見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

今日もウォーキング~🎶


今日もウォーキングしてきました✨

出発前はいつもグズグズ(笑)
外の空気を吸って爽快に歩く❗❗
運動!運動!

早くも花粉症の🤧心配が…
あまりに寒いので忘れていました
つらいなぁ~

暖かくなると言うことはそういうこと💡
……寒いのは苦手
( ≧∀≦)ノ

帰宅して軽く食事🥢~
トーストに
オリーブオイル&バジルペーストを塗り🍞
サクサク これが美味しいのです
その上にチーズをのせることも
ありますが本日はそのまま
いただきました😋
バジルを食べると
元気になります

ゴロゴロ野菜を入れたトマトスープ
トマトの色に惹かれたくさん投入❗
リコピンパワー🍅

あとなんと言っても乾いた喉に🍺
美味しい~~~

春色の缶🌸限定オリオンビール
いちばん桜
注ぐと少し濃い色
味わい豊かでまた飲みたくなりました

サボりがちなストレッチも
再開しようと決意❗(笑)
寒いからを言い訳にせず……

もうすぐ2月
待ち遠しい🌸🌸

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る