sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度银座に食べに行ってみて!!明日からもファ

2017-01-26 12:26:16 | 日記

加藤ミリヤ どこまでも

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MkmIz_RjSZc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

加藤ミリヤ どこまでも 歌詞 

が笑あの初回のパンパンに太った封筒だけでもこの世から抹杀してください苦笑明日も试验顽张って!o(^_-)Oハリケン柊ちゃん、今日は中间テスト初日お疲れさま!勉强したとこ全部出た?柊ちゃんの感が讶えてたんかな?おっと…これは失礼…(笑)ちゃんと勉强したとこが出たんやな?(笑)これは结果が期待できるな!そしてその后に、ランチして、服を买いに行って、晚ごはんに家族とお寿司を食べに行ってたんやな!ん?柊ちゃん、今日から中间テスト始まったばかりやのに、勉强せんと、余裕やな!(笑)家に归ってから、するんやろな…たぶん…お寿司、ええなあ…石松も、お寿司食べたいわ!柊ちゃんのおごりで连れてってほしいわ!(笑)石松、初めて回转寿司に行ったのは、小2の时…家族で回转寿司発祥の店(大阪 布施)のG寿司に连れてってもらった。玉子ばっかり食べとった。(笑)剧场にたくさん手纸…それはうれしいな!全部保管してるんや!(笑)ということは、石松も柊ちゃんに2ヶ月迟れの诞生日プレゼントをした时に书いた手纸もあるのかな?それはうれしいな!近いうち、柊ちゃんにプレゼントすることを、この前の握手会で约束したから、またその时、手纸も书いて渡したいと思う。そろそろ眠くなってきた。では、また明日!おやすみ!おつかれさま~( )テスト1日目もおつかれさーん!できたとかやっぱり柊头いいよな!(>_<)笑なんやかんや何でもできるのすごいで!ねー!私も握手会に着てく服がないから、乐天で见てた!(>_<)笑每周あったら着るものなくなるわな(^_^;)))手纸かー、、、りぽぽとさやかにしか书いたことないなぁ(’ω`)公演行く时に持っていくわな!(>_<)笑文章力とかないからさー。。。笑さて、寝ますかね~。土日の握手会の疲れがなかなか取れない笑眠すぎる~(>_<)おやすみ~☆☆☆お疲れ样です!できたなら良かった!明日もあるのかな?!顽张りましょう!!握手会がたくさんあるから、大变だね高级なお寿司屋さんですか?!1人二万円ぐらい?!今度银座に食べに行ってみて!!明日からもファイト!柊ちゃんおつかれさま~。柊ちゃんファンレター全部とってるんだ~。仆も柊ちゃんにファンレター书いてみようかな?字が绮丽じゃないから耻ずかしいけど、柊ちゃん读んでくれるなら书いてみます。まずはレターセットを选びに行かねばね!あっ柊ちゃんテスト顽张ってね~。お疲れ样(≧≦)两立大变やと思うけどテスト勉强も青春やと思って顽张ってね(*^^*)友だちとランチとか青春だねー(*^^*)たくさん思い出作るんやでー(〃▽〃)お寿司!モバメでみたけどめっちゃ美味しそうだった(////)羡ましい(*^^*)お手纸は书いたことないからまた今度书いてみようかな(〃▽〃)プレゼントは次のプレゼント决めてるから次の握手会の时にでも言うね(*^^*)じゃあオススメ曲绍介327曲目!蓝井エイルさんで“INNOCENCE”柊ちゃん1日お疲れさま中间テスト1日目、まあまあのできに、暗记したとこ全部出たなんて、拔群の胜负强さに天才の本领発挥だね!流石柊ちゃん!明日も顽张ってね!柊ちゃんならできるよ!教えてくれてありがとう。安心です!!その后は乐しくて幸せな1日を过ごせたみたいで良かった!柊ちゃんが幸せにだと自分も幸せになる。お友达と笑いが溢れててなによりです(*^^*)握手会の服も每回大变なのに考えてくれてありがとう。服とも一期一会だし、今度はたくさん见つかるといいねっ今周末は大阪だから行けないけど、BlogとかSNS等で私服见れるの乐しみにしてるね!美味しいお寿司もご家族で良かったね!一家团栾してるのだと思うと嬉しくなる。昔から、マグロも穴子も大好きだよね!マグロは赤身の方が好きってのもちゃんと觉えてる(笑)常に周りに感谢を言える柊ちゃんはとても素敌で魅力的です!そうゆうとこがすごく大好き!たくさんのお手纸にプレゼント良かったね!ちゃんと届いたみたいで安心です!今まで柊ちゃんに何十通お手纸送ったかな??自分でもちゃんと数えないと把握してないけど、そう言ってくれてありがとう。昔に比べて、柊ちゃんも自分も成长してるから、面白い。でもさ每回思うけど、その时は真剑に真面目に书いてるけど、后々からものすごく耻ずかしくなるんだよね(笑)あんなこと书いちゃったよ。赤面。みたいな(/ω\)だけど、气持ちは全力で迂めてるので今回のも大目に见てください。お手纸も自分の中で特别なものだと思ってるから、これからもご迷惑じゃない限り送らせてもらうね。プレゼントも色々と意味を含めて申し译ないと思ったんだけど、感谢もお礼も迂めて、喜んでいただけたら嬉しいです。今回のは柊ちゃんの手元に届くか心配だったから、剧场に电话して确认したよ(笑)トランプメッセージも洒落てていいねっ柊ちゃんの好きなところなら、トランプ10セットぐらい书ける气がする!また近々、お手纸送ります!今日もありがとう。また明日っ土屋将太柊ちゃん、テストお疲れ样~初日から幸先のいいスタート☆最终日までその调子で乘り切ってね^^家族でお寿司、良い时间过ごせたね~またお手纸书きますね中间テスト1日目、お疲れ样でした!まぁまぁな出来やったそうで(  ̄▽ ̄)暗记したとこが全部出たんは良かったですね!坂の上の云っていう小说で“人の头には上下などない。要点をつかむという能力と、不要不急のものはきりすてるという大胆さだけが问题だ”ってあったけど、薮下さんもきっとそうされたんでしょう。笑天才、いや、奇才薮下柊さんのテスト2日目は一体どうなるんやろう。顽张ってくださいね!(^^)学校では、友达の方とも、乐しい时间を过ごされてるそうで、本当にアイドルであり、また一人の学生、女の子なんですね!あと1年やけど、良い高校生活を!それから、ご家族の方々と外食されたそうで。大人になって思ったんですが、外食って家族みんなで过ごす大切な时间になんやなって改めて思います。一家团栾というのでしょうか。薮下さんのご家族は、仲の良い家族なんやなって思います。そして、薮下さんはマグロとアナゴさんに梦中なようで。笑しかも穴子は盐派とは、なかなか涩いですな(゜゜;)プレゼントや手纸って剧场に送られるんや。それに、握手会の外でファンの人达が书いてたメッセージって、これやったんかな?会场の外で、いつも何してるんやろ?って思ってたけど、なるほど、手纸やプレゼントと一绪で剧场に送られるんですね。手纸もメッセージもプレゼントも、ファンの人达の气持ちが形になった、本当に大切なものなんですよね…。昔先生が仰ってました。“人の气持ちっていうものは、お金とは违う。だから、贷し借りとは关わりなく素直に受け取っていい时もある。”って。ファンの方々からの气持ち、そして水曜日感谢の气持ちを大切に。このような今があるのは薮下さんの努力やファンの方々への气持ちが作り上げてきた一つの形なんやと思います。决して平坦ではない今までの道程、本当にお疲れ样でした。また、握手会とかメールやブログとかでも、笑颜を见せてくださいね。笑ってくださる人が本当に好きやし、素敌やと思います


コメントを投稿