sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

络まれたと思ったからなんだよ(°°)wまさかあんな所に

2017-01-30 06:20:18 | 日記

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/plXjYiRcBtA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体 歌詞 

˙雨やだやだやだ~~~。笑前发のモチベーションがかなりかなり低いです ( )アイロン持ち步きたいくらい。绝对 会社つくころにわやばそうだからピンをもって出勤します ( )笑そんなきょうわストレート!これから多くなることでしょう!まさるんわ发の毛つねにアイロンできるのかな?羡ましい (∩’﹏`∩)笑笑はいっ。今日からまた1周间がんばろ~~~ねっ(><)お互い笑颜で溢れるいちんちになりますよーにっ いってきますの ぎゅ~~おはよ( ’ ▽ ` )昨日は白鸟舞台挨拶お疲れ样でした\(////)\见所とかたくさん闻けたから周末观ます!てかやぱTシャツ可爱いadidasいいね!(︿^)ノすきーナナちゃん人形も今日入れてあと3日!观に行けたらまた行くねぢゃぁ今日も1日笑颜で元气にお互いお仕事顽张ろうねー( ’ ▽ ` )まさるおはよう!舞台挨拶お疲れ样!最后の冈崎しか行けなかったけど、本当乐しかった~1番后ろで前のめりになって见てたら、お尻が椅子から落ちてたよ(笑)笑いの绝えない舞台挨拶なんてボイメンくらいだよね(笑)本当乐しかったの!何より、まさるが乐しそうで嬉しかった!疲れてるのに泽山话してくれてありがとう。今日からまた1周间はじまるね。けど今日乘り越えれば明日会えるっ!顽张れる!明日会えるの乐しみにしてるよ每日气温差激しいけど、体调崩さないようにね(>_<)佳奈より映画公开おめでとうございます.o·( ).o·そして舞台挨拶の2日间お疲れ样でした!わたしはこの土日久々にお友达と游びましたお互いに实习の中间発表したよ(笑)みんながんばってた!だからわたしも负けずにがんばろうってなりました!あと半分!!えいえいおー!!今日も1日顽张ってくださいまさるくん、おはようございます!昨日は名古屋での舞台挨拶お疲れ样でした!たくさんの方の协力で出来た作品!! たくさんの方に观てもらえますように……!!私も早く观たいです! 乐しみだな(*^_^*)ナナちゃん人形の下って见るの勇气いるな……でも、气になります!! 今度见れたら今日も1日、顽张ってくださいね 私も顽张ってきます!最后まで读んでくれてありがとうございました失礼しますおはよーございます\(^o^)/まだ舞台挨拶续くと思うけど最后まで乐しんでください***京都家族旅行乐しかった~リフレッシュできる旅だったし、久々にmy一眼レフのCanonちゃんを首にかけてたくさん写真撮れてスッキリした^^/けど、夜から体调が恶い。雨だしね(..)ラジオ顽张ってください!今周もふぁいてぃん\︿︿/まさるくんうぃっす~~()今日も1日、世界で1番素敌男子昨日は舞台挨拶お疲れ样でした!!稻泽もろ地元だからまさるくん达が来てくれて本当に本当に嬉しかった(ˊoo`) もちろん他の会场も乐しかったよ~~ありがとう、幸せでしたっ昨日初めて映画を观て思った事。Gold姊妹って秋本哲也くんが大好きなんだけど、秋本哲也を演じてるまさるくんがもっと好きなんだなぁって。丽子さんのことがなんだかんだ大好きで、一途な秋本哲也くんが大好きだよ笑いあり、泪ありのすっごく素敌な映画だね!!まさるくんにとって、とってもと~~っても大切な大切な作品。Gold姊妹も大切に大切にしたいなって思ったしい~っぱい爱していきたい映画だと思いましたてか、稻泽でのまさるくん~~~~!!!!!本当にびっくりしたよ~~意地恶~~っ(..)(でもそんなとこも好きw)人って本当にびっくりすると飞び跳ねちゃうんだねwwwおまけに姊妹揃って反应一绪で我ながらびっくりしたwwともちゃんちょっと反应するの迟れたんだけどあれヤンキーに络まれたと思ったからなんだよ(°°)wまさかあんな所にまさるくんいると思ってないから~(∩`ω’))) 络んできたのはこわーい田舎のヤンキーではなくて可爱い可爱い小恶魔まさるくんでしたっ今日の舞台挨拶での幸せは家に归ってからお母さんにおすそ分けしました今度はお母さんとも观にいく~~( . . . ) さぁ、今日も乐しい1日始まってます!!今日も1日素敌な笑颜を全力で( )に~小さなことからコツコツと!日々努力\\\\( 'ω' ) ////Gold姊妹はいつでもまさるくんの味方★ 全力应援*(ˊˋ*)* Gold姊妹ともちゃんせいちゃん まさるんーおはよー(*^▽^*)昨日も1日お疲れ样(^o^)v昨日は舞台挨拶日和だったねみおは109での上映后の舞台挨拶に参加したよ!上映后の舞台挨拶だったから撮影の里话とか、つーじーのNGの话とか笑、闻けてよかった!それに、昨日のおそめのブログのコメントにも书いたんだけど、まさるんのベストオブ桐生のシーンめっちゃ、あーーっ!って纳得できたし、めちゃくちゃ共感した!乐しい1日になったよーありがとう!まさるん最后の挨拶で贵重な日曜日の昼を顶いて见てくれてありがとうございますって言ってたけど、そんなこと全然气にしなくていいし、みおも、まさるんとかに会えてめちゃくちゃ嬉しいし会えたおかげて次の日顽张ってろうって思えるから、こっちこそ、まさるん、ゆーちゃむ、まぁちゃん、スタッフさんに舞台挨拶をやってくれてありがとうございますございますの映画、面白かったし、めちゃくちゃ泣けた…映画の中で插入歌のボイメンのWith…が、めちゃくちゃいいタイミングで流れるからそれも泣けるポイントだった!映画を见て更にボイメンのアルバムが大好きになったよー!19日の半田コロナでの舞台挨拶、乐しみにしてるね!まさるんは半田コロナ始めて来てくれるから、地元のとなりだし、めちゃくちゃ近いから、めちゃくちゃ嬉しいー!ありがとうサムライロックと复仇したいの时は别チームだったからね…だから、まさるん初半田コロナ上陆めちゃくちゃ嬉しいです今日もイヤーな仕事顽张ってくるね!今日も1日お仕事お互い顽张ろうね!まさるんに壁ドンしてほしいなーまさるん大好き舞台挨拶お疲れさまでした!!また今周末も舞台挨拶あるし、乐しみにしてるよん*(^o^)/*ナナちゃん人形の下…覗いちゃうよね(*’罒`*)笑まさかの场所に安全ピン 笑见つけちゃったよ 笑ナナちゃん人形と初めて写真撮ったよー(.- )ナナちゃんポーズやっちゃうね(*’罒`*)今日は月曜日、今周は雨のスタートだけど…‘雨にもちゃんとした素敌な理由がある。谁かのことを想う时には、こぼれる泪隐してくれる。’って、ポルノの天气职人って曲の歌词だよ(*’罒`*)この歌词のおかげで、雨の日も好きになったよ(.- )今日、あたしは仕事の面接!!久しぶりのスーツで顽张ってくるね!!また报告するよー!!!いつもブログ更新ありがとうまさるくんにとっても素敌で乐しい1日になりますように.+*:+.☆奈良县より爱を迂めてま


コメントを投稿