見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

焼き立てパン~🎶パンパンパン🥐🥯🍞


こんにちわ

今朝も寒かった~~🧊
今はお日さまが🌞
青空が広がっています
昼間は最高気温14℃位になる予報でした
どうかなぁ~
期待しています

このところすぐに暖房をいれて
パッと❗️👀布団をはいで
目覚めるようにしむけています(笑)
グズグズは大敵
朝は時間がどんどん飛んでいく…🪶🪶

パン好きな私は本日
開店したての焼き立てパン~🎵
開店したての焼き立てパン~🎵🎵
開店したての焼き立てパン~🎵🎵🎶

布団の中で行こう❗❗❗と
熱い決意をして起き上がりました(笑)

こちらのパン屋さんのクロワッサン
最高なのです
サクサク~発酵バターの香り
なんとも言えない美味しさ🥐🥐
焼き立ては格別です(^o^)
久しぶりに伺いました
開店は7時です✨
美味しいパンをありがとうございます
朝から幸せな気持ちに💖

またパンブーム再来(笑)
昨日も出先で3軒パン屋さんを巡りました
その中の1軒は偶然 前に伺ったことの
あるお店
以前より種類は少なめで…(@_@)
牛肉ゴロゴロのカレーパン
が美味しいパン屋さんです

美味しくいただくために運動運動💡
健康管理
今日もウォーキング🚶‍♀️
ストレッチ
体を動かして気持ちも晴れ晴れ
良いことだらけです🍀

来月の今頃は梅まつりかなぁ~
春はもうすぐ……
(*´∀人)

今日も皆様ご自愛ください



コメント一覧

soratoumito
vitamin_77さま

こちらこそありがとうございます

パンが大好きなのです(笑)
ついついたくさん…
寒い日が続きますが美味しいものを
いただいて元気に過ごしましょ✨
vitamin_77
soratoumitoさま 
 
応援Push❗
いつもありがとうございます。

美味しそうなパンですね😃
焼き立てのパンは、
最高においしいですよね。
僕も🍞🥪パン好きなので、
よく買って食べてます。

これからよろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る