見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

今日は青空ひろがる~~😉🎶


こんにちわ

昨日は寒かったですね🥶
師走並みの気温だったようです……
(;><)

さぶいさぶいと独り言(笑)
急なことで驚きました
あわてて暖かく過ごすために
まずは着るものをごそごそ💦💦

あらためて冬がやってくることを
確認❗❗
あーーー寒いの嫌です(笑)


今 青空が広がりポカポカ🌞
おでかけ日和🍁🌾
嬉しくなっちゃいます🎵(^o^)

写真は先日伺った水沢うどん店
岩戸屋さんにてパチリ📸

大好物の舞茸の天ぷら
美味しくいただきました
この一品は
ここならではのお楽しみです🍀

水沢うどん美味しいです🥢
是非💡


日ごとに秋が深まり🌾🌾
晩秋です🍎🍁

体調管理をして
季節の移ろいを楽しみに
日々過ごしていきたいです

皆様 ご自愛ください


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る