見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

美味しいケーキが食べたくって~🎶

こんにちわ🌞

間もなくお昼ですね
用事を済ませぐるーりとウォーキング
1万歩超✨🚶‍♀️

気になっていた商品を見に電気屋さん
めぐりです🍀
近所の電気屋さんで初売り広告商品を
見逃してしまい……
それに近いものをキョロキョロ👀

天気に恵まれ気持ち良くウォーキング😉
いい汗をかきました

遡ること4日前の夕方から
まさかの体調不良……
翌日水曜日はどんどん不調に

木曜日は無理してでも病院に行こうと
思ったのですが…
かかりつけの病院は午前中のみ
予約外来…(@_@)

寝ていよう…寝ていることしかできない
とずっーと安静に横たわり読書💡

幸いなことに発熱はなく頭痛と胃の不調
寒気が…(@_@)

お見舞いのお言葉もいただきありがとうございました

無事にウォーキングできるまで回復❗😁
あわせて食欲も戻ってきました(笑)

帰り道にケーキ屋さんへ🍰
美味しい~
うんうんこれこれ☕
😋🍴💕
モンブラン最高🎵

昼食前にペロリと(^o^)
ごちそうさまでした

しかし調子にのらぬよう要注意です(笑)

午後も暖かく過ごします

皆様 ご自愛ください
      ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




 



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る