めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

猛暑

2019-08-10 | わんごはん

連日 凄い暑さですよね
体調を崩す🐶や熱中症で🌈渡ってしまう🐶や
悲しい話を耳にします👂



手作りワンごはんの🍚みなさん
栄養つけて
ココを乗り切りましょうねp(^_^)q




とエラそうに書いていますが💧
定番メニューw



今回お肉屋さん変えてみました
安い所教えてもらったので(笑)
8月分のお肉




人間もたべれます





朝は定番 生肉250〜300
と果物ヨーグルトなど

今回初めて ミンチ的な感じにしてみました
お爺さんだし
この方が食べやすいかな?



夜は相変わらず
🍚(炭水化物)
にぶっかけ 猫まんま



鶏肉の頻度多かったんですが
ブタミンパワーで
夏を乗り切ろうと
最近 豚ばっかり🐷


夏野菜たっぷり入れて


豚の脂も




お爺さんだからタンパク質多めにしています
老犬
成長期の頃のようにタンパク質必要なんだって。
(うちの場合内臓強いから)
⚠️あくまでもうちの子飯




車椅子に乗っていないときは
ほぼ寝たきり
体重落とそうかと思ったけど…

先生も🐻は身体ががっしりしてるし
体重落とすと体力も落ちるかな…と
なんとか持ち上げて介護頑張れてるし
このまま頑張ろうかね☺️


さぁ頑張って暑さ乗り切りましようね🐶
お盆で🚗移動の方も多いと思いますが
🐶熱中症など
気をつけてくださいm(_ _)m



犬の様子はいぬバカで🐶

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿