ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ユキちゃんの秘密

2016-10-14 23:52:16 | ユキレオリン



ユキちゃんはおかーさんが大好き





母に抱っこされてご満悦なユキちゃん。

しかしユキちゃんは6キロ超級の巨体・・・




はい降りてね、と早々に抱っこ終了(重いんだもん・・





『・・・・・





ぶすーーーー・・・・





『・・抱っこーー





『・・・・・』





おかーさんの反応を伺うユキちゃん・・・




『おかーさぁぁぁん!!!
・・・抱っこっっっ

ユキちゃんしこたま文句言ってるけど、母は腕が疲れたんだと
だから今日はもうおしまいよ





実家の猫社会ではボス。
そしてレオとリンのお兄ちゃん的存在でもある。

それがユキちゃん。

しかし、実は誰よりおかーさんのお膝を独占したい甘えん坊だったりするのです(笑)
今年の冬も、ユキちゃんの重い愛が母を襲う~





私が呼ぶと、こーんな顔するくせにね
嫌い、帰れってオーラが・・ハヒーン



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ嫌い? | トップ | 重いのよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんくま)
2016-10-15 20:15:18

ユキちゃん、
おかあさん大好きなのですね。
抱っこをおねだりするユキちゃんの可愛さったら
でも、それでもきっぱりお断りされる巨体なのですね

ソラママさんに冷たいのは
大好きなおかあさんを取られちゃう気がするからかな?

返信する
ぴんぽんくまさんへ (ソラママ)
2016-10-17 23:37:45
ユキちゃん、あんな顔してすごい甘えん坊なんですよ(笑)

人目(私だけだけど)もはばからず、抱っこ抱っこと甘えてる姿を見ると・・
ちょっとウケます( ´艸`)プププ
だって私にはあんな態度だし~・・

母は小柄なんで、ユキちゃんの重さは堪えるようです(^_^;)
リンだったらずっと抱っこしてられるのに・・・

ユキちゃんが私を嫌いなのはもうずっとなので・・
悲しいけど慣れました\(^o^)/(笑)
昔はシャーシャー言われてたので、現在それがないだけでも随分救われてますよ
返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事