ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

釣られちゃった

2016-06-25 23:50:52 | ゴマ



昔CMで、ビールの箱にヘッドスライディングして入っちゃう猫ちゃんいましたよね=^_^=




この子です~
ネットから画像をお借りしました
かわぇぇ~





もしかしたらゴマちゃんもやったりして?
と思い、早速ビールの箱を置いてみる・・




あ、あ、入るの??\(^^@)/




しかし、箱を一度掴んで投げ飛ばし・・





じー・・・・・

観察





怪しいわ・・・




怪しんで入ってくれないゴマちゃん・・(^_^;)





場所を変えて再チャレンジ
そしたら・・



あっゴマちゃんが箱に\(^o^)/

しかし、よーく見ると・・




あーー!!!
やらせだ~




カリカリに釣られちゃったゴマちゃん(笑)




食べたらすぐに出てきちゃった
いつかそのうちカリカリなくてもスポーンと入ってくれたらいいなぁ





 カリカリなくちゃ入らないもんねっ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の一日 | トップ | 寝ぼけ顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2016-06-27 12:15:14
知ってますよ~有名なまるちゃんですよね~可愛いですよね~(*^。^*)

ショウは一升瓶の箱でやってくれたことがあって頭と足だけ出て可愛かったです(親バカ)(; ´艸`)

ゴマちゃんもやってくれるんですね~

・・・カリカリやらせ(大笑)(#^.^#)

トンネルの穴からのぞかせてるお顔も可愛い(=^・^=)
返信する
mashazoさんへ (ソラママ)
2016-06-28 01:26:46
そうそう!名前、まるちゃんでしたね
あのあんよがなんとも可愛いんだなぁ~

ショウちゃん、やってくれるんだ~いいなぁ
やっぱりカリカリ仕込み・?

・・え?ヤラセはうちだけ?
ですよね~アハハ

いつか本当に入ってる写真を撮れるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事