SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

My JORDAN COLLEZIONE 10/13  【 BOX編 】

2008-01-27 04:15:10 | スニコレ・エアジョーダンシリーズ
JORDAN COLLEZIONE 10/13

到着から約1週間遅れでようやくの本レポUPです。

大変お待たせしました!

ちょっと張り切りすぎて画像数と文章のバランスが悪いの為、

少し分けて編集させていただきました。



という事で今回は【 BOX編 】です。

まずは外装箱。



1面のみにJUMPMANマークが入ってシンプルな感じ。

他は海外ドラマ「24」を彷彿させるようなデジ文字で

カウント的なものを演出してるかのよう(笑)

それでは中身のブツを出そうかと、

出し口が昨年の JORDAN OLD LOVE NEW LOVE 同様の

引き出し式かと思って1段引っぱったものの微動だにせず…。



それもそのはず、

上下2段同時に引き出してみて納得。

(上段にはAJ10を表す「Ⅹ」、下段にはAJ13を表す「ⅩⅢ」が表記。)

上下格納BOXが繋がって折り畳み式になってる仕組みに(汗)



そして上下段BOXを広げると・・・



ブルズジャージ姿のMJの上半身後ろ姿が!!

背番号“ 23 ”が誇らしげに見えちゃいます!!!

(それにしても折りこむセンターの部分・・・劣化すると逝っちゃいそうで怖いですよ(大汗))

そのMJ画の左右端縦列に

左列上から下にAJ1~AJ11



右列下から上にAJ12~AJ22



と反時計回りに歴代AJのイラストが並んでいます。

左右イラストを横に繋ぐと「23」の組み合わせ

・・・つまり各CDPの組み合わせを表しているという事のようです。

それからBOX裏には共通でMJからのメッセージがプリントされてました。






この続き・・・中身編は次回で!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A☆S ’08スタメン発表! | トップ | My JORDAN COL... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qay)
2008-01-27 05:16:01
自分も買っちゃいました。

そのつもりは無かったのですが、ちょっと好奇心で電話してみたら
キャンセルが出たとのことで取り置きしてもらうことに・・・
持って帰るのが大変で、電車ではちょっとした邪魔者に。

カードの明細が恐ろしい(汗)

外箱のぴったり感がいいカンジですよね?
Unknown (SQエド)
2008-01-28 13:24:59
>qayさん

も買われたんですね!

やはりあると分かったらいっちゃいますよね…後先を考えずに(苦笑)

まあそれだけの魅力を持ってましたからね(笑)、悔いはないです。

コメントを投稿

スニコレ・エアジョーダンシリーズ」カテゴリの最新記事