そるしゅのつぶやき

私の中に居る、様々な年齢層(幼児~現年齢)までの呟きだったり思いだったり。チビはカメラを撮るのが好きです。

怪我しました

2012年09月02日 | 写真

転びました。
家の玄関前にある、石段。
なんていうのか、父親が昔趣味を優先し、父親の歩幅に合わせて設計された・・・石段に、石が置いてあるんです。
(わかりづらくてすみません)
丁度、布団を干すという任務があって布団を抱えていたので。
足元が見えてなかった、のが要因かなぁ。
数センチの段差にてふらつき、気づいたときには布団を下にして転倒。
うん、膝からいった・・・。
左膝は布団の上でした、が。
右膝は、石段とコンクリにモロ!!
擦り傷というか、なんというか。
こういう怪我も久しぶりだけど、ここの位置で怪我するのは初めてかも?

と、それが四日前です。
昨日まで化膿してちょっと大変でした。
膝って怪我をすると致命的だなぁとしみじみ。
ちなみに怪我してから熟睡してないみたいで日々寝不足です、早く治らないかなぁ・・・。

リ◎カをしていたころの方がもっともっと痛かったはずなのに、今現在はジクジク痛む傷にヨードチンキを塗ったくってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿