sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさるくんもいろんな壁にぶつかりながら哲也くん演じ

2017-01-30 06:20:56 | 日記

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/plXjYiRcBtA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体 歌詞 

さる命こずえ☆。.:*゜まさるくんおはようございます昨日も舞台挨拶お疲れ样でしたやっぱり乐しそうでいいなあ…ナナちゃん人形の下からのぞくの好きだね笑何の话してるんだろう!今日もいい日におはようございます(^O^)/今周の土曜 日曜日 两方舞台挨拶に行きます。乐しみにしてます。学校行って来ます(︿O︿)まさるくん おはようございます!今日もお仕事顽张ってくださいね!!私もバイト顽张ります!昨日は舞台挨拶お疲れ样でした!地元ってやっぱり落ち着きますよね!!自分ひとりのチカラではできないこともたくさんの协力やサポートがあって成り立っているんですよね!!ひとりでも多くの方に观てもらいたい作品!早く观てキュンキュンしたいです!ナナちゃん人形の下ってどんな风になってるのか气になってました!今度行ったときに确认してみますね!!读んでくれてありがとうございました!では、失礼します!舞台挨拶お疲れ样あゆ舞台挨拶は行けんかったけど、ふつーに丽子さん见に行ったよ!もぉ、感动しまくり(つд)泣きすぎた(つд)←今回の丽子さんは一途でカッコよかった吉本のあのチャペルのシーンでらよかったあゆが见てるときも笑ってる人いたwwなんで笑えるんだろーってなるwwちゃむさんのキャラも意外と好きwwもう1回见に行く予定wwまた大号泣するんだろーなー乐しみーナナちゃん人形まだ行けてない(つд)はやめに行かなきゃなー昨日ね、多分最后の会の舞台挨拶行ったよ!!途中で迟れて入ってきた人です…(笑)本当に迟れてごめんね(>_<)顽张って走ったんだけど迟れちゃった(’. ω .` )ワンピース着て、ポニーテールでいったのにね(泣)でも、まさかの2列目でめちゃめちゃ近くて、まさるんも凄いカッコよかった(*’`*)ボイメン好きになって2年过ぎるけど、なかなかタイミングが合わずにまだ1回もまさるんの特典会行ったことないの!!笑笑今度、行くね(*..*) 胜くん今日もFIGHTだよ!今日もまさるんにとって幸せな1日になりますように☆彡みずまさおはようございます!とっても素敌な映画で白鸟丽子でございます!大好きです(^^)お友达とかにもオススメしますね(^o^)/ナナちゃん人形行って来たんですね!!オシャレなお兄さんお二人さんがナナちゃん人形覗いてる(^o^)/笑谁かと思えばみずまさとよしぴーじゃないかー!笑私は行けそうに无いのでみずまさとかボイメンメンバーが撮ったやつで乐しんでます^o^笑生で见たかったけど…(^◇^;)いっぱいぐっすりん眠れたかな(^o^)/今日もお仕事がんばってねー\(^o^)/みずまさを应援してます*\(^o^)/*ファイトー*\(^o^)/*でわでわ(^^)/まさるくん、お疲れ样っ(o^-^o)映画、一人でも多くの人が观てくれるといいねっ!私もまた、友达连れて观に行ってくるねっねぇねぇ、ナナちゃんの中、みんな见上げてる写真多いけど…中、どうなっとるの…!?おやすみぃ~っ(-.-)Zzzこんばんは(^O^)昨日も1日お疲れ样でした舞台挨拶乐しかったですか?今日もたくさんの人に映画を观てもらえてよかったですね^^*私も周りの人にどんどん劝めていきますねナナちゃん私も今日见に行ってきました!!また覗いてますね笑私も覗こうと思ってたけどあまりの人の多さに远くから写真を撮ることしかできませんでした^^;でもナナちゃんの近くにいると“あれボイメンでしょ?”とかいう声がたくさん闻こえて嬉しかったです( *˙˙*)15日までにまた见に行けたらいいな前のブログにコメントし损ねたけど、あの时间のご饭を昼ごはんと呼ぶということは夜ごはんも食べてるのかな?笑たくさん食べて元气つけなきゃですからね明日も乐しい1日になりますようにパイナップルぴん(д)まさるくん今日1日、舞台挨拶お疲れ样でした!!!エンドロールで流れるたくさんの名前を见て、ほんとにたくさんの人が关わって作り上げた作品なんだな~って感じて、まさるくんもいろんな壁にぶつかりながら哲也くん演じきったのかなって思ったらたくさんのお疲れ样をまさるくんに伝えたいなって思いました(*︶*)..:*映画终わってからずーっとWith…听いてて、前から好きだったけどもっと好きな曲になったんだてっちゃん、最强にかっこよかったよあんな风に一途に想ったり、想われたりする恋爱素敌だなって思ったし、哲也くんと丽子さんの关系がすごく羡ましかった(*’`*)改めて、映画公开おめでとうございます!たくさんの人に爱される作品になりますように。そして、この映画を通して俳优、水野胜をたくさんの人に知ってもらえますように。やっぱナナちゃんでっけえな~~っ!!笑明日も1日お互い顽张ろうねおやすみなさい(∩’ `∩)*お久しぶりにコメントさせていただきます( >_<)实は今日の舞台挨拶に当选していてチケットも手元にあったのですが急遽仕事が入って行けなくなりました( >_<)空席を作ってしまって本当にごめんなさい。せっかく、どんたくぶりに见に行けると思ってたのに( >_<)悔しいです。福冈では先々顷にキスのカタチの放送がありました、普段の感じとはまた违ってさすが俳优さんだなあと思いました。10回は见ちゃいました笑それから白鸟丽子でございますの再放送も先周くらいからあっているのですがこちらももちろん拜见させていただいております。改めて见返してみるとまた违った発见もできて乐しいです。今周末には前卖り券を握りしめて笑映画馆に走りたいと思います。これからもどうか素敌なお芝居を见させてください、またお芝居以外での活动も微力ながら福冈から应援しております。それでは、失礼致します。またまたまとまりのない文章ですいません。まさるくん舞台挨拶お疲れ样でした( ¨ )映画まだ见れてないから早く见たいです!めっちゃ乐しみです\( o )/今日はまだ明るい时间にナナちゃん人形见に行けたんですね\( o )/まさるくんの私服姿ほんまに好きですめっちゃ格好良い\( ˙˙ )/今日も1日お疲れ样でしたまさるくんこんばんは舞台挨拶お疲れさまでした(^^)稻泽しか行けなかったけど乐しかったよ!来周も行くからねーナナちゃん私もまさるくんと同じことした。笑气になって(^^;そういえばおそめの晚ごはん食べたのかなしっかり荣养とってゆっくり休んでねおやすみなさい(^ー^)こんばんは(*^_^*)舞台挨拶お疲れ样でした!舞台挨拶といえば今日地元の映画馆に有村架纯ちゃんきてた!笑ナナちゃん可哀想だから覗かないであげて 笑明日もふぁいと☆まさるくん、こんばんは☆今日の舞台挨拶の样子を伝えてくださるブログupありがとうございます!6回!!!すごいなぁ…ほんとお疲れさまでした。それだけたくさんのみんなが待ちに待ってたってことですよねなるべくたくさんの友达に声をかけて、映画观てねってオススメするね(*^▽^*)哲也くんのデザイン


コメントを投稿