それいけおかーさん PART2

ごくふつーのおかーさんの、ごくふつーの日常漫画です。

小咄・9 やってみたい

2008-05-23 16:12:57 | 小咄
最近腰パンは見かけなくなってやれやれと思っていたのですが、先日久々に見ました。まだいたんですね。

もちろん実際にはけしかけませんが、想像して怒りの方向をずらしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ないけど見てみたいです (山田ウドン)
2008-06-05 13:25:06
こんにちは、ウドンです
いつも更新を楽しみにしてます。

春先は…多いですね、
新生活の始まりが嬉しくて
公の場と自宅との区別に気が付かないのでしょうね。

腰パンは子どもが小さい時の
オムツの変え時を思い出してしまい
つい笑いそうになってしまいます。
返信する
あ、なるほど (それいけおかーさん)
2008-06-05 22:02:08
お久しぶりです。覗いてくださってありがとうございます。

腰パンが車内化粧よりムッとこないのは、赤ちゃんの可愛いオムツ尻を連想させるからなのですね。

確かに下がっていました・・・。
返信する

コメントを投稿