SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

マイケルの(MJ)の足元

2006-12-09 02:21:14 | ~スニ情報・ネタ~
先月末に購入したNBA雑誌月刊HOOP1月号にて、


『MJのヨーロッパ滞在記』という記事が掲載されてたのですが・・・
(MJ・・・チョッと見ない間にかなりお肉が付いてきてますね(J ̄▽ ̄))

 MJがインタビューを受けている写真。

「ん?!、・・・んんんん???!!!」

自ずと選手の足元に目がいってしまうのが・・・NBA好きでスニ好きの性(さが)。

ZOOM UPして見てみましょう!!


ちょっと画像がつぶれてわかりずらいかもしれませんが、

アッパーに見た目AJ7のようなフレーム・・・

でも、ミッドソールのヒールサイドにはおそらくJUMPMANマークらしきモノ・・・

って事は、AJ7ではないよね・・・コレ。

「何だ・・・なんなんだ、このKICKSは???」

と思う事数日・・・それからしばらくして

先日書きました、「SOLE COLLECTOE ISSUE14」の購入。
(※この記事はコチラをクリック参照)

奇遇と言うべきか、この本の後半に掲載されていた

近日発売予定(大半はリリース済み)ガイドのページで見付けました!

モデル名 : JORDAN S.U.TRAINER


多分、コレっぽいです。

何故だかこれだけ追っかけて・・・「ふ~ん。」で終わっちゃいました(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JORDAN Spiz’ike | トップ | BAPE タイガーパーカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

~スニ情報・ネタ~」カテゴリの最新記事