SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

NBAネタ

2007-10-06 17:50:05 | Weblog
北京五輪出場をかけた
アメリカ大陸予選での優勝から早1ヶ月超・・・
NBA '07-'08シーズン開幕まで、あと20日ちょっとですね!
新シーズン、注目すべきはやはりKG、R.アレンというビッグネームの補強に成功した古豪ボストン・セルティックスでしょうか。
マイアミ・ヒートで久々にペニー( アンファニー・ハーダウェイ )のプレーする姿が見れるのも楽しみです。
気がかりは・・・オフ中の騒動にも関わらず、大きな動きが見られなかったロサンゼルス・レイカーズ。
3連覇メンバーのD.フィッシャーが帰ってきた事はうれしかったけど・・・トレード志願してまでフロントにチーム改革を訴えたコービーのモチベーションはどうなんだろうか?
そんな心配は無用だったと振り返られる
レイカーズのシーズンであって欲しいけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 + 8 + 17 = ... | トップ | 薩摩のキセキ ・・・ カバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事