ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

気難しい

2016-12-01 23:55:37 | ユキレオリン



ぽかぽかの陽気の中、お気に入りのグレーのホットカーペットでお昼寝のユキちゃん




とにかく昔からこのマットが好きなユキちゃん
隣のベージュのマットもホットカーペットだけど、それとこれは、完全別物。




過去のブログの写真を見ても・・




ユキちゃんがいかにグレーのマットが好きかよくわかります(^◇^;)





ユキちゃん至福の時・・・だったのですが・・





ちょっと目を離した隙に・・
ユキちゃんお気に入りのマット、リンちゃんに取られちゃってる。
ユキちゃんは渋々隣のマットに移動・・





『・・・・・
なんでこんな事に・・
・・・かわいそうすぎるぼく・・・』





『・・・はぁぁぁ~~・・・』





どうしてもグレーのマットがよかったユキちゃん・・
キッチンにやってきて、しょんぼり感アピール。





悲壮感と不満感満載のこの顔(笑)

ベージュのマットも暖かいんだからいいじゃないの。
なにがそんなにイヤなんだか・・
全くもう、気難しい猫です




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコにやさしい食器 | トップ | 困った困った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいのでは? (ちょびころ)
2016-12-02 01:41:03
こんばんは、ソラくん、ゴマちゃん、ソラママさん、だんなさま。

ユキちゃんは暴君だったと思っていました。
気むずかしいというよりは、優しいのでは?
それともリンちゃんが苦手なのでしょうか(笑

それでは。
返信する
そのかお!(笑) (kuri)
2016-12-02 16:30:59
ソラママさん こんにちは〜

どんだけ不服か顔だけでわかるなんて!
は〜可笑しい✨
ムスッ

でも可愛い💕
返信する
ちょびころさんへ (ソラママ)
2016-12-04 01:42:10
こんばんは(^-^)

ユキちゃん、暴君は暴君なんですが・・
意外と繊細なとこもある、非常に気難しいというか面倒臭い男なのです(^◇^;)

でも確かにリンには優しいです(*^-^*)
これがレオだったら首根っこ噛むか体重かけてのしかかるんですけど、リンにはやらないんですよね~。

実は女の子に優しいジェントルメンなの・・か?
返信する
kuriさんへ (ソラママ)
2016-12-04 01:48:08
ユキちゃん、顔に出るタイプです(≧∀≦)

大体いつもムスッとした顔ですが、意外と表情豊かなんですよ~♪

ソラ、ユキ、レオ、リン、ゴマと普段出てくるこの5人ですが、ユキちゃんだけカメラが顔認証するんですよ~(笑)

一番表情が人っぽいのかもしれません
返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事