めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

いまさら

2018-01-26 | わんごはん


ご飯は、相変わらず生食です

(米麹甘酒と生肉🥩)


最近 飼い主も甘酒にはまり
炊飯器で日々作ってます🎵
なのでわんこ達も甘酒トッピングーーーw

極寒の地
寒いかなと夜は野菜スープと肉と

白飯がっつり大盛り🍚が定番に



相変わらずこんな手抜き飯ですw



おやつは



手作りジャーキー🍖






その他よく食べるものは
ヨーグルト 納豆 チーズ 果物 わんこパン…
竹輪もよく食べてるかな🤣

まっ卑しいからなんでも食べますうちの犬(笑




たまーに💩が緩いことがあるんだけど
その時は

エビオス錠と
私が飲んでいる
玄米酵素をあげます

玄米酵素いいですよ〜( ´∀`)おススメ
お金持ちなら毎日飲ませたい(笑



とまぁ
あいも変わらず
365日同じようなご飯です🍚



体重は27キロキープかな



写真嫌いなので🤳写しませんが

1号も7キロキープかな



生肉ばかり載せるのも気がひけるので
最近 更新していないですが
わんこ達は とっても元気です(*゚▽゚*)


犬の様子はいぬバカに載せていますので
気になる方は見て下さい(*^ω^*)

でーつ


また何か新しいもの作ったら
更新しまーす🤣いまさらですが

今年もよろしく( ・ノェ・)コショッっとw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿