見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

大寒波がくる⁉️🤔

こんばんわ

今日の日中は暖かく
ウォーキングをしていて暑いくらい
でした✨

寒くないように準備万端調えて出発❗❗
手袋&首元にはスヌード🧣
でしたが…
暑い暑い

2時間くらい歩きました🚶‍♀️

コースは毎回少しずつ変えて
楽しく~🎵
最寄駅から2駅くらいの範囲で
立ち寄りたいところを何ヵ所か考え
コースを設定

歩いていると気付きがあります
(⌒0⌒)/~~
ほんの些細なこと…(笑)

自転車や車での移動は素早く目的地へ
到着でき買い物などには欠かせませんが
寒い季節はウォーキングが
いいですよぉ~~

体は暖まるし何より爽快です🍀
早歩きでスタスタスタと👣

帰り道に少しだけ買い物をして
荷重をかけ負荷を💡
少しだけがポイント
少しです…

先日歩いていたら
1本の大きな梅の木を発見👀
五分咲きくらいの紅梅でした

それならばと別の日に
梅を見に大きな公園へ
写真は梅林の様子です
咲いていました
いい香りが~~~♪
白梅に蝋梅
これから開く赤いつぼみがたくさん
嬉しくなりました✨

ウォーキング中に出会った
大きな梅の木今日は
なんと❗❗
満開o(^o^)o
いい香りが漂って🎶
春は近くにありました

でも明日は大寒波がくるとか……💦
身構えます(笑)
ヤダァ~~( >д<)、;'.・
寒いのは苦手です

大寒を過ぎ間もなく2月
立春へ
待ち遠しいです🌸

体調を整えたいですね😉

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る