それいけおかーさん PART2

ごくふつーのおかーさんの、ごくふつーの日常漫画です。

英検2級4級合格!

2017-04-28 21:48:02 | 日常漫画
 
 えー、すみません。他の記事の時期の都合で今ですが、2016年度3回目の合格なので、2月末から3月頭にかけての朗報の話です。


 我が家のご褒美アイスは

 ・英検などの技能検定に合格
 ・学校の学力考査や実力テスト、模試などで満点

 のどちらかをクリアしたら、もらえます。

 基本はサーティワンアイスクリームのキッズサイズ一つですが、複数回分をまとめてダブルにするとか、アイスじゃなくて文具にするとか、予算的に同額であればそちらでも可。

 「ネェ」は4回分くらいまとめてシャープペンシル(製図用のとってもいいやつ)とか買ってました。

 「チィ」も今回「英検5級」「英検4級」「期末考査美術」「学年末考査家庭科」の4回分で少し高級なルーズリーフバインダーをゲット。

 「ネェ」は今回まだなので、どうなるのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿