SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

BAPE タイガーパーカー “虎狩り祭り”参戦!!

2006-12-12 02:31:23 | あれこれ雑談

12月10日 日曜日、

BAPE国内全店で年内最大の注目アイテム

(通称)タイガーパーカー の発売

という事で“祭り”行って参りました!!

今回は、この間ミラクルで捕獲したニットシャークパーカーの事
(※ココをクリック参照)

もあったので「さすがにあんなミラクルは期待出来んけどね・・・。」

「“祭り”に出るだけ出て・・・クジ引くだけでもいいかな。」と思いつつも、

「でもやっぱり・・・チョットは買える方に期待したいからね・・・。」

と、『少しでも 願懸け になれば・・・。』的な考えで、

この日はコチラを着用してみました!


AIR JORDAN Ⅵ RETRO
 '90-'91 NBA FINALS COLOR

マイケル・ジョーダンがブルズ初優勝時のNBAファイナルで

着用していたのがAJ6のこのカラーでした。

・・・つまりその事にあやかって「必勝」祈願的『勝負アイテム』

・・・みたいな・・・(笑)



で、いざ現地地元BAPE SHOPへ!

着く直前、遠目で「うっ、・・・既に凄い並び・・・こりゃダメだ!」

並ぶ前からもう諦めモード突入(J ̄▽ ̄)/!!

やはり入荷数かなり少なめ・・・と小耳にする。

開店時刻11:00を15分オーバーしたあたり・・・

やっと入店順を決める抽選が開始。(先頭の人はそれこそやっとでしょう。)



果たしてクジの結果や如何に・・・








嫁サン・・・8★番( or 6▲番だったような)






SQエド・・・1210・・・は、日付だった


「ん?!、・・・ぅぉおぅ?!・・・」


思わず嫁サンに確認してもらう


                ・
                

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

          『 3番 』


「おいおい・・・ミラクル再びだよ、
      大丈夫か・・・オレ。」





という事で、

ニットシャークパーカーに続き、“虎”パーカー まで捕獲してしまいました!! 

   せっかくなので、今回の殊勲賞の勝負AJと。





今度の土曜もいよいよ・・・待望のファイヤー#23だけど・・・

ゲット出来るだろうか・・・心配。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルの(MJ)の足元 | トップ | NIKEファン必見、珠玉の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いの一言 (kassi.)
2006-12-12 15:13:29
ゲットおめでとうございます。
ホント良かったですね。自分は撃沈でした。
今日のネルシャツもアウトでしたので、
神様(≠MJ)が「金使うな」という暗示なのかも、と言ってるのかもしれないです。
もしかしたら奥さんの方もゲットですか?
Unknown (nori)
2006-12-12 20:46:03
APE物はあまり興味はないnoriですが、その強運にはかなり興味そそられます。


ナラビ関係はほぼ撃沈が多いnoriだけにその強運を分け与えていただきたい物です。


欲しい物ゲットおめでとうございます。
Unknown (SQエド)
2006-12-13 10:21:24
>kassiさん

有難うございます!

NFS…嫁サンもシャツ狙いでカートに入れる目前で逃したらしいです。

神様(=デンデ?)が今後他に狙えるモノがあるよ、とでもいぢられたのかもですね(J^∧^)



>noriさん

有難うございます!

強運…クジ運悪い方なんですけど、何か最近の運が集約されすぎているようで今後に影響しない事を祈るばかりです。

今度の土曜は仕事なので…並び発生ならムズいっすね。

コメントを投稿

あれこれ雑談」カテゴリの最新記事