ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

今日のゴマめめ

2022-02-02 21:49:04 | ゴマ
やばい。
ブログが滞ってます 

書きたい事や写真はあるんだけどなぁ
写真もたまってくるとなにがなんだかわからなくなっちゃう



本日はゴマちゃんとめめちゃんです




今日のゴマちゃん




私のベッドで寝ているゴマちゃん。




ぐっっすり。。。


寝姿がもはや人。
ちょびひげ+小太り=かわいいおっさん




なによおっさんって~~
あたしは女の子よ~~~





どう見てもおっさんですが・・





今日のめめちゃん




本日もぴーん!と素晴らしいおてて




めめちゃんの黒い腕は、まるでたぬきのような熊のような





惜しみもなく差し出されたこのおてて・・




これは握手を求めてるでしょ~
握らずにはいられない




じーーー・・・




なによこの手
ガブリ



しつこくにぎにぎしていると怒られてしまいますが、握らずにはいられないおててなのです



明日はソラさんとルーちゃん




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっちーん! | トップ | ワックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事