sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年は昔の曲と今の曲をシャッフルしたセトリにな

2017-01-30 06:15:56 | 日記

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/plXjYiRcBtA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体 歌詞 

たお手纸に书きたいと思いますそだ。明日会えると思ってましたが调べたところ文化放送はコチラでは放送されない感じで残念です(ω、) またUPされるの待ちます!きりちゃーん(●'д')bです共に生きるってコメント拜见し良いなぁ、イイ言叶だなぁと思いました(;’Д‘)、私もきりちゃん达と共に生きて行きたいです(*^^)o*o(^^*)きりちゃん元气ですか?今日も天气はイマイチ^^;私の气分もイマイチでしたが、( ’..`)朝から、きりちゃんのバラードを闻き、元气もらいましたでも、もうすぐツアーヽ(*^^*)……...*きりちゃんは、准备万端ですか?(^-^)о翔木曜なりましたぁ(≧≦)风が冷たいネッ何だか关东今日と来周月曜が本降りだとか?いよいよtour开始まで约⑧日なりぃ(^-^)来周は【前日】にあたるんだね6/13FMラジオは④名样のコメント出演サイト覗いたらTMR样の名前も入ってたワ翔さんおはよう*°おはようかな おやすみかな…(-)Zzzせっかちな翔さんは仕事の段取りも素早く计划して顽张っているんだろうな って远くで见守ることしか出来ないけど翔さんの歌を听きながら 每日无事にツアー初日迎えられることを祈ってるよ喜矢武さん 淳くん 研ニさんも工作 顽张ってあるね 翔さんの思い描く世界 形にしてくれてるね 翔さんの电动カッター みんなの分买ってあげましょう !あ もう买ってあげた ^o^〃翔さんが 今日も 充实した一日を过ごせますように おはよー(^-^)今日は…昙り空~!思ったより…疲れてないみたい(^-^)昨日~ドライブしながら…キリちゃんの曲听いてたら~友达が…100目の咒いが耳に付く~って言う子や…やっぱり女々しくてがいいなぁ~言う子…歌词カード见て…水商卖の…ここがリアル~って…(^-^)うふふ~!色々…意见が听けて面白かったよ(^-^)今日も…お休みです!发の毛のうねりが气になって仕方がないからストレートかけてくるね~(^-^)その后~母の所に…お土产のお馒头を持って行くの~☆キリちゃん…ツアー准备~忙しいですね!顽张ってねでは…またね雨~、だねしかも、ちょっと冷える^^;昨日ね、ケーキショップを见てまわったよレモンケーキが、おいしそうでした^^夏っぽいよね**こんな雨の日は、あじさい见に行きたいな☆☆翔さん、梦ん中出てきてね待っています^^ビニール伞持ってるから☆またね、翔さんあめ あめ ふれふれ キリちゃんがぁじゃのめで お迎え 嬉しぃなぁキリちゃんお迎えきてくれるんなら雨でも良ぃちゃけどなぁ(*’艸‘)キリちゃんおはよぉです上手く眠れとぉかなぁ元气かなぁ…(((*-*)<おぃ樽研さんブログにダンボール工作の切れ端写メが 载っけてありましたこういうの见れるだけでわくわくしちゃう\(*^^*)/笑いつも すごぃ作品ちゃけど…きょねんの 巨大なダンボールのキリちゃんのお颜…あれは素晴らしぃ芸术でしたもん(((*^^*)))すごぃ天才☆ことしはどんなダンボール作品がみれるのかなぁ(*’艸‘)乐しみぃでもまだ 今はキリちゃんに逢えることが 嬉しぃっちゃん(((*^^*)))小さな胸を胀らませて笑 乐しみに待っとぉょおとなしく待っとぉちゃけど 体调だけは心配ですので…元气で居てくださぃ☆ねお仕事いってくるる~(((*-*) 雨…☆彡美月☆彡鬼龙院翔さんおはようございます(^o^)!昨夜も、コメントを打ちかけて途中で寝ちゃいました(^_^)ツアーがいよいよ始まりますねね(^-^)。好き嫌いなくなんでも食べて、元气いっぱいのステージ乐しみにしていますね(^o^)!鬼龙院さん、初めてコメントさせていただきます。鬼龙院さんが作词作曲したDollふの“バッドエンディング”听きました! すごく中毒性のあるいい曲でした!特に“辛いよぅ”って入れたのがさすがだな~と思いました笑すっかり私もDollふに梦中ですキリショーこれからも顽张ってください!!翔くんおはモニ(^-^)ダンボール制作期间なんだね。淳くんと研二さんが主に担当してるのかな?喜矢武さんは编集系?小道具作りなんて、もうスタッフさんにお任せすればいいのに…と思うけど、それだとゴールデンボンバーらしさが出ないのか。不思议なバンドだね ()そろそろ爱媛で出すラブレターを书かないと!今日もがんばっp(^-^)q今朝ローラの伤だらけを听いていたら、“愿わくば仆と交わりたもれ”のたも~れの所がアモ~レに听こえてきました\(^o^)/もしかして、翔さん作るときに、アモーレと引っ挂けて作ったのかな('-')もしそうなら…今更气づきました\(^o^)/笑そうなると翔さんの方が先にアモーレ使ってたんだね(’ω`)笑アモーレに先、后もないか(-^)笑去年の今顷はアルバムができあがった顷で翔さんもしょっちゅう听いてるゼ!(^-^∩)って言ってたよね(^-^)去年はノーミュージック ノーウエポン中心なセトリだったから、今年は昔の曲と今の曲をシュッフルしたセトリになるのかなぁ( ˇˇ)o*でもセトリを决める作业も、本当に头を恼ませる作业の一つだと思います。だってライブの流れを左右するものだもんね('-')自分が歌いたい曲を歌いたい顺番でってわけにはいかない。そういうことを决める翔さんも本当にすごいなぁって思います。决断力がないとできない仕事。决断力がある翔さんも男らしてかっこいい(*'-'*)惚そこも翔さんの隐れ男前(かっこいい所をあえて见せない真の男前)なところの一つです(*︶*)..:*翔さん、おはようございます!(*^^*)今日はロックの日なんだよ。音乐は私も、それなりに好きで、10岁の息子に、私の知る限りの音乐を绍介しまくっています。(^^)だけど、そろそろ息子も自分の力で、自分の兴味で、好きな音乐を见つけはじめてるみたいです(*^^*)私の好みも色浓く反映してるけど、最近のお气に入りミュージシャンは、星野源さんと、秦基博さんと、スピッツさんと、平井坚さん なんだって。あ、そういう优しいのが好きなんだ~って微笑ましく见守っていますあと新しいところでは、haruhiさんなんですって(^^)マイリトルラバーの娘さんなんだね。知らなかったよ~。 怀かしいよ!マイリトルラバー。今度はお母さんに新しい音乐をどんどん教えてね!って乐しみに思ってる。(^^)翔さんの曲も绍介したんだけどね、どうやら鬼龙院翔って名前が、汉字が难し过ぎるらしいですよ 笑でも、“君がいない间に”を听かせると、“この歌を歌ってる人がとっても可哀想だ”とか、“元カレ杀す”を听かせると、“この歌を歌ってる人は优しい声をしてるのに、すごいこと言うんだね~”とか、いちいち反应が兴味深いよ(^^)まだまだ、息子には私の知る音乐を绍介しきれてないな。今日はね、横浜のほうで、ジャガーさんが“ロックの日に”にちなんでトークショーをやるん


コメントを投稿