SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

NFS ~第6弾~

2006-12-20 11:31:19 | Weblog
BAPEのカード会員専用ネットショップ
『NIGO'S FAVORITE SHOP』(通称NFS
で昨日第6弾の新作アイテムが発売されました。
事前にメールでの発売予告で添付された画像には
「猿カモメッシュキャップ」
「カラーカモミックスパーカー(通称サエコパーカー)」
の2点が掲載(いつも2点だけ予告されるんですけど)。
1回の発売に3~4点のアイテムが発売されるので、
パーカー1種、キャップ1種ときたから
残りは小物かスニーカー系あたりかと思いましたが・・・
フタを開けたらビックリ玉手箱(J ̄□ ̄)!!_/
上記2点とサエコパーカーのスエット版。

そして・・・予期せぬアイテム

「黒カモシャークパーカー」(画像)、まさかの出現。

来年の初売りで
「カラーカモシャークパーカー」がでる予定なのに?
と、ふいを突かれたアイテムの出現でした。


自宅で嫁サンにNFSを覗かせていたSQエド。
そのサプライズアイテム出現の報を知って
嫁サンに
「GO( ̄О ̄)b!!」サインを打診。

ニット鮫に続き2匹目の鮫、GET(σ・∀・)σです!!


ちょっとここ最近集中的にいろいろ買いすぎたので、
数ヶ月おとなしくして財布の体力回復に努めときます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY AJⅤレトロ ~黒ベロ... | トップ | 来年のターゲット?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kassi)
2006-12-20 22:35:47
いやぁ自分も鮫2匹目ゲットです。
ただ、サイズ違いですのでどうにかして交換してもらわねば...
Unknown (SQエド)
2006-12-21 17:59:17
kassiさん、

2匹目の“鮫”捕獲(しかもカモ鮫)、おめでとうございます!

そういえばサイズMで買われたんでしたね。

小さめだと鮫顔になりづらいかもしれませんね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事