SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

MY AJⅤレトロ ~黒ベロ#23~

2006-12-19 02:59:00 | スニコレ・エアジョーダンシリーズ
前回の予告通り、頑張ってまとめてみましたので、御覧あれ。


12月16日(土) AM4:00頃

地元NIKE SHOPのある天文館に到着。

今回のターゲットは数ヶ月前から発売が噂されていた

AIR JORDAN Ⅴ RETRO
  “FIRE RED(別名:黒ベロ) #23”


前夜閉店後から既に並んでた方々

(実は前夜閉店後にSQエドは様子見に来ていてこの方々と談笑してました。)

を含めた数人(いづれも並び常連さんだとか)との並びでした。

↓の画像はAM5:30頃の店舗前から。


いやあ~・・・実に 寒かった(_×~×)_


で、どうにかこうにかマイサイズGETに成功。
(めんどくさいのでかな~り中略しました。)


では、GET記念恒例の画像集です、どーぞ!!

      ↓        ↓        ↓









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJ5レトロ ~黒ベロ#23~ | トップ | NFS ~第6弾~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スニコレ・エアジョーダンシリーズ」カテゴリの最新記事