見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

どれくらいぶりだろう~🤔🥚


こんにちわ🌞

太陽に期待したい気持ちです
ポカポカ☀️

寒いです……

大寒波きていますね……
日中の最高気温も10℃を下回る日が
続いています((( ;゚Д゚)))

ぶるぶるゾクゾクします💦💦
あーー
早くポカポカ陽気に
なりますように🙏

昨日はあまりに寒く風も強かったため
ウォーキングを断念❗

連日いい感じで歩いていたのですが
自転車🚲️に乗り用事を済ませ
そそくさと帰宅しました
風邪でもひきそうなくらい寒くって…(@_@)

写真は出先でいただいた
たまごかけご飯定食です🥚

たまごを割って醤油をかけて
混ぜ混ぜ🥢~
ご飯の中心にくぼみをつけて…
箸で加減しながらご飯の上に
~~~⏩️⏩️⏩️↘️
白と黄色のコントラスト
美しい
醤油醸造元での食事でした
しぼりたての醤油をかけて😋
美味しくいただきました
たまごかけご飯いいですよぉ~
ご飯·汁物·たまご·香の物
一汁二菜
健康的💡
理想の食事です(笑)
 

健康維持のウォーキング

間もなくスタートです🚶‍♀️🍀

雨にも負けず…
風にも負けず…
宮沢賢治の精神で💪

(゜O゜;❗
先日
映画🎬️銀河鉄道の父のDVDを観ました
興味深くじっくりと
父親の賢治に対する想いに触れて
心が温かくなりました✨

影響を受けてますね~(笑)

帰ってきたら遅めのお昼といたします🥢

コメント一覧

soratoumito
なおとも様

こんにちわ❗️

今ウォーキングしてきました✨
スタート時は少し風が冷たく感じ
( >д<)、;'.・
新規コースを開拓です
食事と運動大事ですね
なおとも
こんばんは!
美味しそうですね。私も卵かけご飯が大好きです。本当に一汁一菜か二菜で充分ですね。私、最近、栄養とか摂り過ぎな気がします。

私も毎日歩いています。歩くのが一番ですね。なおとも

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る