それいけおかーさん PART2

ごくふつーのおかーさんの、ごくふつーの日常漫画です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも同じですね (みきみき)
2008-10-09 22:06:32
うちも兄妹で性格違います。血液型は一緒なのに・・・同じように育てているつもりでも、生まれたときから持っているものが違うんでしょうね~。ちなみにうちは2人とも笛は得意ではなさそうですが。女の子のほうが、先生にほめられたいがために(?)園ではがんばっているみたいで、夏休み中はどうなることかと思われたものの、なんとかシールをもらえるようになったようです。ほっ。
返信する
よかったですね (それいけおかーさん)
2008-10-10 23:03:45
幼稚園でもそれなりに、競争や教え合いっこやあるみたいですよ。「○○ちゃんが吹けるから私も!」って、練習しています。

「ネェ」は家では黙して語らず、ホンと気づいたら吹けていました。たぶん幼稚園でも一人黙々と練習していたに違いありません。

血液型は「チィ」が分からないので同じかどうかは分かりませんが、案外同じかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿