ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

台風と白黒兄妹

2016-08-23 23:53:11 | ゴマ



昨日は台風が関東上陸。
午前中からものすごい雨風。
なので日曜日までだったハズのお盆休みが、一日増えました(≧∀≦)




外の悪天候に左右されるソラさんとは違ってどんな天気でも知らん顔なゴマですが・・




この日はあまりにもすごい天気だったので、心配なので一階に来て貰いました。





お久しぶりの・・




白黒兄妹





リビングより廊下が気に入ってゴロゴロするゴマちゃん・・





楽しい時間を過ごしていたのに・・






パパに見つかり絡まれる~(笑)
奥にいるソラさんが心配顔(笑)






そんな二人にマグロのお刺身を買ったよ
お買い得だったからね♪




ソラも・・



ゴマも・・



美味しかったって
良かった(*^-^*)





普段からこうして一緒にいられたらいいんだけど・・

そういうわけにはいかない白黒兄妹(^_^;)




ゴマのにおいを嗅ぐソラさん。
(パパの手はソラを制止してるわけじゃなくて、なでているだけです。)

ゴマは全然平気だけどソラさんがね

でもこういう日はみんなでいる方が心強いでしょう。
いずれこの姿が自然になる日を信じて



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫じゃらし | トップ | ゴマさん×おもちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマちゃん♪ (kuri)
2016-08-24 00:14:41
ソラママさん こんばんは〜✨

ゴマちゃん、全然平気そうにリラックスしてますね!
強い子で優しい子なんだろうなぁ。

昨日猫じゃらしを無視するユキちゃんに笑わせて貰いました
しろくまて!(笑)
ポーズ似てるってか、親子?(笑)
返信する
kuriさんへ (ソラママ)
2016-08-25 01:26:11
こんばんは~(*^O^*)

台風すごかったですね~
雷が鳴らなかったのは唯一の救いでしたが、外のあまりの荒れっぷりに私も終始ドキドキしてました

平常心を保ち続けるゴマの大物っぷりに驚かされた日でもありました(笑)

シロクマさんの写真を見せた後、こっちが子供の頃の写真だよ~ってユキちゃんの写真を見せたら・・
1000人に1人位信じてくれるかな♪
返信する
Unknown (夏ちゃんと白)
2016-08-25 10:13:00
いつの間に”白黒コンビ”に?
台風こちらにくるとばかり思っていたら外れて
関東地方へ。こちらは一日蒸し暑くて困りました。
暑くて今日も明日ものよう。
”夏ちゃんと白”の名前も変えようかと思いましたが。
やめました。まだまだあきらめきれませんので。
返信する
夏ちゃんと白さんへ (ソラママ)
2016-08-26 23:17:01
こちらは台風直撃でものすごい天気でした
庭にある太くて大きなキンモクセイの木が折れるんじゃないかと思う位・・(^◇^;)

大きな被害はありませんでしたが、来週また台風が上陸するかもとの予報にドキドキしています

ソラとゴマ、ちょっと似てるので気付いたらコンビになりました
少々距離感はありますが、以外といい感じです(^-^)

今回の台風、そちらに行かなくて良かった。
きっと夏ちゃんはどこかで元気にしています。
だから、お名前、変えないで下さいね。
私も諦めず、祈ります
返信する

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事