sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

す。この后はもう新公演ですね!寂しさをは吹き飞ばすくら

2017-03-03 06:53:38 | 日記

レッツゴー Kis-My-Ft2

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tkcO5jG4m70" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

レッツゴー Kis-My-Ft2 PV 

てあげたいなと思っていますが、また紧张しちゃうかも。その时は“笑颜で”で许してね。(笑)今日もありがとう。明日も“笑颜で”お愿いします。ほなね。奈和ちゃんこんばんは。前回のブログのコメントに长々と今日のこと书いちゃったや!(笑)そちらも读んでいただけると嬉しいです(笑)兔にも角にも、感谢でいっぱいです。ものすごく不便なところだけど…また小仓にも来てくれると嬉しいななんせ车で30分だからね~(笑)もう名古屋についてるのかな?移动ばかりだし暑いしで、体力消耗するだろうから、无理だけはしないでね。できるだけ睡眠とってください( ’ ` )水分补给も忘れずに!明日は别会场で握手会なんてハードすぎる!明日も奈和ちゃんが乐しめますようにって愿いつつ、私は福冈でやることやりますね。今日も本当にありがとう!イベントで奈和ちゃんに会いに行くといつも あ!さやちゃん!って迎えてくれるのが本当に幸せです。いつもありがとう写メ会お疲れさまラーメンに生姜、今度试してみるね(*^^*)明日は握手会か、明日も乐しんできてねー(^^)早く名古屋の握手会の日来ないかなー?なおちゃん不足や(^_^;)その前にKⅡ公演入りたいなー(°▽°)こんばんは奈和ちゃん!今日の握手会仕事で行けなかった(T0T)でも今度の名古屋の全国握手会に行けそうなのでまた会えそうです乐しみにしてます!うまそうだなHey!古畑ちゃん。Good Evening!!今日の小仓での写メ会お疲れ样。豚骨ラーメンめっちゃ美味しそうですが→红生姜殆ど入れない派です。こんばんは(^^)ノ写メ会、お疲れ样でしたー。今回のは全くと言っていいほど、日程が合いません…(’;ω;‘) 多分、これから発表されてく分も行けやんのだろうなぁ…と凹んどります←豚骨ラーメンには生姜よね!红生姜よね!あとは胡麻ね!白胡麻ね!それに木耳ね!…お腹空くわっ、この饭テロめ(笑)今日もお疲れ样でしたー(’.. . `)
真那ちゃんおはようございます!今日も1日ファイトです。善い1日になりますように!(^o^)vおはようございます。千秋乐お疲れ样でした。制服の芽公演终わってしまったね。この公演がなかったら剧场に行っていたかどうか。。。制服の芽公演に出会えたこと、观れたこと夸りに思います。アンコール明けのモコモコの衣装も大好きでした。生诞祭の时の2ショットポラはこれからもずっと大事な宝物ですよ。またいつか公演で、それでなくても年に何回か何处かで披露できることを信じて乐しみにしています。この后はもう新公演ですね!寂しさをは吹き飞ばすくらいのパワーを见せつけてくれるのを待ってます。ではまたーーー!おはようございます。とうとう制服の芽、终わってしまいましたね!またいつかどこかのチームで复活することを期待してます。チームSの次の公演まで、后わずかですね!今は、レッスン大切でしょうが、初日にはきっとその苦劳もぶっ飞びますよ!乐しみにしてます(^_^)vそれでは、今日も真那さんにとって、良い1日になりますように(^o^)v真那さん、おはようございます(^^)制服の芽公演、2回目の千秋乐お疲れ样でした。この公演とのお付き合いの长さと、そこから来る深い想いが感じられました。次の新公演も乐しみにしています(^^)それでは、今日も元气にいきましょう(>_<)/P.S. I always pray for your good fortune.まさなちゃん   おはよう~1日空いての千秋乐公演レポート? ありがとう。まだ千秋乐の余韵に浸っています。それだけ、感动的な千秋乐公演でした。まさなちゃんが、じゅりなの背中见ながら~ 应援しながら 续けてきた制服の芽公演このトークも端的でしたが、重みのある话でした!じゅりなも、じ~んときたらしくて~すばらしい光景でした~~~そんな公演を、剧场内で见届けなかった事 悔やみます。新公演初日こそ 当选して欲しいけどなおさら倍率高いんだろうな      笑まさなちゃんへの、お花プレゼント!ほんと 大きいね!!!お父さんの、协力金? 军资金? 少しはこのお花に贡献されたのかな???    苦笑まさなちゃんの、これからの活跃 ますます祈らずには 入られません!いつも、たくさんの幸せパウダーありがとう~これからも、ひたすら 地道に 微力ではあるけど~名古屋のスノーホワイトを应援し续けますね!!!今日は、あまり天候が良くないみたいで。。。梅雨突入だから 仕方ないか。。。气分は、晴天 绝好调! であり续けたいね~今日も1日、元气に顽张って行きましょう~~~いってらっしゃ~い                           みねんちゅぱぱ真那ちゃんおはようございます。Sと言えば、制服の芽。そんなイメージが私には强くあります。モコモコ衣装もユニット衣装も全部可爱いし(((o(*▽*)o)))次の公演はオリジナルなのかリバイバルなのかはたまたK2方式なのか全く分かりませんが乐しみです( ’ ▽ ` )レッスン顽张ってください(*^^*)今日が真那ちゃんにとって良い1日となりますように☆真那さん、おはようございます。制服の芽のこの衣装は、自分も好きな衣装です。アンコールから见送りまでがこの衣装を着ているからか、印象が强いのかも知れませんね。今日もいい一日にしましょう。おはよーおつかれ真那さん千秋乐、じゅりぼうちゃんが、真那さんの言叶で泪そのあとの真那さんの突っ迂み、笑いとじゅりまさの1期生の绊が感じられて、ホッコリ、珠理奈さんには真那さんが必要なんだよネーんーと……………ダブリまぁー次から次へ本を读みちらしてるんですわだけど、何卷もあるのは全卷揃えてからイッキ读みなので、新刊が出て买っても积ん读今、昨年から文库で9卷出るのが1年かけて出版しばらく、书店に行けなくて、こないだ久々の书店久々なので、片っぱしから、第六感でカゴに本を放り迂み例の、9卷本の最新刊が第七卷、え~っと何卷まで买ってあったっけ?五卷买ったカナ?ま~いいやで五、六、七卷カゴに入れる部屋に归って、五卷买ってたー(笑)まーたやっちまったアタイの部屋で何册もある本夏目漱石、我辈は猫である、出版社が违う文库五册(笑)あるなぜか、时々读みたくなるんだけど、读みたいときに消え失せてるから买うとたまに、本整理すると出てきて数が增えてる(笑)まーダブリ气をつけよ(笑)んじゃ、がんばれ真那さん…………………………………………しゅーへーおはようございます“制服の芽”公演は、初演の2009年から、2回目の千秋乐となる2016年まで、足かけ7年、续いていたことになるんですよねSKE48の历史イコール“制服の芽”公演とも言えると思います新公演が、SKE48の新たな历史を刻む、“制服の芽”公演に负けないようなものを、やはり期待したと思いますそれでは!!真那さん、おはようございます!制服の芽公演2度目の千秋乐、おめでとうございます卒业したメンバーも含めて一番たくさん出演されている真那さん。ユニットも全部经验されて每回乐しんでいることが伝わってくるパフォーマンスでしたMCもいつもと变わらないペー


コメントを投稿