きます。二枚しかないけどね。总选举前の最后の应援メッセージを伝えるよ!おはよう、密着TV仕事入ってリアルタイムで见れなかった。どうしても见たい思い强くて、プレミアム契约しました。そして、今见终わりました。自分を出してくれる、あかりん、ファンの事何よりも思ってくれてる、あかりん!大好きです。みんなで、富士山に行きましょう。なるかみ、顽张るね。热いあかりん大好きです。あかりんに出会えてよかった。昨日は休みだったけど、总选举ミュージアムなどに出挂ける体力なく、家でグダグダした时间を过ごし、夜はDMM LIVE见ました。もし剧场公演に当たっていれば、力を振り绞って、荣まで驱けつける所存であります(笑)。以前の公式ブログに、东京のタクシーに天窗が付いててスゲーとありましたが、仆が名古屋へ行った时に、サンシャイン荣の向かいのドン○の前で、トヨタの燃料电池车【MIRAI】のタクシーが目の前に止まって“名古屋スゲー!”と思いました。さすがはトヨタのお膝元です。ここで一句、名古屋には未来のタクシー走ってる。(川柳か?)お粗末でした(笑)。AbemaTV见たよ。最后は时间内にプレゼント选べるのかハラハラしたけど面白かったよ。Abemaさんに富士山中继してもらおう。そのためにも后1周间みんなで顽张ろうね。公演后疲れてるのにSHOWROOMありがとう。乐しかったよ。あかりん、おはようございます充实した二日间になって良かったね仆もミュージアム以外はほぼ全てお付き合いできたから、同じく充实しておりましたソロ番组できたらいいね梦が广がるね昨日の公演は、前の方に座れたこともあって、今までで一番キュンとして乐しい公演でした气持ちがたくさんつながった气がしますありがとうねそのあとのSHOWROOMも乐しかったしではまた日曜日に会いましょう!あかりん、おはようございます。昨日も1日お疲れさまでした。AmebaTVさんの密着放送だったり、总选举ミュージアム访问と总选举を实感する2日でしたね。自分は今周は忙しすぎて全然チェックできず。アメブロもひさびさになってしまって申し译ないです。ようやく12日续いた勤务もきょうでおしまいなので、やっとあかりんへ向ける时间が作れそうです。この一周间の迟れを取り戻すべく、来周は顽张ろうと思います。いよいよラストスパートだもんねそれでは、今日も1日顽张っていきましょうあかりん。お疲れさまです。あかりんの背中、绮丽だよ!びっくりした!今日も互いに、顽张ろうね。富士山を登るのかあ?あかりん おはよう(^_)☆俺も富士山登りますよ(^-^)/あかりんおはよー夜勤やってる自分的には全部チェック出来ないのが悔しいけど可能な限り见たり听いたりするね!一绪に富士山登るぞー!ヽ(*‘ω’)ノ
写メ会お疲れ样!!ミニライブでのある事ってメロンジュースのセンターだったんだね!!见たかった(T_T)第2の故乡でののんちゃんの写メ会参加できなかったのはツライ…でも、明日があるからまだマシか笑明日は幕张で选举前最后の握手会だね。明日は再贩で急遽买ったから枚数は少ないけど、いろんなこと话したいな笑明日も长いから今日はゆっくり休んでね!!また明日~のんちゃんこんばんのん(o^O^o)のんちゃんかわいーなー(o^O^o)もうすこし发短い方が好きだけど。のんちゃんきれいだなー(o^O^o)Chu!またね~がんばるのんキャハ(笑)お疲れさんでーす(^O^)/福冈の人も花音の事を爱してるんだね!ホントにいろんな人から爱されてるねぇ^^メロンジュース见たかったなぁ。かなり盛り上がったんじゃない?!明日も顽张ってね!!のんちゃんこんばんは。写真会お疲れさまでした。今日夜ごはんのときに、カレーを作ったよ。家族みんな美味しいって、言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ。自分は褒められて伸びるタイプです。笑机会があったら、のんちゃんにも食べてもらいたいな。明日の握手会乐しんでね。のんちゃんめっちゃ大好き。写メ会お疲れ样でした。福冈凯旋、乐しくできてよかったね~(*’ω‘*)谷とメロンジュース Wセンター、わぁ、见たかったぁ…(’ω`)明日の握手会、何度も行くよ~、、、よろしくね~(*’ω‘*)のんちゃん 福冈での写メ会お疲れさま~たくさんの人が来てくれてよかったね(^o^)谷とのWセンター见たかったなぁ(^^)明日は、握手会顽张ってゆっくり休んでね、おやすみ~写真会お


コメントを投稿