ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

梅雨の一日

2016-06-24 23:50:57 | ソラ



ここ数日は梅雨らしく、毎日のように雨
大雨ならトンネルとかに行くのですが、ちょっとの雨ならレインコート着用で元気に出発




何年も来ているお気に入りのカエルちゃんのレインコート
最近行ったショッピングセンターで新しいのを買おうかと色々見たけど、なかなかコレだ!というものがなくて・・

なのでずっと一張羅(笑)





いつもの公園。
こういう日はソラさんの貸し切り
雨の日は滅多に他の子に会わないので、ちょっと淋しいけどそのぶんゆったりとしたお散歩





帰り道、雨が降ってきちゃった
急いで帰ろう
でもこの時期の雨は、濡れてもなんだか嫌じゃないね



お散歩中、ソラのことをすごく可愛がって下さっているご近所さんと会いました
お庭に咲いていた色とりどりの紫陽花を切って持たせてくれました(*^-^*)





教えて貰って水揚げして、早速飾りました







ソラさん、キレイだね




おまけのユキレオリン






ね、ねぇ!なんかお餅が挟まってるんですけどー!
不思議な物体を見つけて驚く?リンちゃん




不思議なお餅の正体は~・・




ユキちゃんでした\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・





どこからか視線を感じる・・
探してみると、TVの裏から、こちらを伺う琥珀の瞳・・




レオたんでした\(^^@)/


梅雨でじめじめしてますが、3にゃんは変わらず元気です♪

この後リンがユキちゃんに執拗にちょっかいを出し、シャー!されて慌てて逃げていました(笑)(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズと小話 | トップ | 釣られちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事